ゲーム三昧

たまにはゲームの話題。


休日は一日中ゲームをやることが多い。
暇さえあればゲームかアニメかお昼寝か(笑)


卓上も携帯ゲームもやりますが、最近はもっぱらスマホでプレイ。

魅力的なアプリゲームが増え。
時間も容量も足りない(|||´Д`)


FGO
テニラビ
Alice in closet
マリオカート

今プレイしているのはこれくらい。


FGOが一番プレイしていますね。
特に今はイベ中ですし、先程完走しました。珍しく早かった(笑)

今年の水着は式部さんと巴さん、そして蘭陵王という好きな鯖なので頑張った!
去年は沖田さんとカーミラさんが来たし、来年は誰が来るのか。


テニラビも好きな曲多いですし。

不二くんがイベント出る時はかなり頑張ります。GWは本当やりまくったな。

復刻ガチャで不二くんゲットできましたし。
17枚中16枚持ってるの見て…自分が怖くなった。
またガチャ回さないといけないことが、今決まりました。(予告に不二くん)


アリクロとマリカはぼちぼちと。
アリクロの衣装が可愛すぎて、色々と着せてしまいます。服見るのが好き。


FGOやりながらテニラビプレイしつつ、アニメを見る…は何やってるんだろう。良くやれるよな(笑)


やってたゲームも沢山ありますが、消えてしまったり、引き継げなかったり、容量が足りなくなったり…( ω-、)

夢100、セフィロト結構キャラ集まっていたのにな( ´-ω-)

監獄少年とアリスの精神裁判は話が良い!
好きになったキャラがすぐいなくなるフラグが立つとは。


一番始めにやった携帯のゲームは、ガラケーの時にやった歪みの国のアリスだな。

ちょっと怖い部分あるけどいい話で、めっちゃ良かった!好きだった。


やりたいゲームもあるんですけどねー。

ツイステ、カラフルステージ、推理ゲーム、脱出ゲーム…。
パズルゲームはやり出したら止まらないので、やらないようにしています(笑)

すみっコぐらしも新しいゲーム始まるしなー。
まず、ツイステから始めたい。


薄桜鬼進めたり、スマブラもやるから…本当時間が足りない。

ジムから帰宅したらすぐ眠くなるから、実質休日しかやれないし。

1日の時間長くならないかなー。
もしくは、ゲーム休日が欲しい。


ゲームがなくなったらどんな毎日になるのかな。
全く想像できない。

夏休み

夏休みが終わってしまう(。>д<)

3連休→出勤→4連休が…。
あっという間だったなー、気付けば最終日。


長い方は9連休だったようで。羨ましい!

と言っても、こんな中だとやることなくて、結局短い休みと変わらずだらだら過ごしてそう。


夏休み何したかなー

最初の3連休は、室内熱中症でぐったり。
ずっとアイス枕と寝てたな。

今年は暑さに慣れてないせいで、本当ツラい(|||´Д`)
その上熱がこもりやすいから、気を付けないとまじで大変なことになる。

もう暦の上では秋なのに。


それ以外だと…

カービィカフェに癒される
幸せのパンケーキ
お寺参り
友人とランチ
オンライン飲み会
FGOのストーリー進める


自宅に遊び行くことはありましたが、友人と出掛けるの実に5か月振り。
6時間も話してたなんて。ちゃんとマスクして。

4人でオンライン飲み会したら4時間半。
まぁ、よくもこんなに話せますよね(笑)ツイステやってみようかな。


しかし、テイクアウト含め食べてばかり。

パンケーキ、レアチーズケーキ、かき氷、オムカレー、ピーチパイ、チーズタルト、お寿司、タピオカミルクティー…etc

ヘルシー月間とは。(自称)
残り1か月心を鬼にして頑張らないと。パフェ食べたい。


ジムのトレーニングも珍しく頑張った!
たまにはやる気になるときも(笑)

体動かすことは好きだから無理なく続く。
けど、今は人が少ない時以外長くいないようにはしてます( ´-ω-)


本当は色々やりたいことあったけどなー。
薄桜鬼クリア、ピアノ、勉強…。

時間がなかった、何故だろうおかしいな(笑)
休み幸せの時間、お昼寝もしてないし。


明日からまたお仕事頑張ろう。休み早く来てー。
少しは楽しみがあればな…(´・ω・`)

お家時間もっと充実させたい。

葉月

8月になりました。
気付けばもう8月ですよ。

月日が過ぎるのが早いこと…。
何が忙しいってわけじゃないけど、毎日あっという間。


今頃東京オリンピックが盛り上がってるはずだったんだろうな…おかしいな。


梅雨明けを迎えてから、いきなり暑くなってきて。
暑さにまだ慣れてないせいか、例年以上にツラい( ´-ω-)

夏苦手じゃなかったはずなのに…ただ湿気に弱いだけで。


しかしですよ。
今年は夏らしいこと何もできないですよね。

花火もない、夏祭りもない、プールもダメ。
…毎年夏らしいこと何もしてないけど(笑)海を眺めるくらい?

仕方ないんですけどね( ´-ω-)でも悲しい。


海辺散歩したなー、プール行ったなー、花火テレビで見たなー…とか。

あれはもう何年前になるんだろうか。
水着最後に着たのいつww前回も中学以来だったのに。


来年は夏らしいことができますように。

今年は自粛だから来年に期待。
遊びにもなかなか行けないし( ω-、)2020年呪われてる。


今月は夏休みありますが、引きこもりの生活です。

色々やりたいことはありますけど。
ねこねこ食パン買いに行ったり、猫カフェ行ったり…様子見だな。


ジムも行く回数減らしていますが、もうじき健康診断だから追い込まなきゃいけないのに。
足首やっちゃったからほどほどに。

野球も行けませんし…。
今年は見に行ける日が来るだろうか。せめてタカガールのユニフォームは欲しい。


楽しみといえば、漫画の新刊が沢山出ることくらいかな。
特に新テニとDグレ!モノノケ庵も出ますし。

Fateの映画も公開されますし、見に行けるかなー行きたいなー。


とにかく、今月も引き続き引きこもる。

夏休みはゲームクリアに専念しよ。
あと、資格の勉強も少しは。今年は受験できないな。


コロナに熱中症に夏風邪気を付けなきゃいけないことが沢山(。>д<)
負けないよう頑張らねば!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ