最近はいろいろ遅滞中。

プロフィール

善さんのプロフィール
誕生日 6月9日
地 域 神奈川県
系 統 ジャニーズ系
職 業 主婦
血液型 AB型

カテゴリー

Category:

スポンサーサイト

24/04/26 13:58



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

話題:バイオハザード
前回、山田イーサンさんと嫁氏との夫婦喧嘩はファミパンおじさんの仲裁で終わります。

本館に連れて行かれファミパンファミリーのディナーに招かれます。
ご馳走になってましたら、警察が見回りに来たらしく逃げるチャンスが訪れます!
逃げる途中、ファミパンおじさんに見つかり逃げ回るどさくさの合間に床下のカギを入手してたらしく急いで床下を通り、セーブポイントに到着してホッと一安心。
そしてDLCで得たアイテムを受け取り、廊下に出たらゾイさんから電話が来る。
嫁氏に切断された左手を接合してくれたのも彼女らしいですが…この屋敷やファミパンファミリーのことに詳しい様だし何者なんやら?

それよりも脱出せねばとうろついていたら、保安官補佐殿から宝具約束された勝利の剣(エクスカリバー)をもらう!
これがあればファミパンおじさんも余裕です(根拠のない自信)
ガレージに出ると保安官補佐殿がファミパンおじさんに殺されます!
つーか保安官補佐殿は雪じゃねーぞ!
きつねさんもビックリの雪かきスキルを持っているファミパンおじさんとの戦いになります。

とにかく保安官補佐殿の拳銃を拾い反撃→昔懐かしい同社の名作アクションゲーのファイナルファイトのボーナスゲームよろしく、車をボコボコに壊してたかと思えば、車に乗り込み狭いガレージでひき殺される山田イーサンさん。
…作戦が悪いのよ(by大井っち)
ツイッターで愚痴りながらやってたらアドバイスをいただき、早速状況確認。
ガレージに入りすぐ目の前で保安官補佐殿が殺される、その右手の机にキーがある、キーがある机の向かい側に運転席がある…
単純なんだが…車に乗り込んでエンジンかけてる合間におじさんに引きずり出され…1つ気付く
保安官補佐殿が殺されて遺体をいたぶっている最中にキーを取って車に乗ってしまえば良いんじゃん!→無事、おじさんよりも早く車に乗り込むのに成功( ̄^ ̄)ゞ
何度か跳ね飛ばしてらいつの間にかムービー?になっていておじさん鉄鋼に直撃
エンジンの爆発に巻き込まれて倒れたおじさんを他所に部屋中のアイテムを回収してガレージから出ようとしたらしぶとく生きていたおじさん…山田イーサンさんの拳銃を口の中にあてて意味深な台詞を吐き自殺する(?)
わけわからんおじさんだったけど、もう会うことはないでしょう(コマンドー並み感)

グダグダ気分で続く。

Comment0件

前ページ 次ページ

最近の記事一覧

最近のコメント

道案内
>>ひろ
道案内
こんばんは(
いろいろご無沙汰。
>>ひろ
いろいろご無沙汰。
こんばんは?w
パパ活(まて)
>>ひろ
パパ活(まて)
遅くなりましたがお子

カレンダー

<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

アーカイブ