スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バイバイ言わないやっぱり泣きたい


お久しぶりです。
何だか書きたくなったので書こうと思います!

試験期間の1週間前に体調を崩し、実家に帰って療養してましたら試験はボロボロでした。
勉強してないのはいつものことですが、試験前に夏休み気分を味わってしまったので今回はいつも以上にやる気が出ませんでした。
試験前日にお酒飲んでたぐらいですからね。ハハハ…
笑えねぇー

今まで押さえ込んでいたものが病気で弱ったせいで、出てしまったんでしょうかね。
精神的にとても不安でございました。
試験も受けるつもりありませんでしたからね。
これはひどい。
今までも試験期間中に落ちたことはありましたが、勉強してなくても試験だけは受けようって思えてたのにそれさえもありませんでした。
何度も「逃げ出そう」「死んでしまおう」「消えてしまいたい」と思い、考えました。
バイト先のマスターとバイトが終わってからお話をして、何とか試験は受けようと思えました。
マスターに感謝感謝。

今はだいぶと落ち着いてきました。
日中に活動でき、楽しめます。
でも、夜は眠たくてなかなか寝付けず涙が溢れます。
私は癒しと安心感を与えてくてる人、愛情を与え合える人を求めているようです。

そういえば、マスターとお話をしていて、思いました。
やっぱり友達は上辺だけなのだと。
友達にいろいろなものを求めてはいけませんね。
失望するばかりです。
所詮は“お友達”と思うことにします。
でも、自分から人に心を開いてみたらとマスターに言われました。
どうしたら開けるんでしょうね?
開いても傷つくだけだと思っているのがいけないんでしょうか。
それとも開いて傷つく時点で開き方が間違っているのでしょうか。
自分ってつくづく面倒だなー。


とりあえず、「楽ありゃ苦もあるさ」の精神でもう少し頑張ってみようと思います。
自分を甘やかせるのは自分だけ。
続きを読む
<<prev next>>