Happy Birthday 立花慎之介さん

4月26日
今日は大好きな立花さんの誕生日ヽ(*´∀`*)ノ
おめでとうございます!


『皆さんの立花慎之介はどこから?』
立花さんがTwitterで呟いていたんですよね。


私は黒執事のソーマからです。

アニメとwebラジオから好きになりました。
もう13年前になるのかー。立花さんと安元さんのやり取り毎回楽しみにしてたな。


そこから…
世界一初恋、神様はじめました、メカクシティアクターズ、Dグレ、恋と嘘、夢100、明治東亰恋伽
と色々。カノとギルバート特に好き!D.C.Vもやってたよな。


去年イベントで会えて良かったです(*´∀`*)
それもあんな目の前で( *´艸`)

今年もまた来て欲しいけどこの状況下でどうなんだろう…希望を持つのは大事だよね!


Happy Birthday 立花慎之介さん
これからも応援していますヽ(*´∀`*)ノ

卯月

気付けば4月も11日が過ぎていました。

満開の桜も今ではもう葉桜に。
今年はゆっくり桜を眺めることもできなかったな。

気持ちだけでもと、桜柄のマスクでお花見気分を。桜パフェも美味しかったです( *´艸`)


忙しすぎた3月から比べると4月は大分落ち着いてはいるんですが、その分疲れがどっときたようで。

謎の体調不良がここのところずっと。
どうも疲れと寒暖差が原因のようです。血流も悪いし。


そろそろ暖かくなってきたので、ブルーやピンクのスプリングコート着てお出掛けしたい。
ジャケットやパーカーも着たい。

春物も欲しくなるんですよね。
早速ワインレッドのシャツと黒のジャンスカ、花柄のチュールスカートを買ってしまった。
これに併せてスニーカーも欲しい。


最近食べてばかりだから運動しないとな(´Д`)

食べたいもの沢山なんですよ(笑)
あと、カービィーカフェ、幸せのパンケーキとかの春メニュー行かねば!

先月は全然ジムに行けなかったから、今月は週3で行く!
家でもオンラインレッスン増やしていこう。まずはこの後ヨガから。


今月来月は何だかんだと予定が沢山。

4日:おでかけ
10日:ノボルトカフェ すみっコぐらしコラボ
17日:スイーツビュッフェ
29日:おでかけ

これに加えて、11日は昭仁さんの配信LIVEとテニチャ、23日はlove upの生放送と楽しみが沢山ヽ(*´∀`*)ノ


新アニメの放送も始まりましたし。

私の原点でもあるシャーマンキング!待ってました\(^o^)/
ドラゴン家を買うやスライム倒して300年とか面白そうなのも沢山ありますし。

テニプリやめいどらごん、はめふら等再放送もありますし。
まだ冬アニメも見終わってないのに…(;・ω・)


寒暖差アレルギーにやられる今日この頃。
やりたいこともいっぱいだし、感染予防はしっかりして気を付けて過ごさなきゃ。


家でだらだら引きこもってアニメ見たり、ゲームしていたいなー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ