GW真っ只中

皆様、GWいかがお過ごしなさいますか。
長い方だと十連休だそうで。


私は今日もお仕事です(;´Д`)
暦通り2日まで。


今日明日で会社説明会。
明後日は遠出して打ち合わせ、夜は飲み会。

飲み会に社長と役員も来るんよな(-ω-;)


なかなか今週は忙しいっすわ(つд`)
会社にいないこと多いなんて。


でも、楽しみもあります(っ´ω`c)
EXIT TUNESライブめっちゃ楽しみ(*´Д`*)

天神でお買い物もしたい♪
アニメイトに不二くん取りに行かないと。

出掛けない日は実況とゲーム(*´∀`*)


楽しみのためにも仕事頑張ろう。


皆さんも楽しいGWの妄想して楽しみましょ←

お買い物

今日は朝からお買い物に出掛けました。

目的は2つ。
コンタクトとaxesのセール(`・ω・´)


休日空いてる眼科はめっちゃ混みますね(-ω-;)

11時から一時間待って、更に診察ーでコンタクト注文終わったのが13時だなんて(;´Д`)

コンタクト在庫なくて2日にまた来ないと。


そして、驚愕の事実


裸眼の視力が0.02しかないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


裸眼で過ごすのはかなり支障があるわけだ。
なんで見えんとよと母言いますが…見えないものは見えないの。

生まれてこの方目が良かった記憶ないし。
しかし、0.02は有り得んな…。


それから、axesへ。
昨日買い物予定でしたが、帰ったらハガキ着てて…危なかった。


ワンピースとか欲しいけど、今回買うものはトップス(・∀・)
パープルの薄手のニットと水色の蝶々の着いたブラウス、花のバレッタ購入(*´∀`*)

色々欲しいけど我慢…(´・ω・`)
金額考えずに買い物してみたいっすわ。


あと、昨日買うか迷った初音ミクProject DIVA買っちゃいました( ´艸`)

帰宅して少しやり、お昼寝して18時から21時までずっとやってました。
おかげで目が痛い…原因はこれかな(つд`)


めっちゃ綺麗なんですよね(*´Д`*)
一番好きなのは初めての恋が終わるときです。

いのちの歌とか綺麗やったなー
愛言葉可愛いし(*・ω・*)

リンちゃん、ルカ姉、ミク可愛い(っ´ω`c)


満足いく買い物ができました。
大分買いましたが、15000円ちょいとかびっくりっすわ♪(´ε` )

あとはパンプスが欲しいなー。


stskやろうと思ったけど、寝ますかね。
ゲームやりすぎには注意です←

ひっきーの予定が・・・

昨日の仕事があまりにも忙しくて、どうも帰宅してから朝まで爆睡していた模様w
21時から寝てたようです・・・びっくり。

朝番で7:30から仕事始めて、終わったの19時ですからね。


本当は朝からコンタクトを買いに行く予定でしたが、動く気にならず・・・一日ひっきー決定。


朝からニコニコ超会議見てました。
太鼓の達人がマジ凄すぎて人外レベル!!

色々とTS予約したから、GWは出掛けず見る予定。
28日のパーティーは行きたかったなー。


15時、友人より一本の電話が。
何かなーと想像はつき出たくなかったけど・・・まあ仕方なく電話に出ましてね。


急遽お出掛けすることに。

一日ひっきー生活が(;ω;)
私もお家で超会議参加したいの・・・彼女じゃなかったら断ってましたけども。


友人がどうしてもというのでゲーセンに行きました。
クレーンゲームが得意な方羨ましい・・・欲しくても取れないもん(>_<)


それから、友人の用事が済むまでブックエコーにいました。
ststk winter買っちゃいました(*/ω\*)

初音ミク project DIVA欲しかったけどこれ以上積みゲー増やすわけにはいかない。
おもちゃ箱とstsk After springも控えてるのに。


友人宅でアニメ見て、ご飯食べに行きました。
そして、またゲーセンへ。

そこで友人に会うとは思いませんでしたww
ボーリング誘われたけど、私かなり下手だから・・・断りましたとも。


ずっと音ゲーやってました。
初めてmai maiと初音ミク project DIVAやりましたが、めっちゃハマりました。

リフレク間近で見てましたが凄すぎる。
音ゲー上手い人、めっちゃ尊敬します。

友人と休みがあう度にゲーセン行きそう予感ww


明日こそはコンタクト買いに行こう。
axesがsaleやってるみたいだから行かないと♪

用事が終わったら、残りはひっきーっすわww


さて、今夜はゲームを進めることにしますか。

Happy Birthday 立花慎之介さん

4月26日
本日は大好きな立花慎之介さんの誕生日\(^o^)/


何もかもがイケメンすぎる立花さん(*´Д`*)

声はもちろん、性格かっこよすぎます!!
Project DABA DVDの立花さんはかっこよかった(っ´ω`c)


きっと今日はDABAメンに祝って貰えるのかな。
羨ましい( ´艸`)


Happy Birthday!!
立花さん、大好きです(*・ω・*)

初残業

今週はお仕事が忙しいなと思います。
それでも、残業はしてませんでしたけども。


今日は何故か朝から忙しい。
昨日から頼まれている資料がやっと夕方できあがったくらい。


明日返事がくるはずの各営業所へのアンケートがまさか今日全部返ってくるなんて・・・お仕事が早いもので。
きっと明日は宅急便で荷物が届くから全部チェックしないとか・・・。


夕方営業の方が帰ってきたため、会社説明会の打ち合わせしてました。


気付いたら19時前だった(>_<)
それでもまだ半分だけだから、明日は全部やるまで帰れないな。

アンケートの集計やれてないから、明日の午前中までにはどうにかしないと。


前上司と先輩がいなくなって残業・・・はありましたが、
今日が初の残業と言えるのではないのかな。

長引いた原因はよくわかっていない私が営業の人から詳しく聞いてたからだと思うけど。
私は理解できてすっきりだけど、申し訳ないです。


やけに忙しくて大変です(-ω-;)
明日は早出なのになー・・・頑張ろう。


しかしですね。
遅くなったからと上司にタクシーで帰れとタクシー呼ぶとは思わなかった。

業務命令、上司の言うことが聞けないの?と言われると従うしかないやんか・・・。先輩には面倒くさいから適当にあしらいつつ従うのが一番と言われましたww


明日こそは銀行行けるかな。
あと、願わくば早く打ち合わせが終わりますように。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ