スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

貴方の好きなところを照れずに100個言えるかな

お久しぶりぶりブロッコリー☆

どうも。
最近は考える事、考えなければいけない事が多くて頭を抱えている日和です。
来年から始まる就職活動について、卒論の内容について、習い事の辞めどきについて、友人関係、大学や家計の問題、彼氏くんとの今後…など、まぁ、ざっくり言うとこれからのことで悩んでいます。ざっくり、言うと。

将来に対して不安しかないです。昔から近い将来について考えることは嫌いです。嫌いなのでストレスも溜まります。もういっそのことお婆さんになって死ぬ直前というところまでトリップしたいです。私がどんな人生を送ったのかを知ることが出来ればもうそれでいいとさえ思えてきます。

近い将来について考えるのは面倒です。自己で決断するのは責任を伴いますし、後悔しない選択肢を選ばねばなりませんから。

まぁ、鬱になるまで思い悩んではいません。考えなければいけないことに対して、思い悩んでいます。なんとまぁ無意味なことでしょうな。

そんな感じの日々を過ごしてしておりましたら、私の憧れ的存在である春日が以前にしていらっしゃった「私があなたを好きな理由、100個くらい正座してちゃんと言えるかな?」を再度しようかと呟いておられました。それを見まして、私もしてみようと思いましたので実行します。
めでたく半年超えましたし。半年超えたのは初めてですし(最高2ヶ月でした)。記念に、ね。言えるかな?


追記にてチャレンジします。たまには好きなところを考えたり思い出して文字にするのもありですよね。
続きを読む
<<prev next>>