すっきり

ジムで一汗…だらだらと止まることなく流れる汗をかいたあと、美容室に行ってきました。

12月末以来らしい。
あれからそんなに経ったのか。


切りたいなーと思ってたところにコロナが広まり、自粛の日々を送ってたら…気付けば7月。

めっちゃ伸びるし、量多いし、前髪邪魔だし。
これじゃ乗りきれそうにない((( ;゚Д゚)))


てことで、約7ヶ月髪切りました。

長さは鎖骨くらいで段を入れ、量も首筋中心にがっつり減らし、前髪は流しスタイル。


元の私に戻りました(笑)

鏡見た瞬間、元に戻った!と言ってしまった。
普段してたはずのスタイルなのに懐かしい(笑)


長めのボブはお気に入りですが、セミロングも好きなんですよね。

髪もいつもいい感じにまとまっていましたし。
これで重くなければこのままいってたな。

夏は結べる長さないとね。秋にはボブにしようかな、それともまた長めの前下がりボブにするか。


最近アホ毛が酷いと思ったら…表面の乾燥が気になると言われた。内側は全然なのにと。

さてどうしたものか( ´-ω-)
丁寧さは皆無だから、そこ気を付けるべきかな。


いつもの私に戻ったし、日常もいつもに戻りつつあるし、早く世の中がいつもに戻りますように。

文月

7月になりました。

7月になったということは、2020年後半戦がスタートですよ。
2020年半分終わったなんて早くない!?( ; ゚Д゚)今年もあっという間に過ぎてしまいそう。


本当だったらオリンピックが開催されてるのに。
延期が発表されて随分経つことにも驚き。

色々ある7月だったんだろうなー。


上半期を思い出しても…コロナしか思い出さない。

友達と遊んだり、遠出したりしたのが3月だなんて。佐賀のパフェ…。

自粛で暇だったかと言われたらそうでもなく。気付けば4月5月6月と過ぎていました。
ゲームしたり忙しい(笑)


緊急事態宣言も解除され、徐々に元通りへと。withコロナですね。

ジムも再開しましたし。やっぱり体動かすのは楽しいし好きだし、定期的にやらないと。

野球も来週からは観客動員しますし。
早く見に行ける日が来るといいな。


出掛けたら外食するようにしているんですが…そのせいで自粛期間よりも太ったorz

不思議なことに食べたかった手羽先、もつ鍋、甘いものが狙ったように食卓に並ぶし(笑)

ふわふわパンケーキ、パフェ、ケーキ、焼き鳥…食べたいものいっぱいあるのに。
程ほどに気を付けねば。


今月は連続して街に出る予定が!

カービィカフェ行ってイッツデモでカービィグッズ買って。
すみっコぐらしの特典ゲットに行ったり。
アニメイトにも行かないとなんですよね。

このすばの映画見に行けなかったから行きたいです。

友人とおでかけも予定。
あとは、新婚の友人宅でゲームしたり(笑)


そして、もうすぐ賞与!
冬は出ない可能性が高いから、貰えるだけ有り難いです。

色々欲しい物はあるけどどうしよう。マッサージにも行きたい。
今は旅行も行けないし。

その前に私が頑張らねば。


夏アニメも始まりますし。

新作楽しみにしてましたヽ(*>∇<)ノ
ソーマ、俺ガイル、彼女お借りします!

ダンロンとひぐらしも再放送されるので嬉しいです。
時間がダブりすぎて泣く泣く諦めたのもありますし。


コロナもまた増えてきていますし。
消毒したりと自分で気を付けつつ、楽しく過ごせるといいな。


雨にも注意せねば。今も土砂降り。
頭痛もするし、体調不良続くし。

あれから3年になるなんて。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ