スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終点駅まで

今年のバレンタインは散々やらかしてしまいました。それはもうこれ以上ないってくらいに。

前日に従姉と一緒にチーズケーキを焼いて、当日に一緒に飛行機に乗って会いに行きました。結局いつもと同じパターンを辿ったあと、彼氏くんのバイト先にお邪魔しました。彼氏くんの働いている姿を見たり、彼氏くんのお友達とお話ししたりしました。ケーキも美味しいと喜んでくれて、とっても充実したバレンタインでした。


…翌日の帰りの飛行機に乗り遅れなければ。

今まで乗り遅れたことなどなかっただけに、ショックも人一倍。めちゃめちゃ落ち込みました。
帰宅してから参加予定だった、バイト先のお食事会もドタキャンしました。次にバイトに入るのが少し怖いです。

乗り遅れた次の便になら少し安く乗れるのですが、欲が出てしまい次の日に帰ることにしました。もっと彼氏くんと一緒に居たかったの。やっぱり1日だけなんて満足できませんでした。次の日は夕方からバイトだったので、朝一の便で帰ることにしました。

でも、またもや乗り遅れました。

起きたら出発の1時間前。チェックインは30分前までだし、空港まで1時間かかるので諦めました。そして夜に新幹線で帰ることになりました。バイト先にはお電話でお休みすると伝えました。

交通費だけで4万近くなりました。彼氏くんが出してくれたホテル代や食事代もかなり掛かってしまいました。申し訳ないことこの上ないです。でも、長い時間一緒にいれたことは幸せでした。

彼氏くんを散々振り回し、お金も散財。
記憶に残るバレンタインになりましたとさ。
続きを読む
<<prev next>>