眩しくて少し目眩がする


ずっと大阪に帰るか東京に残るか悩んでた。

大阪に1人で暮らしてるおばあちゃんが心配な気持ちと、東京で遊んでたいっていう気持ちもあったから。
悩んでたけど、彼氏にフラれたのをキッカケに大阪に帰ることに決めました。笑

思い立ったが吉日ってことで今月いっぱいで帰ります。
もう引越しの手配もしたし、職場にも伝えたし、あとは友だちとの別れやら引越しの準備やらをするだけ。

友だちがみんなさみしいとか悲しいとか言ってくれて嬉しい。
行きつけのバーは送別会をしてくれるんだって。笑
まだ通い出して一年経ってないのに送別会してくれるなんて…本当に有難い。


仕事は今月いっぱいギリギリまでするつもり。
お世話になったし、少しでも稼ぎたい。

ママに伝えたらすっごく寂しそうだった。
レギュラーで毎日入ってるのは私だけだし、何よりママが酔った時に”いずれは日和をチーママに、ね”って言ってたから期待していてくれたんだと思う。
途中で辞めてしまって申し訳ないなっていう気持ちと、チーママになる前で良かったかもっていう気持ちとで複雑。

お店の他の女の子達もみんなすっごく寂しいって言ってくれるのが嬉しい。
私がいるとみんな安心するらしい。
ボーイさんにも言われた。
”ママは破天荒な人だから、安心感のある日和さんが、他の女の子たちとママのクッション材的な立ち位置ですっごく有り難かったんだけどなー”って。
褒め言葉として受け取っておこう。


必要とされるってやっぱり嬉しいな。
またそのうち戻ってきますねっていろんな人に言ってる。
たぶん2〜3ヶ月に一回くらいは東京に遊びに来るんじゃないかと思う。
夜遊びするならやっぱり東京が一番だわ。


大阪に帰ったら飲み歩けないからお金貯まりそう。