Happy birthday 不二周助

2月29日
大好きな不二くんの誕生日!
おめでとうヽ(*´∀`*)ノ

今年は閏年でないので、前日にお祝い。


一目惚れをしたあの日から何年経ったのでしょうか。
当に不二先輩の年齢を越してしまいました。

今でも私の王子様です。
いつまでも不二先輩です(笑)


不二くんのおかげで今の私があると思います。
全ての原点は不二くんだったなー。こんなにヲタクになって。

色々な世界を知り、経験できたな。
不二くんは特別な存在です(*´∀`*)


今日はラベンダー色のコートを着て、不二の香水をしておでかけ。
不二くんのネックレスとリングを忘れたのは失態orz

藤色っていいですよね。藤の花も綺麗で好き。


JUMP SHOPで不二くんのバースデー缶バッジとアクスタを購入。

カービィカフェでランチして、帰宅したらテニラビ。
不二くんガチャ挑戦したら出てくれた\(^o^)/

林檎と辛いものは食べれなかった( ´-ω-)明日食べよう。


Happy Birthday 不二周助
これからもずっと愛しています( *´艸`)

銀魂THE FINAL

すこし少し前になりますが、銀魂の映画見に行ってきました!
通常と副音声とで2回。


空知先生が描いた鬼滅のポスターゲット!
どうしても欲しかったんですよね\(^o^)/こんなことできるの銀魂だけ(笑)


アニメ・実写映画ともに冒頭から色々やってる銀魂。

今回は何をしてくれたのかと思ったら…そうきたか(笑)
さすが銀魂と言いますか、やると思いました。そんな銀魂が大好きです。

好きな桂さんが多く出てきて嬉しかった(*´∀`*)


今回の映画は終盤でシリアスだからそんなに笑うところないと思いきや…そんなことなかった。

めっちゃ笑わせてもらいました。
最初から最後、そしてエンディング後まで。

ですが、感動もします。
高杉のシーンと先生のシーンは本当良かったな。


副音声もめっちゃ面白かった!
シリアスなシーンなのに笑えて堪えるのに必死(笑)

杉田さんが色々暴走するのかと思いきや、回りの暴走が凄すぎた。
そのネタ言っちゃうかーとか。ピー音入らなかったのが不思議。


とても面白かったです!
本当に終わっちゃうのかと淋しい感じもありますが、いい終わり方だと思います。

本当良かったな(*´∀`*)
通常と副音声2回見るのおすすめ!


思い返せば、アニメも実写も全て映画館で見たなー。公開すぐくらいに。
それだけ好きな作品なんですよね。

如月

2月になりました。

2021年も早いことに1ヶ月が過ぎ。
ただただあっという間の毎日が(|||´Д`)


節分が今年は2月2日だったのは124年振りだそうで。
恵方巻きなかったからって、何故か私だけ生春巻を1本丸ごと食べました。

そんな節分から早数日経過。


緊急事態宣言も延長され、引きこもり続行。

せっかく新しい服買ったのにな。
ラベンダーのムートンコート可愛くてお気に入りなのに。蝶々のベルトもいつ使うよ。

ニットのワンピースとか冬服好きなのに、通勤着以外着ることがない(。>д<)


あと、動かないので体が凝り固まってる。
腰と背中が痛い( ´-ω-)

家でストレッチと筋トレするけどなかなか。
ジムで運動したい。マッサージ行きたい。

Switchで何かソフト買うかなーとも悩み中。
人に見られないからダンス系やりたいな。


ですが、悪いことばかりでもないですよ。

アニメ見たり、積みゲーしたり、ゲーム実況見たり、ピアノ弾いたり、本読んだり。
こんなメイクしたいなーとか、ヘアアレンジできるかなとか。

お家時間も足りない( ; ゚Д゚)
外に出れないコロナ疲れはありますが、案外充実しています(笑)


そんなわけで、2月も予定がない。

正確にはあった予定が延長のせいでなくなった。
久々のコス撮が…( ω-、)早くやれる日が来て欲しい。


予定はないですが、やりたいことは沢山なんですよね。

カービィカフェのwinterが今月中、プラネタリウムは3月上旬、ミニチュア展も3月14日までと日がない。

アニメイトで欲しい漫画とグッズ、IT'SDEMOでカービィグッズが大量に発売。
JUMPSHOPでは2月28日に不二くんグッズ発売ですし。

セーラームーンの映画もまだ見に行けてないのに終わりそう。
鬼滅の刃もまた乗車したいのに。


あーやりたいこと沢山(´Д`)
何がやれるのだろうか。


2月の大イベント、バレンタインは少ない時を見計らって今年はもう買ってきました。

自分用にリンドールとお高い麦チョコを(*´艸`*)
ピールチョコ買えなくて残念。もっと吟味したかったけど…仕方ない。


色々制限かかってストレスだけど、この後の楽しみを信じて乗りきらなきゃ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ