最近はいろいろ遅滞中。

プロフィール

善さんのプロフィール
誕生日 6月9日
地 域 神奈川県
系 統 ジャニーズ系
職 業 主婦
血液型 AB型

カテゴリー

話題:バイオハザード
おばさんをなんとか倒してD型被験体の腕って血清の材料を手に入れた山田イーサンさん。
DQN息子のパーティに呼ばれてチケット2枚回収して会場に行くと、爆弾入りケーキだったり焼け死ななかったからって爆弾投げつけてきたり面倒くさい相手です(憤怒)
DQN息子の実況部屋を抜けたら嫁氏とゾイさんが捕らわれているボートハウスまで来る。
血清を受け取ったらファミパンおじさんメタモルフォーゼ!
なんかいつものバイオなノリになって来たな(^^;;
とりあえず、おじさんの目を潰して行く。
途中、弾薬が切れて仕方なくナイフで応戦
殆ど潰したのにまだ倒れる気配がないのでおかしいな?と思い1階から上を見上げたら腹部に1個目玉が有りやがる。
卑怯過ぎだわ!仕方なくリトライ。
今度は攻撃方法がわかりましたから、回復薬ばかり持ってたけど1スロット分だけにして後は弾薬のみにする。
結構時間かかったけど、どうにか倒れて今度こそファミパンおじさんも終わりでしょう。

ゾイさんに誘われ桟橋に来ると…あーここね。
嫁氏ENDかゾイさんENDの分岐は(-_-)


なんかこの時点でホラーゲー→MGSやアサクリみたいなステルスゲー→ギャルゲー展開だなぁ(笑)
ここに来て告白タイムとは思わなかった(あんまりハズレではないξ)

うーむ、さてどちらを選ぶ?
嫁氏はキレると恐いしたまに支離滅裂なところがあるしノーブラだし
ゾイさんは電話でしか知らんしで初めて顔合わせたし…貧乳だし(まて)

グダグダ気分で続く。

Comment0件

前ページ 次ページ

最近の記事一覧

最近のコメント

道案内
>>ひろ
道案内
こんばんは(
いろいろご無沙汰。
>>ひろ
いろいろご無沙汰。
こんばんは?w
パパ活(まて)
>>ひろ
パパ活(まて)
遅くなりましたがお子

カレンダー

<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

アーカイブ