最近はいろいろ遅滞中。

プロフィール

善さんのプロフィール
誕生日 6月9日
地 域 神奈川県
系 統 ジャニーズ系
職 業 主婦
血液型 AB型

カテゴリー

Category:日常と愚痴

日本の夜明け

14/09/28 21:41

9月も終わりが近づいて、だんだんと寒くなって秋模様になって来たかな?と思うそんな早朝。
仕事へ向かう道路で信号待ちしてますと隣りにスーッと付いた車。
信号が青になります。
隣りの車がオイラよりも早く行きます。
その時、視界に入ったのはIDOLM@STER ってロゴとそのキャラ(誰かは知らん)がデカデカと貼られた痛車に思わず爆笑してしまう(腸捻転)

そりゃあ〜サーキットで走っているのをたまに見かけたことはあったけど…公道で走るのは見たことが無かっただけに新鮮でした(鼻血)
しかし、こんな朝っぱらからどこ行く気よ(笑)

Comment2件

Category:人体実験

飢えはーす

14/09/25 16:02

最近、甥っ子の影響で神羅万象チョコをたまに買っているんですがね
給料日なんで金下ろしにコンビニ行ったついでに↑これを買って行こうかと思ったら艦これのウエハースってのが売ってたので買ってみる。
帰って来て早速1つ開けたら鈴谷だった。
もう一つ開けたら愛宕
レアもなんも出なかったOTL
ネタにもなんねぇ(まて)


あっ!意外とウエハースが美味かったです。

Comment4件

Category:ゲーム話

ケッコンカッコカリ

14/09/24 11:11

話題:艦これ -艦隊これくしょん-
武蔵もビスマルクも空振りしてます大型建造(血涙)
そんな時に慰めとしてこんな曲を聴いて癒しております(まて)
www.nicovideo.jp

相変わらずカツカツな貧乏真っしぐらではありますが烈風(改・601)もほぼ全員に2個ずつ行き渡りましたから電探開発に精を出そうとやってたら32号電探が3連チャン!
22号と33号電探もちょいちょい出て…14号電探キタ!
と、 最近は高性能電探が充実してます善です。
願わくば、夏イベント前にこの状態に出来ていればもう少し索敵値がラクだったかな?(^^;;
そんなダラダラと続けて来てやっとケッコンカッコカリをした。
長い。
とにかく長いのひと言につきる。
レベル98からレベル99までが15万って経験値にふざけんな!(憤怒)とと言いたくなりますが、4-3や5-4や3-5回ってたら案外早かった(笑)
つーか、やっぱりたかがレベルキャップ解放なのにこんなこっぱずかしい名前付ける必要あるのかしら?とただただ疑問よね(^^;;
そりゃそれで、そんな最初のLv99に達したのがやっぱり夕立です(すまぬ神通OTL)

後は神通さんと西村艦隊のメンバーは最低限目指したいかな、あと相方の春雨も…
何ヶ月かかるかわからないけど(^^;;


つーかさみんな早いよね、この前の夏イベントの報酬だった磯風がもうLv120って人と演習で当たったし(笑)
早くても1ヶ月ぐらいか?
こっちは1年以上やってやっと1人目だってのに(爆)

のんびりやる主義だから別に良いけどね(-.-)y-~~

今度第6海域の解放になる話だけど海外艦ってドイツ艦以来さっぱりだが米艦とか実装されるのかな?
この間の夏イベントで北米大陸とのシーレーンが確保出来て向こうさんの戦力も借りて…なんて妄想
だったらサーマル沖海戦で死闘を繰り広げたタフィ3が来て欲しいですね。
綾波、夕立と組んで凶悪なデストロイヤー部隊を組みたいです(にっこり)

仮に実装されたらジョンストンはインディアン娘さんでしょうかね?

Comment4件

Category:民明書房刊

天冥の標8

14/09/18 22:23

話題:読書記録。
「起きて、イサリ。奴らは撃ってきた。静かにさせましょう」―いつとも、どことも知れぬ閉鎖空間でイサリは意識を取り戻した。ようやく対面を果たしたミヒルは敵との戦いが最終段階を迎えていることを告げ、イサリに侮蔑の視線を向けるばかりだった。絶望に打ちひしがれるイサリに、監視者のひとりがささやきかける―「人間の生き残りが、まだいるかもしれないのです」。壮大なる因果がめぐるシリーズ第8巻前篇。

漸く、時代が1巻まで来て植民都市メニーメニーシープ動乱前後の話となりますね。
いやぁ〜長いプロローグでしたよ(笑)
さて、2〜7巻まで張り巡らせて来た伏線回収話…ではあるのだが、1巻のメインキャラの生死がやっと確認出来ました(笑)
1巻のダイジェスト版みたいなストーリーだけど…このシリーズのヒロイン、イサリ・ヤヒロの視点で物語が進む。

Comment0件

ネタバレを含みますから知りたくない人は回れ右Σm9`Д´)

Category:バイク関係

あてなきソロツー

14/09/17 21:21

話題:ツーリング
すいません。最近サボり気味でm(u_u)m
いや、最近はちょっとガダルカナル島まで遊びに行ってまして(まて)
そんな某FPSゲーにのめり込んでいて放置気味ではありまして。
だからって地震があろうがやはり休みの日にせっかく秋晴れですからソロツーを楽しむワケでして(文書めちゃくちゃξ)

久しぶりに朝から南房外房を周り大洗までプラっとあてなく走って来まして、BMWのK1600GTに乗る60歳ぐらい?のおっさんライダーと並走します。

べんべも良いなぁ〜っと貧乏な現実から妄想の世界へ逃避しながら帰宅。

帰って来るとちょうど先日のお嬢さんらが騒いでいた(吐血)

Comment4件

前ページ 次ページ

最近の記事一覧

最近のコメント

道案内
>>ひろ
道案内
こんばんは(
いろいろご無沙汰。
>>ひろ
いろいろご無沙汰。
こんばんは?w
パパ活(まて)
>>ひろ
パパ活(まて)
遅くなりましたがお子

カレンダー

<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ