お家時間

緊急事態宣言が6月20日まで延長され。

ジムも開いてないし何処にも行けないので、自然とお家時間が増えます。
あれこれとやりたかったことできるだろうなと思いました。


何故かそんなわけでもない。


基本的にやる気スイッチが常にoffなんですよね。

そもそもやる気スイッチがあるかどうか。
備わってるのは自爆スイッチじゃないか言われたし。どういう意味でしょうか。


そんな私が、この土日充実したお家時間を過ごすなんて。自分でもビックリ(笑)


土曜は久々にオムライス作り、アニメ見て、ヨガ。

日曜はアニメ見て、衣替えして、コナンの映画見て、部屋の片付け。


丸一日だらだらして終わる休みじゃないだけで驚きなのに、ちゃんと目標まで達成するなんて(笑)

優雅なティータイムも送れましたし。
まぁ、いつものようにYouTubeやTwitter、pixiv巡回もしっかり。


あとはゲーム進めて、資格の勉強して、筋トレとかやりたいけど…本日のやる気終了(笑)

お昼寝もしてない休日なんて珍しいから、今日はストレッチしてもう寝る。


まだまだお家時間続くだろうから、何かこの機会にやれること考えよ。

FGOもそろそろ旅に出たいし、積みゲーこなすことが先決かな(笑)


夏に出雲旅計画してたけど難しそうかな( ´-ω-)
6月の名古屋も厳しそうだし。

早くおでかけできる日が戻ってきますように、

GW

ニュースでGWから2週間と言うのを見て、日々が過ぎるの早いなとしみじみ。
そういえば、今年は色々あったなーと今更ながらGWの内容(笑)


29日:焼肉
30日:仕事
1日:マリオカート買ってずっとプレイ
2日:頭痛でダウン
3日:野球観戦、美容院
4日:ジム
5日:野球観戦、トークショー
6・7日:仕事
8日:野球観戦
9日:野球観戦


ほぼPayPayドームにいました(笑)
1週間で4日も野球見に行くの初めて。多分休みじゃないと行かないだろうな。

毎年タカガールデーは楽しみですし、いい席も取れましたし。
推しのトークショーは楽しかった!いまみーの私服かっこよかったな(*´∀`*)


ちょっとリッチな焼肉ランチも美味しかったー。
お肉食べたくなってきた。

10日間ほとんど運動しなかったな(´Д`)
今月こそ頑張ろう!と思った矢先こんなことになるし。
まぁ、足も怪我してたしそもそも無理か。


去年は緊急事態宣言で、自宅から一歩も出ず。

今年は出掛けはしましたがすぐ帰宅。元から決まってた予定以外は何もせず。

去年、1年後は大丈夫だと思っていたのに…全然だもん(´Д`|||)


例年だったら源平合戦見に下関へドライブしてたのに…悲しい( ω-、)

早く色々なところに行けるようになるといいな。
来年こそは気にせずおでかけできてますように。

皐月

5月がスタートしました。

2021年も1/3が過ぎてしまっただなんて早すぎる( ; ゚Д゚)
あと240日弱…まだまだあると思うか、あっという間に終わるのか。


五月晴れとか言う割に、ここ最近ずっと天気が悪いこと。
気温も安定しないせいで上着に困ります(´Д`|||)服も何着たらいいのか。

快晴の中お散歩したいなー。暫くしてないや、走ってもないし。


29日からGW突入。
私も1日から連休に入ったわけですが…この状況下用事がある日以外引きこもり。

何故またこんなに感染拡大するの( ω-、)去年と何も変わらず。

あれしたいなーあそこ行きたいなーとかあったのにお預け。
佐世保、大分、下関行きたかった…。

早く落ち着く日が来てください。


…とは言いつつも、5月は予定が沢山。

3日:美容室、野球
5日:野球、トークショー
8日:野球
9日:野球
15日:映画
23日:VOICARION


野球三昧(笑)こんなにチケット取れると思わなかった。
30日イベント当たらなかったら行くし。6月も予定あり。

朗読劇もめっちゃ楽しみ( *´艸`)
私以上に兎が楽しみにしてる。最推しに会えるって。

FGOを公開初日に見に行く予定ですが、コナンも見たいだよなーいつ行こう。
この機会に自宅でアニメ一気見もしたい。


出掛けるからには覚悟して、感染予防しっかりしないと。
ただでさえ、寒暖差で体調崩しやすい時期なのに。

早く安心して過ごせる日が来て欲しい(´Д`)


楽しみのためにも十分気を付けて頑張ろう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ