信長の犬

7月20日
信長の犬 博多座公演を観劇してきました。

再演してくれるなんて!それも1年内に福岡に来てくれるなんて\(^o^)/
前回も観に行きました。今回も取れて良かった。


席が思ったより近くてびっくり。1階席が取れるとは。
近いのもいいんですが、ちょっと離れたところだと全体を見れるからそれもいいんですよね。


今回もとっても良かったです!
前回泣きましたが、今回も泣きました。

迫力も緊張感も凄いですし、とても感動しました。場面の映像が目に浮かびます。

声歌舞伎、音楽朗読劇一度観に行くとハマりますね。


石田さんの声やっぱ大好き(*´ω`*)ずっと聴いていたくなります。

朴さんお綺麗(〃ω〃)
信長の声かっこいいし、お母さんの声は綺麗ですし。

浪川さんがいないのは残念ですが、今回から関さんが参加。


また来てくれるといいな!来年かな(笑)


8月に別の音読劇の上映会やるらしいので、それも見に行きたいな。

Nintendo switch

昨日、switchがわが家にやってきました\(^o^)/


前から欲しいと思っていましたが、9月に薄桜鬼が出るということで買うことに。

実況見てたら楽しそうでやりたくなるんですよね。アクション以外ですが。


夏のボーナスが出たら買う!

と決めていたんですが、まさかここに来て再度検討する案件が…。


Liteが発売ですと!?(|| ゜Д゜)


やりたいのは薄桜鬼。
ということは、軽くて持ち運べる方がいい。

色も好みだしこっちの方がいいのかな。
でも、今あるやつの方が全般に対応してるし…。


なら、9月まで待つか!と思いきや…ここで迷いの種が増える。


三連休中、ポイントが10倍!?


何故悩ませるの(´д`|||)
200円に1ポイントだと、なかなかなポイント数になるやん。

どうも決断ができない…。


そう悩んでた昨日の朝。

妹にswitchかったらやりたい?と何となく聞いたら、目を輝かせながらやる!と答えが。


で、昨日仕事帰りに買っちゃいました(笑)

今まで何をそんなに悩んでたのか。
妹の答えで即決まるなんて。末っ子には何だかんだ甘いんでしょうね。


初めてということで、マリパを購入。
早速やりましたよ、一人で深夜に。

今までの据え置き機と違うから変な感じですが楽しい!
据え置きなんてめっちゃ久々やん(笑)


やっぱゲームは楽しい!
今日も帰ったらやらないとな。

一時夜更かしが続きそう(笑)程ほどに。

文月

7月になりました。

2019年も早いことに後半戦がスタートしました。
7月が始まったのはわかっていたけど、今日何故かジムで7月やんとハッと思った。


2019年思い起こせば色々あった気がします。
旅行して、ライブ行って、お出掛けして。

仕事かFGOの記憶が強すぎる(笑)
何がどうしてこんな早く感じるほどのことがあったのか。


福岡は6月末に梅雨入りし、今週は大雨に注意とずっと言われているのですが…降りません。
同じ九州でも鹿児島は酷いようです。

災害レベルは危険だからやめてほしいですが、水不足も困るから程々に降ってください。
願わくば、頭痛が起きない程度に。


今月はのんびり月間になりそうです。
夏に向け充電期間は必要。


11日:送別会
20日:信長の犬

あとは遊びの用事が。仕事での外出も。
今月はゲームをしろってことなんでしょうね。


7月は用事以外にも楽し楽しみが沢山!

バーゲン\(^o^)/行かねば!
お洋服とバッグが欲しい!しかし、自分では決められない優柔不断…。

賞与ももうすぐ支給。
今回はswitch買おうかな。やりたいゲーム出るし。
自分へのご褒美他に何かあるかな。

夏アニメも始まり出しましたし。
今期まだチェック入れていないんですよね。早くチェックしないと。


東京旅行と大阪旅行のためにもお金セーブしとかないとな。

東京旅行行きたいところ沢山だから、スケジュール立てて予約しないと。
ポルノ20周年記念が色々あるから嬉しい(*´ω`*)


体調崩しやすい時期だから気を付けながら、楽しいことのために頑張ろう(`・ω・´)
だらだら寝れる連休早くー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ