最近はいろいろ遅滞中。

プロフィール

善さんのプロフィール
誕生日 6月9日
地 域 神奈川県
系 統 ジャニーズ系
職 業 主婦
血液型 AB型

カテゴリー

話題:バイオハザード
前回、ガレージでファミパンおじさんを倒して、ホールに出た山田イーサンさん。

ねんがんのショットガンをてにいれたぞ!

ガラピッシャンと扉が閉まる
なんだよ、ぬか喜びさせやがって(血涙)
とりあえずショットガンを像に戻し、たぶん同じ重さ?の代わりの物を探しに2階へ行く。
娯楽室にショットガン!と思ったらカギかかっていて入れない(涙)
仕方なく他の方法が無いかと探し回ると、いかにも怪しくなんか出そうなバスルーム。
念入りにチェックしてバスタブの栓を抜く。
栓を抜いたら変なもんが出て来たかと思えばファミパンおじさん!
お前、死んだんじゃないの?とビックリしながら1階のセーブルームまでダッシュで逃げる。
セーブしていないのを確認して廊下を歩いてたら壁を破っておじさん登場!
セーブルームに逃げ込んでさっき取ったアイテムを確認。
隠し扉を開けて応接室に抜けたら、体験版に出て来た例のクリーチャーが出て来た!
このクリーチャーってモールデットって名前なんだね。
製品版は変な病気移さないようだけど、焦ってR3ボタンを押し込んでしゃがんでしまう(^^;;
そんなモールデットを倒したら、如何にも出ますよオーラが出ている地下室への階段(^^;;
だが、セーブルームがあったから安堵する。
4以降TPSゲーになっちゃってからすっかり忘れてたが、本当セーブルームの安心感が凄い(笑)
どー考えても地下へ行かないとならんみたいだし、覚悟を決めて地下室の扉を開けたらモールデットが登場!
幸い、1回倒したら2度は出て来ないみたい?
死体安置所に本館から出るアイテムがあるらしいので涙目なりながら行く。
とにかくショットガンが使えずハンドガンの攻撃力じゃ…そう思ってたらボイラー室でモールデット×3
勘弁してくれ(涙)1匹はどうにか倒せたが残り2匹なんて無理ξ
ハンドガンの弾が切れてしまいエクスカリバー(ただのナイフ)で反撃!
モールデットを倒すΣm9`Д´)!
ついでにトロフィーも獲得出来た(笑)

しかし、最大の問題があと1撃ぐらい喰らえば死ぬ(^^;;

わしゃどーすりゃいいんじゃ?(絶望)

グダグダ気分で続く。

Comment0件

前ページ 次ページ

最近の記事一覧

最近のコメント

道案内
>>ひろ
道案内
こんばんは(
いろいろご無沙汰。
>>ひろ
いろいろご無沙汰。
こんばんは?w
パパ活(まて)
>>ひろ
パパ活(まて)
遅くなりましたがお子

カレンダー

<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

アーカイブ