スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうにも日々は無情

紅葉も見られるようになり、より一層に寒くなってきましたね。
こんばんは、日和です。

寒いのが大の苦手な私は最近少し落ち込み気味です。どうも冬は苦手です。寒いと人肌が恋しくて、1人を実感して寂しくなるので…。でも、星が綺麗なところと、温かくて美味しいものが増えるところは好きです。カニとか肉まんとか大好き!

ところで、電車の中で空想をしていてふと思い付いたっていう軽い感じで、始めようと思うことがあります。

その名は女子力向上キャンペーンです。いえーい。パチパチ。

突然こんなことを言い出したのはですね、理由があるのです。頭のネジが抜けたからではないのです。

大の苦手な冬がチラチラと姿を見せてきているので、精神的にも参っています。今でこの状態なので、このままいけばきっと私は底まで沈んでしまうでしょう。もう、もう底まで落ちるつもりはないのです。やっと、休み休みですが少しずつ上がってきたところなのですから。

ですので、ここらで手を打とうと思いました。それが女子力向上キャンペーンなのです。

内容はというと、その名の通り女子力を向上させるぜっていうことです。
夜は早く寝て、朝は早く起きる。
優雅に朝食を食べて、面倒に思わずに化粧をして、髪の毛もセットして、お洒落をして大学に行く。
基本的に朝昼晩を自炊する。
外食、買い食いは週に1回。
笑顔を忘れない。笑顔を恥ずかしがらない。
人に臆さず、話しかける。
自分から挨拶をする。
お礼を忘れない。
週に1回は湯船にお湯を張って、ゆっくり暖まる。
お風呂上がりにはストレッチ。

とりあえずはこんな感じです。三日坊主にならないように、頑張る。頑張るぞ、私!がんばって大嫌いな冬を乗り切るんだー!そして、痩せて、綺麗に、可愛くなる。大嫌いな私を好きになるために。


さらばじゃー!
<<prev next>>