薄桜鬼 春の宴〜2022〜

3月19日
薄桜鬼 春の宴 昼の部に行ってきました。

10周年イベント振り!
あれからどれだけ経つんだろう。

そもそも、遠征なんて何年振りでしょうか。
コロナのせいで本州に来るのも久々。ポルノのドーム以来ですからね。


とても楽しかったです。
終始笑いっぱなしでした。あっという間にイベント終わった。

薄桜鬼の話ほぼしてない(笑)あのぐだぐだ感が好き(*´∀`*)
まったりトークが聞けるだけでも嬉しい( *´艸`)

翔太くんの薄桜鬼トークには共感です。
亜衣加さんの歌も良かった!


薄桜鬼大好きだなと改めて思いました。
沖田さん好きになって色々変わった。

イベントから帰って、ゲームやりOVA見返して余韻に浸りました(*´艸`*)
ゲームやりだしたら、初めからまた復習したくなるんですよね。


素敵な時間を有難うございます!
また宴の開催楽しみにしています♪ヾ(*・∀・)ノ



席も近くて良かったのですが…
狭いし会場がちょっと…だったので、そこが残念でした(´・ω・`)

皐月

5月になりました。


5月らしい晴天で、過ごしやすい日々が続いています。
青空が綺麗ですが、毎年思うのですがGWはいつも暑い。

先日ようやくニットを片付けて夏物を出しましたが…中間服がない(;・ω・)
この時期はライダースかパーカーばかり着てるせいでしょうね。今着る服がない。欲しいなー。


GWは10連休という方もいらっしゃるようですが、いかがお過ごしでしょうか。

私は暦通りのお休みです( ´-ω-)まぁ、お休みがあるだけ有り難いですよね。

お休みは夜更かししてゆっくりしようと思うのですが…GWは何故か早起き。
今日もだし明日も。週末も早起きだし、お昼寝もできないし。


そんな5月はGWに予定が集結しています。

3日:野球
4日:映画
5日:野球
8日:近藤さん、立花さんイベント


不思議だよなー遠出もしてないのに早起きしなきゃって、と思っていましたがそりゃそうだ。

いい音響で映画見たいけどジムのスタジオレッスンに行きたいから、朝一で行くことに。

会社から貰った野球のチケット、会社の人に会いたくなくてランクアップさせたいから受付すぐの時間に行く(笑)


マリンワールドのチケットが今月中だけどいつ行こう。
夜の水族館行きたかったけど、さすがに多くてGW中は行けない(´Д`|||)

ハウステンボスの薔薇も見たいなー。
行きたかったところもうまく行けば今月行けそう。


しかし、最近の予定は野球か映画ばかり。

今年の野球は来月のあと1回かなー。まだ行けるかな。

コナンはもう1回見に行こうかと。
五等分の花嫁ももうすぐなので楽しみ(*´ω`*)


ニュース見てると今年は何処も多い。
福岡も色々大型施設できたので行きたいですが、落ち着いてからですね( ´-ω-)

ゲームしてアニメ見てだらだらお家で過ごしたい。


そろそろ生活リズム戻さないとな。
皮膚がまた荒れだした(。>д<)…休み前からだけど。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ