最近はいろいろ遅滞中。

プロフィール

善さんのプロフィール
誕生日 6月9日
地 域 神奈川県
系 統 ジャニーズ系
職 業 主婦
血液型 AB型

カテゴリー

Category:

スポンサーサイト

24/04/26 12:18



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Category:ゲーム話

武功抜群

16/02/29 21:20

皐月改二来た!
東京急行遠征ばかりさせてたから余裕のレベル80だけど(笑)
中破絵みたら、白鞘の刀が!(歓喜)
背中にポン刀隠し持ってんのか(笑)
やっぱり鈴菌かい?(なんで)
GSX1100を乗りこなす皐月の姿を…
SUZUKIとのコラボを早よ!(吐血)

これから駆逐艦の改二は大発装備がデフォかな?
既存の改二組も実装して行くのだろうけど…夕立綾波は、無いだろうな(^^;;
大発6つしか無いから最低でもあと3つは欲しい。
大型回すかぁ(~_~;)


ついでに先週、艦これ改を買ったんですがね。
ちらほら耳にしていたが…うーんロードは確かに長いね。
全体的にもっさりしていて13年ぐらいのブラウザ版の重さを思い出す(笑)
あの当時の重さはこの程度じゃ無かったけどさ(^^;;
まぁ〜某所で叩かれているほどの気になる長さじゃないよ。
ただ、移動する毎のロードがちょいと気になるぐらい?急いでいる時ならイラッとするかもだが(苦笑)
だいたい、この程度のロードの長さで発狂する連中はゼノサーガEP2をやってクリアしてクリア後の隠しボス退治やキャンペーンをクリアしてから好きなだけ言ってくれ(笑)
あの苦行を乗り越えた先のEP3のラストは本当に涙があふれるぞ(悟りを開いた目)
感動の涙を流しながら○○ンさんを殴り倒したし(笑)

あとOPのムービーは…シュールだなぁ(苦笑)
それと…発売前からあちこちで言われてたUIデザインと戦闘画面な…
Android版先行登録みたいにもっと凝れなかったんか?(笑)
まぁ〜RPGみたいに戦闘がメインじゃないしね(精一杯のフォローξ)
スパロボみたいにグリングリン動き回るのを期待しちゃいけない(真顔)

Comment2件

タバコ代

16/02/27 20:22

昼間、事務所の女の子が予定表持って来た。
そんで少し話をする時間があったので軽く世間話。
「最近はタバコ代が高くて奢って下さいよ〜(笑)」と言われます。
400円ぐらいとか前に聞いたけど?と言うと
「そーなんですよ!だいたい420〜440円ぐらいですね」
驚いた。オイラが禁煙始めた頃はマイセンが250円ぐらいだったような?…そっか、今じゃ倍近い値段なのか(^^;;
金欠の時にわかば1箱80円ぐらいで買うとかな話はもう無いんだな(笑)
寂しいもんだな(-.-)y-~~

しかし1番驚いたのがマイルドセブンがメビウス?って名前に変わったってことだった。

Comment7件

VITAでPCにバックアップ出来るのを知り、設定してみる。
とりあえず、PC側にVITAのコンテンツ管理をDLせにゃならんらしくPSのHPでダウンロードする。
cma.dl.playstation.net
では、さっそくバックアップ!
と思いきや、USB接続しているのにうんともすんとも(・・?)
VITAに付属されていた充電用USBが文字通り充電しか使えないことに今更ながら初めて知る(吐血)

しかーし!手立てはある。
Wi-Fiはいけるよね(不安)
ちょこちょこ弄っていたらWi-FiでもOKって説明があり安堵する(笑)
無事、Wi-Fi経由でバックアップ出来る様になりますた(^○^)

しかしまぁ〜本当最近のゲーム機はハイテクよね(^^;;

Comment0件

話題:艦これ -艦隊これくしょん-
沖波来た(・∀・∩
朝から結構粘ったぞ…まさか来るとは思わず、スクショ撮ろうとしたら間違えてクリックしてしまった(^^;;

しかし、おかげで天城や磯風が来たり明石が来たことでパーフェクト明石の爆誕です!(全米が泣いた)

しかし、それ以上に大淀さんにロケラン2個載せると笑えるな(爆)
連撃で引きこもり姫相手に600オーバー叩き出すって(^^;;

Comment4件

話題:艦これ -艦隊これくしょん-
E-3甲突破(・∀・∩
前半の輸送任務は前回秋イベントの経験からとにかく駆逐艦にドラム缶と霞に大発をガン積み。
あとは航巡にドラム缶1個持たせて行ったので毎度S勝利で177も削れてトータル3回で終わる(笑)

そして本命の重巡棲姫戦
道中Wダイソンには流石に笑ったしS勝利するのに更に爆笑。
最近思うけど…戦艦棲姫ってこんな弱かったっけ?(苦笑)
初登場の13年秋は殆どダメージが通らないって思うほどだったし(^^;;
去年夏の防空棲姫の方が硬くてお供のダイソンさんの方が柔らかく感じる始末だったし(笑)
そんな栄光も過去に過ぎないかと思いきや…ラストで詰まるOTL
重巡棲姫が硬くなって反攻戦を引いてしまいろくすっぽダメージが通らない(血涙)
仕方なくもう一度。
T字有利Σm9`Д´)!
勝利を確信…とりあえずあんこう鍋を作る……などと慢心してましたら、ことごとく大破喰らいWダイソンさん本領発揮して重巡棲姫への攻撃を誰1人しないまま終わる(笑)
火力が足らんOTL

仕方ないです。
こうなれば我が鎮守府の切り札を…
ずっと去年の春ぐらいから暇したままで史実のあだ名通り大和ホテルと武蔵旅館になっている大和型の投入Σm9`Д´)!
道中のダイソンさんで中破喰らう大和さん…ボス戦で大破したダイソンさんの最後っ屁なクリティカルで大破………この安ホテルぐぁあ!(憤怒)

なんたること…半年以上の実戦だとこんなに鈍るのか(爆)

その後2回ばかり道中ダイソンさんが仕事してくれて撤退。
ラストまで追い詰め3回目でやっと勝てた。

あとは沖波捜索隊を結成してE-2にこもりたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

Comment4件

前ページ 次ページ

最近の記事一覧

最近のコメント

道案内
>>ひろ
道案内
こんばんは(
いろいろご無沙汰。
>>ひろ
いろいろご無沙汰。
こんばんは?w
パパ活(まて)
>>ひろ
パパ活(まて)
遅くなりましたがお子

カレンダー

<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

アーカイブ