劇場版 鬼滅の刃

未だ余韻に浸り、気付けば早2週間過ぎていました。


劇場版鬼滅の刃 無限列車編
公開初日に見に行ってきました!

原作全て読み、アニメも見て、この日をどれだけ待ち望んだか(ノ≧∀≦)ノ
推しの煉獄さんが出るのが楽しみで( *´艸`)落ち着くの待てなかった。


とにかく、絵が綺麗。
CM見てて思いましたが、映画館で見るとより一層。

見に行った回がIMAXでしたが、音がまた良いこと。臨場感溢れて映画の世界に引き込まれる。


この気持ちを表せる語彙力がないのですが…とにかく良かったです!
目が離せない展開、笑う場面もあり、時には涙し…2時間あっという間でした。

本当面白かった。
おすすめしたくなるくらい良いです。


そして、沼にはまるとは…。

原作読んでいたので面白いなとは思っていましたんが、映画見てよりハマりました( *´艸`)


アニメイトとか行っても凄いなーってくらいでしたが、わかる!今更だorz
だって、興味あって覗きたいけど人多くて…( ω-、)

パンフも特装版買いましたし、先週のWJも購入、ローソンフェアにも行きました。
まだまだ足りない(`・ω・`)


あー煉獄さん大好きです。
煉獄さんのおかげで、鬼滅の世界に引きずり込まれました。有難うございます。


また映画見に行きます!

野球観戦

コロナ禍だから仕方ないのですが、人数制限がかかった野球観戦。

あー今年は見に行けないのか…。


そう嘆いていましたが、やっと行けました\(^o^)/
球場に入った瞬間感動しました。


10月3,4日のタカガール応援デーに参戦。

試合見れなくとも、タカガールユニフォームだけでも欲しかったの(*´∀`*)
梅の花で今年のも可愛くって。

3日はブラックソファー、4日はホームランテラスへ。
初めての席!値段も安い時でしたし快適。めっちゃいい席でした。


ホームランテラスの座ってたところ辺りにボールが飛んできた!
飛んで来ないかなーと思ってたらまさか来るとは(笑)ちょっと怖かったけど。

周東のプロ2本目を目の前で見れたなんてな。
栗原は目の前だし、本当ホームランテラスいい!栗原かっこいい。

見たかった東浜と和田と明石も見れて満足。


今年の観戦もこれで終わりかーと思った矢先、チケット貰った為急遽翌週も球場へ。

また東浜と栗原の活躍が見れた(*´∀`*)
球場グルメも堪能しつつ。ずっと鶏皮食べてた…10本も。


流石に負けるかな…と思ってしまったけど、観戦した試合全部勝利\(^o^)/
勝利の女神でしょうか(笑)勝率は高い方です。

昨年、負けしかない友人と行ったら引き分けだったっけ。


そして、更に翌週初めて二軍戦を見に行きました。
一度来てみたかったんですよね。いまみーいなかったけど…。

選手がめっちゃ近い!上林が、西田が、武田くんが目の前にいる!
声もよく聞こえますし。


一軍と二軍の差を改めて感じました。全然違う。
一軍凄すぎるな。でも、中日の選手動き良かったよなー。

武田くんが出てるとは思わなかった。
上林も武田くんも一軍にいるべき選手だと。


好きな選手が悲しいけど二軍にいる時は、また見に来たいな。
しかし、寒いから冬はちょっと…ナイターも厳しい(。>д<)


三週連続野球見に行くなんて初めて(笑)
昔の自分からすると考えられないことだよな。それだけハマりました。

やっぱりテレビと現地とじゃ違いすぎる。見に行けて良かったな。
CSはチケット取れないだろうから今年は最後かな。来年も楽しみです。


今年いまみー見れなくて残念です( ω-、)

神無月

気付けば、10月が10日過ぎていました。

月日が経つのは早いもので。
今年も3ヶ月を切ったなんてなー。2020年あっという間。


朝晩冷える日が増えてき、昼間との寒暖差にやられています。
寒暖差アレルギーはツラい( ω-、)

最近まで半袖で窓開けて羽布団と毛布着て寝てたとは思えない。何やってんだろう。


この時期は何を着たらいいか悩みます。

ジャケットもニットも好きだから着たいですし、パーカーも好き。
MA-1とライダースも合わせたい。

ベロアのキャミワンピやベレー帽も欲しい。
秋冬仕様のリュックも欲しいよなー。


秋はいいですよね。
過ごしやすいですし、美味しいものが沢山!

色々食べたいものが(*´∀`*)実りの秋!
林檎に栗にお肉にお魚に。かぼちゃプリン美味しいですよね。

他にも運動したり、秋の夜長に本読んだりゲームしたりアニメ見たり。
過ごしやすいから色々やりやすいんですよね。


2020年、9月まではゆったりだったのに一気に加速する予定が。


3日:野球観戦
4日:野球観戦
10日:野球観戦
17日:野球観戦(二軍)
31日:ハロウィンビュッフェ


今年はもう野球見に行けないと思っていました。
チケット取れて良かったー。

と思ったらチケット貰いましたし、二軍戦見に行けることになりましたし。
3週連続見に行けるなんて\(^o^)/


今年のハロウィンは友達とスイーツビュッフェへ。
その前に何かできたらいいな。

ハロウィンらしいことはできないから、お菓子買ったりひっそりやろう。


秋アニメも始まりましたし。
気になるの沢山だけどまだ見れてないし、早く見なきゃ。

ヴァイオレットと鬼滅の映画も見たいですし。


やりたいこと沢山だな。
毎日時間が足りない(´・ω・`)


体調崩さないように気を付けて、楽しみを満喫しよう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ