誕生日祝いの3日間

昨日、兎の誕生日でした。
なので、この3日間お祝いしていました。


土曜はディナーでサプライズ。
ねこちゃんの絵が描かれたデザートプレートがとっても可愛い(*´ω`*)お願いして良かった。


滅多にできないしということで、天神のホテルに宿泊。たまにはね。

具合が良くなくてすぐ横になれたから助かった。ご飯万全の状態でリベンジしたい。

ホテル戻ってすぐ寝てしまったせいで、日付変わったと同時にはお祝いできずwwその瞬間は私のFGOやってたらしい。


2日目はのんびり起き、ぎりぎりまでごろごろして天神を少しぶらりと。

家でお昼寝してから嬉野温泉へ。
すべすべする(*´д`*)またゆっくりしたい。

帰ってアニメ見ながら…また寝落ち。デジャブ(;・ω・)私どんだけ寝るんやか。


3日目は家でのんびりゲーム。
FGOしてテニラビしてテレビ見てました。

こう2人でだらだらする時間好きですが、ご飯忘れるんだよなww


最後はコナンの映画見てきました。
今作も面白かった!安室さん(*´ω`*)

気になる映画も色々公開されるようで楽しみです。映画のチケットあるし。


3日間とても楽しく過ごせました。

が、色々やらかすし特別な感じに過ごせなかったし…ちゃんと計画するべきでした。


プレゼントは黒のリュックとすみっコぐらしの限定革ベルト時計。喜んでもらえて良かった。

人が何が欲しいのかわかんないからすっごい悩む。自分のすら思い付かんのに。


来年もまたこうやって過ごせるといいな。
特別なことは何もいらないしね。

春らしく

4月も半ばとなり、暖かい日々が多くなってきたと感じます。

そんな文章を打ってはいるものの、今スプリングコートで寒いんですけど(笑)


暖かくなったということはですよ…衣替えしなきゃ服がない(´д`|||)セーターじゃさすがに暑かった。

この時期って着るものに困るんだよな…。


土日は久々に何もないから、春らしくすっきりしよう!と部屋の片付けも兼ねてやろうとしました。


が、気付けば休みが終わっていました。
ダメだな…(´Д`)

だらだらとアニメ見て、塗り絵していただけ。
色々と計画せないかんことはあるのに。


これじゃあさすがにと思い、衣替えはしました。夜遅くに。

着てない服とかもっと整理しないと。

しかし、中間服がない(。´Д⊂)本当何着よう。
ジャケット、ライダース、MAー1と上着ばかり(;・ω・)


ですが、他にもちゃんと春らしくしてきました。


セミロングからボブへとばっさり!

春はボブにしたくなるんですよね。
前から担当さんに春になったら切ると宣言して(笑)

長いのも好きなんですが、こっちも好き(*´ω`*)


しかし、大人のお姉様になりたかったんですが…童顔のせいで程遠く。

切ったら切ったで若く見えると言われるし、長くても言われるし。

入社して5年も過ぎたようには見えんとは、どう捉えたらよいものか。


春っぽいのって気になるんですよね。

パステルカラーに限定コスメ、スイーツ(*´Д`*)あー食べたい。


春になったし、そろそろ冬眠から覚めてジムに行かないとな。

卯月

4月もスタートして4日が経ちました。
今日はぞろ目だったんですね、今気付いた(笑)

早いことに今年も4分の1過ぎたんですよ。あっという間(;´Д`)


最近やっと春らしく暖かくなりましたね。
衣替えしていないので着る物に困っています。明日から休みらしいので尚のこと。


春の楽しみといえば桜!

先日福岡城へお花見に行ってきました。ライトアップされていてとっても綺麗(*´ω`*)

家の近所や公園も綺麗でしたし。
来年はゆっくり昼間の桜も見に行こう。


もう一つの楽しみといえば…春物!
春物は見るだけでもわくわくします。

この前お買い物しちゃいました( *´艸`)
ブルーのスプリングコート、シフォンブラウス、ピンクのフィッシュテールスカート、パンプスとね。バッグも欲しいな。

結構な出費でしたが満足です。
パステルカラー好き。


そんな4月はゆっくりできそうです。


1日:おでかけ
2日:お花見
21日:飲み会
28〜30日:おでかけ


土曜出勤が数回ありますが、その分代休いただけますしそれは嬉しいな。今日は代休。

仕事も3月みたいに忙しくないですし。


そして、4月の楽しみといえば…新作アニメ!

ヲタ恋が始まるのが楽しみ!
残りはまだチェックしていないのでチェックしないと。冬のもまだ見終わってないし。


今月からまた気持ち新たにジム頑張ろう。
新しいプログラム増えていましたし。

体動かすのは好きなんだけどなー家から出るのが嫌←


色々やりたいことも沢山ありますし、のんびりやっていこう。

あわよくば温泉に行きたい。

異動になりました

この度システムエンジニアに異動となりました。


興味があり、ずっと会社に願いを出し続けていました。

システム関係の資格持っていますし、大学の時も勉強していましたし。

もう総務の仕事して5年になるから、そろそろ別のこともやってみたい!


ということで、ついに叶いました!
新しい環境でわからないことばかりですが頑張ります。



というのは冗談ですけどね。


本日4月1日はエイプリールフール。

異動の話は嘘です。
その他は本当なんですよ(笑)システムの資格1級持っていますし、大学の授業で習いましたし。


人事のお仕事まだまだだと思うし、今の状態で異動はできない。もっと勉強したい。

万が一人がいなくてどうしようもなく困った時はお願いするとは言われていますが。時間ある時仕事見学しています。


今日のネットは面白いことになっていましたね。

各企業のツイートには笑わせてもらいましたww
そういうノリ好きです。

夢100はぐでたまでした。
笑点も面白い企画らしいから帰って早く見たい。


ああいうクスッと笑える冗談はいいですよね。好き。

笑えないやつはしない方がいいと思います。
本人は冗談つもりでしょうが傷付く嘘はよくない。


来年も面白企画楽しみだな(*´ω`*)
来年こそは何か考えよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ