お家でやりたいこと

新型コロナウイルスで自粛、中止の世間。

今日もせっかくチケット取れた開幕戦が中止( ω-、)
今年こそは!と楽しみにしてたのに(;ω;`*)しかも、開幕投手は東浜…。


ジムは今月いっぱいスタジオプログラムしませんし。
走るか筋トレかお喋りしかやることがなくて、ペースダウン。体力戻るのかな。


福岡タワーのすみっコイベは中止になりしたし。
本当面白くない。全てコロナのせい。早く終息して(#゚Д゚)

福岡であまり出ていないのが気掛かりではありますが…。
関東の人に話を聞くと、関東と九州じゃ様子が違うみたいですね。


まぁ、そんな世の中ではありますが。

不要な外出を避けましょうなので、この機会にお家でできることを模索中。


アニメとゲーム、本は日課なので毎日欠かさず。
ゲーム実況をまた見だしました。ライスソーリー何周目だろうな。

最近はやれてなかったので、ピアノを弾く回数増やしたり。
クラシック、ポルノ、アニソン、ボカロもっと弾けるようになりたい!

腹筋とか体幹トレーニングもたまに。
お家でできるトレーニングも実践してますが、誘惑多くて負ける(笑)


何かハンドメイドやってみたい。不器用ですが。

ハーバリウム、レジン、スクイーズ、ミニチュアガーデン…気になってお店で色々見てます。
スイーツデコは昔やろうとしたけどやめました、食べれないから。

スライム作ろうかな(笑)
ビーカーや試験管使ったやつとかあれば、めっちゃやりたいな!化学科の血が騒ぐ(笑)


他にも塗り絵も再開したり。
絵は描けないけど、色鉛筆画とか水彩画とかいいよな。

この際だし、もう一度ペン習字の練習もしようかな。さらさらっと書けるのかっこいいし。


この機会に趣味増やしたい( ・∀・)
お出掛け好きだし散歩も好きだけど、家での趣味ももっとあったら楽しそう。


本当は部屋の片付けしなきゃなんだよな…。

本とか物が溢れかえってる( ; ゚Д゚)
ボンと部屋に荷物置いてくの止めてくれないかな、私のじゃないのまで置いてくのも。

弥生

3月になりました。

不二くん誕生祭から5日も経ってしまいました。はやっ( ゚д゚)


だんだん暖かくなる季節…と言いたいところですが、今日は2月上旬頃の気温らしい。

まぁ、三寒四温と言いますもんね。
この冬ずっと暖かかったですが。雪見たっけ。


しかしですよ。例年と大きく違う。
それもこれも新型コロナウイルスのせい(つд;)

毎日調整したりなんだかんだ舞い込む上に、業務は増えるし増やされるし。

本当色々なところに影響出てきてますよね。
経済大丈夫かな…。


しかも、あれもできないこれもできないでもう嫌。゚(゚´Д`゚)゚。

スタジオプログラム中止…オープン戦無観客…。物も足りなくなってきたし。
早く終息してください。


そんなコロナも関係なく今月は土曜出勤が続きますけどね。
まぁ、仕方がない( ´-ω-)一気に仕事片付けたいし。

眼科行かなきゃいけないんだけどなー。


そういったわけで、今月はおとなしくする月間です。

8日:苺ビュッフェ
20日:開幕戦
21日:送別会

九州日帰りの旅も中止せざるを得ないし(|||´Д`)
コア閉店には赴かないと。


引きこもって、FGOと薄桜鬼とスマブラやろう。
気が向いたらお片付けとリフォームでも(笑)

寒暖差アレルギーがひどくなる頃だし、おとなしくしてろってことですよね(。>д<)


終息したら旅に出よう( ・`д・´)
京都と広島と東京と。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ