たまには、女の子っぽい話題でも。
女子力とは?なんて毎日ですが(笑)

最近、リアルじゃ二次元の話しかしてないかも。二次元に費やしてる生活です。
忙しいんですよ、煉獄さんに安室さんにと。


マスク生活が始まり早1年半。

夏はマスクして暑い中歩くのがツラい(|||´Д`)
外歩く時だけ夏マスクし、中入ったら不織布と使い分けてどうにか凌いでます。

夏用の不織布買ってみたけどどうなんだろうなー。青で見た目は涼しげ。


マスクしてるから、化粧がまぁ…随分適当。
眼鏡生活だしわかんないよね(笑)

気合い入れてメイクしたの最後いつだっけなー。


それなのに、化粧品買っちゃうんですよね(笑)

この前コスメのアウトレットショップとドラッグストアに行ったら、気付けば色々買ってた。

・キャンメイク パウダーファンデーション、マシュマロベース、アイシャドウ、ツインマスカラ、クリームチーク
・マカロン型メイクスポンジ
・コットン
・ドライシャンプー
・ヘアオイル
・ニベア 日焼け止め
・リップオイル
・水クレンジング
・ハンドクリーム
・ボディーシート
・メイクシート
・オールインワンジェル
・皮膚炎の薬
・ピップエレキバン


結構な金額でした(;・ω・)
思い出さないけど、まだあるような…。

悪い癖なんですが、買って満足しちゃうんですよね((((;゜Д゜)))
まだ登場させてないものが沢山。貰ったものもあるし。


なくなって次の使えばいいんですがなくならないし、使ってみたくなるんですよね。

なので、色々なメイクを試してみたりしてます。
マスクと眼鏡だから、多少失敗してもわからないし。

夏っぽいメイク試してみようかな。
てか、今の流行りって何だろう(´Д`)たまには冒険してみたい。


年内にはロレアルパリ買っとかないと。
色悩みすぎて買い損なっただけはないように。

あと、他にも色々新作とかもチェックしないとな。


ドラッグストア行ったら、あれこれ買っちゃうから怖い(笑)