ネットショッピング

緊急事態宣言が出てから3週間。

会社との往復だけの生活にそろそろストレスを感じています。流石に限界が…。

早く外出自粛が終わらないとヤバイんです…


通販の支払いが。


家にいる間、ゲームと動画以外通販見ることが多いんですよね。
で、外出できなくて買い物できないしねーと見てたら…まぁ結構買っていました。


axes fame
・アシメネックのトップス
・チェック柄のシフォンチュニック
・アシメのジャンスカ ×2(色違い)
・テーパードパンツ
・キャミワンピ
・青のパンプス
・リュック

Angelic Jewelry
・桜柄の指輪

Amazon
・ジグソーパズル
・DVD(誕生日プレゼント)


上から下まで揃ってしまった(笑)
このままおでかけできるのにな…( ω-、)着ていく機会がない。

ダイヤモンドの指輪なんて初めて買った(笑)桜が可愛いし限定だったからつい。

GW用にジグソーパズルも準備。


あと他に…
下着や靴下、紅茶とか欲しくてカートに入れあとは支払いを…で悩んでいるところです。

流石にお金使いすぎたよなー後悔はしていませんが。残りも買っちゃお。

お取り寄せスイーツとかも考え中。せっかくだし全国各地の…。


本当、運送会社さんには感謝です。
物流が大変なときに申し訳ないな( ´-ω-)物流はこんな時でも休めないのに。

急いでないですよ便とかあればいいのに。翌日発送じゃなくて10日後1か月後で構わないし。


緊急事態宣言が延長される方向で、まだまだ外出自粛が続きそう。
友達と会えない…遊びに行けない…でも、人との接触控えなきゃだから今は我慢。

しかし、早く解除されないとまずいことになる…支払い額が(。>д<)


世界平和の為に、私のお財布の為に早く終息しますように。

SAKURA

気付けば4月も後半。

何をするでもないけど、暇でもないという日々(;・ω・)
恐らくながらをしてないからだろうな。


外出自粛要請が出、緊急事態宣言が発令され…仕事以外で外出することがなくなり。

今年はお花見できなかった(つд;)あんなに綺麗に咲いていたのに。
せっかく入学式に合わせて咲いていたのに勿体ない。結構もってたのに。

1本だけまだ咲いている桜を眺めながら通勤するのが、今の楽しみです。


この時期桜のコスメをよく買うんですが、今年も沢山買ってしまいました。
桜好きなんですよね(*´ω`*)


1日の生活で桜の香りがするもの
・朝の洗顔後、サボリーノ目覚まシート
・すっぴんパウダーでメイク仕上げ
・アイシャドウにサクラショコラ
・honeyceのオイルでヘアセット
・(父から何故か貰った)L'OCCITANEのハンドクリーム
・お昼ご飯の歯みがき粉
・会社に置いているファブリーズ
・Dianeのシャンプー
・お風呂からあがったら、アクアレーベルのオールインワン
・HOUSE OF ROSEのボディクリーム
・&honeyのオイルでケア
・おやすみ羊のアイピローとお昼寝枕で就寝


狂ったように桜祭り(笑)桜で身を固める。
見るとつい買ってしまうんですよね。桜の香り好き(*´艸`*)

honeyceと凛恋のシャンプーもまだ控えています。他にも欲しいの買えてない。
日焼け止めも早く使いたい。


気になるコスメもまだあるですよね。
Boricaのグロスとプライマーは買う!

フェイスパウダー、ハイライター、チーク、マルチライナーとあれこれ欲しくなる。


桜フードも見るとすぐ食べちゃう(笑)

ミスドの美味しかったなー( *´艸`)スタバも飲めた!
ポッキーにMINTIA、チョコと大量購入してたな。

ルピシアで買った桜の紅茶も美味しかった。追加購入したい。


桜の香りの香水と練り香水は持ってるんですが、見ると欲しくなる。AQUAとか。
母が買ったのいい香りだったな。

アフタヌーンティーのタンブラーとか桜柄の雑貨も欲しい!
けど、お買い物に行けない…探しに行きたい…( ω-、)


お花見できなかったから、桜グッズで桜を楽しんでます(*´ω`*)

来年はゆっくり見れるといいな。
今年同様狂ったように買いますけど(笑)

桜好き(〃ω〃)

卯月

4月がスタートして4日が経ちました。

3月が忙しすぎてあっという間だった。
が、世間を騒がしてるもののせいで4月になった感じがしません。


福岡は数日前に満開宣言が出たようで。
なのに、今週来週の土日は自粛。平日でも気を付けなきゃだし…。

せっかくの綺麗な桜が見れないなんて(;ω;`*)
せめて近所に散歩でも行きたい…。


コロナのこともあり、今月の予定はなし。
終息するまでは我慢しないと。うつるのもうつすのも嫌だし。

福岡もどんどん増えていっていますし…。
早く終息して、楽しみが戻ってきますように。


外出自粛しなきゃなので、大掛かりなお部屋の片付けと模様替えをしています。
荷物を全て出したけど、これは時間かかるな(;・ω・)とりあえず寝床は確保。

もっと早くハンドメイドの材料買っとけば良かったなー。


溜まってるアニメも消化しつつ、ゲームして過ごそう。

冬アニメが溜まりすぎてるのに、春アニメが始まった( ; ゚Д゚)
かぐや様、悪役令嬢、ソーマとか見たいのいっぱい(*´ω`*)

薄桜鬼とかFGOも進めたいし、スマブラも全キャラ出したい。
ゲーム実況もまた見てる。ライスソーリー何周目かなヽ(*´∀`*)ノ


とにかくコロナに負けないよう、しっかり対策して乗りきろう( ・`д・´)

まずは部屋をどうにか…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ