猫の日と最近の出来事

昨日は猫の日でした。

猫可愛いですよね(* >ω<)
猫モチーフって欲しくなります。
FUKUFUKUにゃんこが可愛くて、最近ミケランジェロのブランケット買っちゃいました。

猫カフェで癒されたいな(*´∀`*)


22日だったということは、前回の記事から10日以上経っている( ; ゚Д゚)今週中…(;・ω・)


今日はおでかけだから、その道中に最近の出来事をまとめよう。最近といっても年末(笑)


12月
29日:仕事納め。かぐや様は告らせたいの映画見る
30日:天神でお買い物。お気に入りのレストランが閉店だから最後のお別れを( ω-、)
31日:整体で締め

1月
1日:今年初カービィカフェ。アフタヌーンティー…
3日:太宰府へ初詣
4日:仕事始め。マリノアでお買い物
8日:ブラックナイトパレードを見る
9日:まらしぃライブ、鬼滅の刃原画展
14日:コナンの映画を見る
20日:SLAM DUNKの映画を見る
28日:福山潤トークショー
29日:高嶋ちさ子コンサート

2月
4日:鬼滅の刃の映画を見る
5日:鳥栖へお買い物。宮地嶽神社へお参り
11日:すみっコぐらし展
19日:ジムイベント
23日:幼なじみと海辺のカフェ巡り


こんなに予定ぎっしりだったなんて( ゚д゚)
時間に余裕できた日は、よしあれしようとか弾丸でやったしな。私にしてはよく動いた。

結構映画見たなー。
かぐや様は面白いし、宇髄さんはかっこいし。

数十年来の幼なじみと海辺のカフェ巡りなんて、お洒落なことするの久々。


まぁ、これだけ予定あったら出費も大変嵩む(つд;)

今日もめっちゃ服買ったんよねー。
ジレ、チェックの巻きスカートとフレアスカート、買い直す予定だったダウンコート。
半額だったし良しとしたい、欲しかったし。

化粧品も欲しいんだよなー。春物とかも。


今週以降も予定続くから楽しみ(*´艸`*)
家でゆっくりもしたいんだけどね。

如月

2月…が始まって2週間近く経っていました。

やけに毎日が忙しい(。>д<)
12月からずっと忙しいですが、2月になってより一層。1月色々あったしな…。

忙しいくせに買い物しまくるので、諭吉さんがさよなら…。
後悔はない(`・ω・´)青チェックのワンピが可愛いのが悪い。ヘアクリップが折れたのだけは後悔…。


呪われた12月から解放されたと思った1月、まだまだ続いていました(;・ω・)本当に嵐だった…。
先日、無病息災をどうにかと宮地嶽神社に願いに行ってきました。どうかそれだけでもお願い(。-人-。)

その分楽しいことも沢山だったから、記録を残したいけど…今週中こそは。


暦の上では春。まだ寒い(´Д`)
けれども、世間は春物が出始めました。早いなー。

桜グッズが出たしたから、見かけたらついつい買っちゃいます(*´艸`*)
スタバがもうすぐだから楽しみ。フラペチーノとボトルは買う!axesと4℃も可愛いから欲しい。

冬物セールもあってるからチェックせねば。
ダウンコートは買わないと。ダッフル風カーディガンずっと気になってるから残ってるといいなー。


そんな半分すぎる2月も盛り沢山。

4日:鬼滅の刃映画
5日:宮地嶽神社へ参拝
11日:すみっコぐらし展
18日:おでかけ
19日:ジムイベント
23日:おでかけ
26日:スイーツビュッフェ


今日本当は宮崎キャンプを見に行く予定でしたが、あまりの忙しさに断念。
まぁ、行っても人多すぎてお目当てに辿り着かなかったんだろうな( ´-ω-)

その分来月から試合見に行く!開幕戦のチケット全部外れたから一般販売ではどうにかと(つд;)


この時期は苺のビュッフェがあちこちであるから嬉しい(* >ω<)来月も行く!太るなんて…今は知らない。

髪も切りに行きたいんだよなー。整体にも行かないと調子が良くない。
温泉にも行きたいし、綺麗な星が見れる場所に行きたい。星空見ながら温泉に浸かりたいな。

猫の日だし猫カフェに行きたい!猫に癒されたい(*´ω`*)


そして、2月といえばバレンタイン!
今年は自分用のチョコ買ってない(´Д`)そもそも見に行けてないし。

お世話になった人達へのチョコはちゃんと準備。GODIVAのアウトレット店有難い。

ゲームもイベント走るのに大忙し。


来月も公私ともに忙しいしから、セルフケアはしっかりとしないとね。
良いことありますように…神様お願いします(・ω・`人)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ