ジューンブライド

6月に結婚する花嫁さんは幸せになる、と言われているジューンブライド。

確かに憧れではありますよね。
あと、満開の桜の時期も憧れ( *´艸`)


最近会社の人や幼馴染み、同級生と周りが結婚ラッシュ。
コロナの影響でもあった?てくらい立て続けに。結婚式はまだ先みたいですけど。


私もいい年になりましたし、考えるんですよね。


二次元キャラと結婚するなら誰がいいか。


不二くんと沖田さんは大好き過ぎて神レベルなので除外して考えると…


白石と一くんは奥さんと支え合いながら、円満な家庭を築けそう。安定してそうだし。
一くん絶対浮気しないだろうな。白石もモテるだろうけどしなさそう。

トーマは申し分無いし尽くしそう!だけど、監禁…。

御幸はプロ野球選手、梓は宇宙飛行士になっているだろうけど…想像が付かない。
神田も想像できないし、結婚しそうにない。


やっぱり錫也が一番いいな!

家事全般得意、公務員、ルックス良し、奥さん大好き、お母さん的存在、嫁姑問題OK…申し分無い!
1つ問題があるとしたら束縛が…。

錫也みたいな人がいたらいいのに。


跡部みたいなセレブは魅力的だけど、財閥だから色々と大変そう…。
社交界とかお家問題とか…庶民じゃ想像できないようなことが。

程よいお金持ちがいい(笑)


大石も申し分無いよな。
将来医者、性格良し、円満な家庭しか想像できない。

テニラビのイベスチル見てなお思った。
あれは絶対パートナーと話してるスチルだよ。


あーでも、皆のタキシード姿めっちゃかっこいいだろうな(*´ω`*)

スタスカとアムネシアの最後はウエディングドレスとタキシードで、凄い良かった!
FGOのプーサーの霊衣めっちゃ好き!
いぬぼくも良かった(*´Д`*)

FGOでもっと描いて欲しい!
欲を言えばベディヴィエール!


キャラをモチーフにしたカラードレスも考えてしまう。

不二くんベージュ、沖田さんグリーン、青学みたいはトリコロール、アリスブルー…
アニメをモチーフにしたドレスとかありそう。


皆の結婚式想像したら楽しくなってきたヽ(*>∇<)ノ
このキャラならこうなんじゃないかって!いくらでも時間過ごせるな。


久々に乙女ゲームやりたくなってきた。
多分欠乏してるんじゃないかな(笑)

マスクとメイク

先日ニュースを見ていたら。

口紅やファンデなど化粧品や日焼け止めの売上が落ちていると報道されてまして。


3月〜6月に口紅もファンデも日焼け止めも、二個ずつは買ってたんだけどな(笑)


まぁ、確かにマスクしてるから口紅使わない。
ファンデも最小限にしてるし。

マスク+眼鏡だから適当になっちゃってます(笑)隠れているところ多すぎて。
マスクにファンデ付いちゃうもん( ´-ω-)


しかし、メイクポーチを見てみると口紅がいっぱい出てくること。

お出掛け用には…
キャンメイクのルージュ ローズピンク、フローフシのグロス +3℃、JILLSTUARTのグロス、リップクリーム、カービィコスメくじのピンク

留守番組に…
オペラのルージュ コーラルピンク、ボリカのグロス サクラピンク、エチュードハウスのティント アセロラ


ありすぎww口何個あるんやろう。
おかげで全然減らないんですよね。

オペラがお気に入りで一番使ってる気が。
今は日中グロスで、帰りにルージュ…気分が変わるようにとなんとなく。


化粧品ってまだあるのについ買っちゃうんですよね。

アイシャドウも沢山あるのに、この前カービィのパレット買ってしまった。
JILLSTUARTのクリームアイシャドウ欲しい。

Viseのブラウン、リンメルのサクラショコラ、JILLSTUARTのパープル・ピンク…
ピンク系ブラウンが意外と気に入った。


マスカラとアイライナーもちょっとずつ違うやつが数本…とかそんな感じで沢山。

女の子だもんね(笑)仕方ない。
色々と試したくなりますし、気分変えたくなりますもん。

これで出掛ける機会があればなーそれなりに見えるようちょっとは頑張るのに。


マスクにメイク付かない方法考えないと。
これから夏なのにぐちゃぐちゃで嫌になる(´Д`)

水無月

気付けば6月も第二週。

柳も神田の誕生日も過ぎてた…(;ω;`*)
おめでとうございました。


6月は苦手な時期なんですよね…天敵の梅雨。
髪はぐちゃぐちゃだから嫌になる。

ナメクジかってくらい湿気に弱い。体調が悪い日ばかりになります。

まだ梅雨入りしないけど、いつするんだろう。
できれば優しい梅雨であって欲しい。


湿気は苦手ですが、雨は嫌いじゃないです。

新しい傘買ったから、早く使って柄を見たい。
雨に濡れた紫陽花や葉っぱも綺麗ですし。

ハウステンボスのアンブレラストリートも綺麗だったな。また行きたい。


今月になって色々再開して、徐々に通常通りに戻るのでしょうか。

久々のジムはやっぱり楽しい。
体鈍ってるからぼちぼちやらないと。ヨガでも大変。


あと、出掛ける機会が増えましたね。
今まで買えなかった物を買いに行かないとと。

思いっきり気にせず出掛けることのできる日はまだでしょうか。
映画、水族館…前売り券あるから行きたい。カラオケも全然行ってないなー。


でも、一番は飲食店にお金を落としたいです。

焼き鳥、焼き肉、パンケーキ、パスタ、ナン、屋台バー、駄菓子バー…食べたい物あげだしたらキリがない。

出掛けた時は飲食店に寄るようにはしてます。
今はテイクアウトも充実していますし。

考え出したら食べたくなってきた。


今月も予定はないし、のーんびり過ごそう。
ジムも頑張らねば。

FGOが私得の復刻イベ始まったから頑張らねば。
お金使わない分課金に回す?既に大爆死したけど?

今年の水着は誰になるのかな。
推しが集まった去年以上になることはないだろう。マーリンもゲットしたし。


今月も気を抜かず頑張ろう。
あー早く終息してください。穏やかな毎日を…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ