プチ旅行

コロナ禍、旅行行きたくてもなかなか行けない( ´-ω-)
また増えてきていますもんね。

来年3月までに大阪京都行きたかったんだけどなーどうなるんだろう。


そんな中、近場ではありますが兎と11月14·15日にドライブしてきました。

小倉に行くの久々!いつ以来だろう?流行直前だったような。


小倉に着いて、まずはあるあるcity。

色々欲しいけど…どうしても不二くんだけ。
買い出したら不味いことになる。今月の請求がなー。

1日いても時間が足りない。まぁ、翌日も来たんですけどね。


それから、門司港レトロへ。
めっちゃ久々。なんか行きたくなったんですよ。あのレトロな風景を見たかった。

晩御飯は焼きカレー。美味しかった(*´∀`*)
花火の日だったようで、偶然見れましたし。

今度は昼間にも来たいな。


小倉駅に戻って、周辺のイルミネーション散策に。
毎年見に行きたい思ってもなかなか日程が合わず、今年やっと。

小倉城がとても幻想的でした。
写真撮ったらCGかのようになりましたし。
橋では桜並木や藤の花のようで綺麗だったな。


せっかくなので、小倉で1泊。
小倉で泊まるの初。福岡県内で泊まることなんて滅多にないな。

お風呂入ってすぐ寝るとは思いませんでしたが。
土曜はアニメ沢山なのに…日付変わる前に寝てしまうとは。


翌日は今回小倉に来たメインディッシュ。
近藤さんと立花さんがYATTEKURU!

今年はもう会えないと思ってました。
有難うございます\(^o^)/

番号が運を使い果たしたのか良かったですし。
神様、次はサイン抽選会に当選できると嬉しいです。


とっても楽しかったです!
終止笑いっぱなし。2人とも面白すぎる。

そして、キュンてするコーナーもあり。
あー立花さん大好きです。また好きになりました。


とても素敵な時間を有難うございました(*´艸`*)
また来てください!また来ます!

その前に、1月のじゅんじゅんも楽しみだな(*´∀`*)じゅんじゅん初めて。


そうして、テニラビの生放送に間に合うように帰りは急いで(笑)

本当はもっと色々行きたいとこあったんだけどねー、如何せん時間足りないし人多いし。


プチ旅行楽しかったな。
なかなか今は行けないから、息抜きにはなった。

早く何も気にせず行ける日が来ますように。

霜月

11月になりました。

いい推しの日!て言ってた日から2日も過ぎてる…(;・ω・)何故かもう7日。


早いもので2020年も残り55日。2か月を切ったなんて。

今年を思い返すと…何てことはないんですが、気付けばこんなに経ってた。
色々あったようでなかったような…。

毎日があっという間過ぎる(|||´Д`)
仕事がやっても増える一方、年末までこんな感じなんだろうな。


ここ最近はめっきり寒くなってきて、何着たらいいのか悩みます。

ついこの前まではライダースとジャケットで良かったのに、今日はモッズコート。
コーディガンの出番もすぐ来そう。

冬服欲しいなー。ニット好き。
昨年お気に入りのニットカーデ捨てちゃったから欲しい。


そんな今月も楽しみが沢山です!

3日:落語
7日:おでかけ
15日:立花さんと近藤さんイベ
28日:おでかけ


今年も立花さんに会えて嬉しい(*´∀`*)
1月にはじゅんじゅん来るんだよなー行きたいけど( ´-ω-)

野球見に行きたいけど、チケット取れなさそう。

三連休ドライブ予定だけど、仕事あるんだよなー。行けますように。


先月お金使いすぎたから今月はおとなしくしようと思ったけど…無理そう(笑)

早速JILLSTUARTのクリスマスコフレ買ってしまいましたし。
しょうがないよね、可愛いんだから。

そろそろ本棚も整理しないと。
年内にゲームもクリアしたいし、あーやること沢山で忙しい(笑)


どんどん寒くなりますし、また感染者増えてきたし、体調には十分気を付けないと、楽しいことできない。

その為にも、ジムに行かねば!

HALLOWEEN

Happy halloween♪ヾ(*・∀・)ノ

から一夜明けました。それどころか、もう1日終わってしまう(笑)


10月31日
1年で一番好きなイベント、ハロウィン!

飾り付けとかグッズ見たりと、ハロウィン前からウキウキします。
毎年オーナメント買うか悩みます。


金曜日、お菓子貰うまで翌日がハロウィンということを忘れていましたが。
近頃何だか忙がしいんですよね…来週は一旦落ち着くはず( ´-ω-)


今年はひっそりと1人でやろうと思っていました。

が、友人とハロウィン何かしたいねと話題が出て久々に4人集まりした。
1年振りじゃないでしょうか。個別では会っていましたが。


ランチして、カラオケして。
カラオケも1年以上振り( ; ゚Д゚)懐かしいアニメから推しの映像見たりと。

メインディッシュ、ハロウィンスイーツビュッフェと満喫してきました。
めっちゃ美味しかった(*´∀`*)カボチャに栗、林檎と秋の味覚満載!


久々に会うせいか、集合してから解散まで10時間話が尽きないこと。

鬼滅の沼に落ちたこと、FGOの推しについて各自語ったり、ツイステとヒプマイの話を聞いたりと。
他愛ないことも沢山。

コスもしてないなー。
千鶴ちゃんと沖田さんそろそろやりたい。


来月はドライブかな。
ハウステンボスか由布院とか日帰り旅行したい。

12月はクリスマスパーティー。
ポルノのライブ鑑賞会もしないと。

来年こそは4人でUSJ旅行に行けるといいな。
色々と今から楽しみ( *´艸`)


しかし、コロナの影響もあるから全国的に控えめなんだろうと思いきや…
ニュース見て恐ろしくなった((( ;゚Д゚)))何、あの人の多さ!?

警固公園も酷かった…逮捕者出るし。
これはまた近々怖いな。気を付けよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ