Happy Halloween

10月31日
今日は一年で一番大好きなイベント、ハロウィンヾ(o´∀`o)ノ


Happy Halloween!

trick or treat!
お菓子も貰うけどいたずらもするぞ(∩´∀`)∩

いたずらの度量からすると沢山お菓子貰わないとな(笑)


街中ハロウィンになっていてうきうき( *´艸`)
ジムもダンスプログラムに入る人の仮装が凄かった。

TDLとUSJのハロウィンめっちゃ楽しそう!来年は行けるといいな。


……私は何もしてないんですけどね(´・ω・`)
大好きなハロウィンを楽しめなかった。あと数分で終わっちゃう…。

ハロウィンスイーツ食べたかった。゚(゚´Д`゚)゚。
ビュッフェとスタバだけはクリアできた。

街中の雰囲気だけで今年は我慢。


皆さんの仮装凄いですよね。
可愛いしクオリティ高いし、見てるだけでも楽しい。

今日の天神とか渋谷凄いんだろうなー。
パリピにはなれたいから、遠くから見学したい。

やってるの見ると、何かしら仮装やりたいんですけどね。アリスとか帽子屋とか。
コスプレと仮装は違う感じがするもんな、なんとなく。


Happy Halloween
来年こそはハロウィン楽しむ(`·ω·´)

cosmeの話

たまには女の子らしい話題でも。


昔はそうでもなかったんですが、大人になったからか化粧品に興味を持ち出した(笑)

暇潰しにコーナー見たり、雑誌読んだり。新作や限定もチェックしたり。

女子力(∩´∀`)∩今更ww


色々と気になってあれこれ使うから、何が良かったか忘れるんですよね(笑)
なので、メモとして残しとこ。


・下地
CANMAKE マシュマロベース
KISS マシュマロベース


・ファンデーション
INTEGRATE プロフィニッシュリキッド


・フェイスパウダー
CANMAKE マシュマロフィニッシュパウダー
KISS
ラビオッテ
ettusais
すっぴんパウダー


・アイブロー
CANMAKE パウダーペンシル
excelも気になる。


・アイライン
UZU ブラック
ネイビーブラックの方が色は好き


・アイシャドー
excel リッチシャドー 02
RINMEL ショコラスイート さくらショコラ
さくらってだけで買ったのはいいが普段使わない色だったけど、使い始めたらお気に入りに。


・マスカラ
マジョマジョ
ヒロインメイク


・チーク
セザンヌ コーラルピンク
Viseのクリームチークも良かった


・口紅
オペラ リップティント レッド、コーラルピンク


ジルスチュアートのジェルシャドーが可愛くて、この前つい買ってしまった( *´艸`)
ジルスチュアートどれも可愛い。口紅とかも欲しくなる。

見た目が可愛いと、ついつい買ってしまいそうになります。見てるだけでうきうき。


色々と見るので、なくなったから買おうと店に行っても困ります。

特に下地とファンデーション。
使ってたのいいけど他の口コミ良いのも気になるしと。KISSはいつも最終候補まで残る。
今使ってるのは本当良かった。カバー力高いし夕方まで崩れにくいし。

アイシャドーも色々使いたくなります。
普段使いのブラウンとオフ用に別の色と。


休日は博多天神で、今日もジム帰りにぶらっと。
見てるだけで楽しいからですね。女子力アップ(∩´∀`)∩笑


クリスマスコフレも早くチェックしないとな。
問題は使わないコスメが増えてくこと…。

クライマックスシリーズ

10月5日と6日に野球観戦に行ってきました。

クライマックスシリーズ
まさか両日ともにチケットが取れるなんて!


5日には初めて練習見学ツアーに参加。
あっという間の40分。もっと見ていたかったー。選手がめっちゃ近い!

コカコーラシート一度でいいから試合見てみたいな。高い…。


5日は負けてしまったけど、いまみーのホームラン見れて良かった!

6日は一進一退でしたが勝利。
さすが福ちゃん(∩´∀`)∩かっこいい!


一度はやってみたかった球場でサワーを飲んできました。

いまみーグッズ詰合せと複製サインボール購入。
勝ったからね(笑)日本シリーズの応援に使う!


2日間楽しかったなヽ(*>∇<)ノ
やっぱ球場で見る試合は違いますね。

明日からの西武戦勝って福岡に帰ってきてください!

諦めてはないけど、負けてもまだもう一度ヤフオクに来る機会はある。ファンイベが!


5日はその後天神で初尽くし体験。


青の洞窟コラボのクルーザーに乗りたかったけど予約でいっぱい。
しかし、臨時便の夜の博多湾クルーズがめっちゃ楽しかった!滅多にできない感動の体験。

晩御飯は泡系ラーメン。
泡系が気になっていましたが、普通の豚骨とまた違ってこれはこれで美味しい。

そのお店でラグビー日本戦見てお客さんと大盛り上がり!終わり間際にトライ決まって。
店で皆でスポーツ観戦楽しい。


そんな楽しい2日間。
我慢してやっと解禁できたタピオカも飲みましたし(笑)


たまには何も考えずふらっと買い物したいなー。

神無月

10月がスタートして早1週間。
月日が過ぎるのは早いもので、今年も残り3か月。また年を取る。

手塚部長、誕生日おめでとうございます。


神無月って響きがいいですよね。好き( *´艸`)

出雲に神様が集まる神在月は実際11月なんですね。旧暦だから。
出雲また行きたいなー。


10月だというのに暑いこと。
少し涼しくなりましたがまだまだ。

秋物のスカート買ったから早く着たいんだよね。ジャケットも買ったし。
秋物って好き(*´ω`*)色々欲しくなる(笑)ベレー帽とストールと。


今月は楽しみが沢山。

5・6日:野球観戦
13日:まらしぃライブ、ルピシアイベント
19日:美容室

そして、おでかけしたりジム行ったり。
やりたいこといっぱい。


10月といえば一番大好きなイベントハロウィン(∩´∀`)∩
街中がハロウィン色でうきうきします。

今年のハロウィンは何しよっかなー。
可愛いからお菓子いっぱい買いそう(笑)


秋クールアニメも始まりましたし。

バビロニア!
この音とまれと僕たちは勉強できないも始まりますし。面白そうなのも多いんですよね。


楽しみ多いですが、季節の変わり目は体調崩しやすいから気を付けないと。

読書、スポーツ、食欲、アニメの秋がやってくるヽ(*´∀`*)ノ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ