睦月

2021年1月になりました。

…半月が過ぎ、後半戦がスタートしていますが。
忙しいって訳ではないんですが、文字を打ちながら寝ちゃってることが多くって(;・ω・)


年末年始から色々あった17日間でした。

友人とランチ、ヘッドスパ、劇場版銀魂…と用事がない日は引きこもり。

兎の方の不幸事に加え、滅多に雪が降らない福岡で積もって出掛けることができない(。>д<)
年末年始、三連休とあんなに積もるとは思いませんでした。会社行くの大変( ω-、)


そんなわけで、お正月はほぼ外に出ることなし。
恒例の福袋もこの時期だから行くの怖いし、3日に博多寄った際にちらっと。

その代わり、絶対欲しい福袋は年末にもう売っていたのでそこで購入。
ミッシュマッシュとルピシア、外れなし( ´∀` )b

しかし、面白くない…(・ε・` )
普段買わないブランドを色々吟味して買いたい。そんな楽しみが。


全国的に感染が拡大してるせいで、緊急事態宣言も出ました。福岡も対象。
あの増加を見ると絶対出ると思った( ´-ω-)

全国的に見ても恐ろしいことになっていますよね。
いつになったら落ち着くのか…この緊急事態宣言で本当にどうにかなるのかな。


その為、今月は全く予定なし。

また会社と家の往復生活です。
仕事は通常通りですもん。止めるわけにはいけない業種だしね。


色々やりたかったことはありますよ。
ミニチュア展、プラネタリウム、映画、パフェ、ドライブ、名古屋一人旅…。

ですが、うつるわけにもうつすわけにもいけない。

昨日どうしても買い物しなきゃで外出したら…人めっちゃ多っ((( ;゚Д゚)))
お店に貢献はしたいけども…混雑みながらだよな。基本的には外出れないですね。


なので、この際だからお家時間を目一杯楽しもうと思います。

ゲームして、アニメ見て、ゲーム実況見て。
ピアノ弾きたい、本読みたい、塗り絵もやりたい、資格の勉強もやりたい。

新しい趣味を作りたいなー。
レジンにハーバリウム、アロマとか。


最初の土日、ほぼテレビの前で終わりましたが。
やりたいことがまず多すぎるんですよ(笑)来週から頑張る←

引きこもる時間が増えたら、ネットショッピングしまくるから気を付けないと。
既に服を数万円分…(;・ω・)ゲームも買いそう。


2021年一体どうなるんだろう…。

不安は多いですが仕方ない。じぶんのできることからやっていこう。
まずは体調管理には十分気を付けないと。


お家時間増えるから太るなー(´Д`|||)
エクササイズできるゲーム買おう。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。


2021年がスタートしました!
丑年ですよ!牛好き。

新年早々ホラー話ですが。
牛柄のリラックマのぬいぐるみ、片付けても片付けても気付いたら部屋にある。
離れ離れになれない運命なんでしょうね。


2020年は全世界で見ても、とんでもない1年だったと思います。
不安ばかりの1年、そんなこと誰が予想していたか。

オリンピックがあったりと盛り上ってるはすが…まぁ、変化の年でもあったんでしょうね。

2021年はその分良い年であることを信じています!


しかし、2021年になったということは…次のステップに進むまであと僅か。
レベルアップしたらそうでもないんでしょうけどね、それまでが(´Д`|||)

自分自身変化の年にもなりそうですし、色々興味をもって挑戦してみたいな。
昨年できなかったこともやりたい!

そんな楽しい1年が過ごせるよう頑張りたいと思います。


昨年は大変お世話になりました。

今年も何卒よろしくお願いいたします。
2021年もヲタ生活を送ります!
viva二次元\(^o^)/


皆様にとって素敵な1年となりますように。


2021.1.1
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ