最近はいろいろ遅滞中。

プロフィール

善さんのプロフィール
誕生日 6月9日
地 域 神奈川県
系 統 ジャニーズ系
職 業 主婦
血液型 AB型

カテゴリー

Category:

スポンサーサイト

24/04/25 16:20



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Category:民明書房刊

長門さん

13/02/27 19:36

話題:今日買った本
昼間、歯医者の帰りに本屋へ立ち寄ります。
本命のディック本を入手して、ついでに面白そうな本が無いか物色します。
サイコパスの小説があったから買う(笑)
黒い表紙ってのもまた、いい感じ(^^)
ついでに前から気になっていた機龍警察も買う。最新巻も買いたかったが…ハードカバーだし、ハードカバーので揃えたくなるから最新巻は文庫待ち(苦笑)
新世界よりも探してたけど…無かったから、まぁ〜いいやっと。

しかし、17〜18歳ぐらいの女子高生がイーガン本(ちなみにディアスポラだった(笑))を立ち読みしていた(笑)

女子高生とイーガンって不釣り合い過ぎる(笑)
文学少女じゃすまないぞ(笑)
そんなリアル長門さんに惚れそうになる昼下がり(鼻血)

Comment4件

Category:日常と愚痴

歯医者通い終了。

13/02/27 12:19

今まで気にもしなかったんですがね。
下前歯が割れてるって言うかヒビ入っていて、今回それを治します?と聞かれる。
つか、治せるんだ(笑)
気が付いた時には既に欠けてましたからなんの疑問にも感じなかったけど(^^;;
欠けてる部分を整えて、パテ?で埋めるとか説明されます(チンプンカンプンだが、とりあえず相づち)
終わって先ほど鏡をみたら、どこだっけ?ってぐらいわからん(not痴呆)
そして、先日の銀歯が取れた箇所を新しく付ける作業だったのですが…
いつのまにやら虫歯になりかけてたから、いったん治療することになり長引いちゃったのですがね(苦笑)
で、この銀歯をはめるのにこの歯医者の最終兵器。
巨乳歯科助手さん登場(鼻血スプラッシュ)
相変わらずえぇ乳してます(ガン見)
巨乳歯科助手さん「(椅子を)倒しますね」
目の前にピンクの山脈!(貧血)



クソ!なんてセクハラなんだ!(出血多量)

Comment10件

話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜
前回ポニテおっさんにフルボッコにされ新しい身体になった山田雷電さん。
ところで…
オタコンさんは出ないの?
サニーたんはいつ出るの?
新メンバーがサッパリわからんのだが…そんな愚痴も華麗にスルーされて目的地に到着します。
とりあえず、攻撃方法の練習をします。
バスバス切りまくるのが心地よいです(鼻血)

ヒャッハー!近づくヤツは刀のサビだぜHAHAHAと調子に乗ってたら階段ぶった切って登れなくなる(血涙)
やり場のない怒りを猫にぶつけます(動物虐待)
何度やっても切れない無敵猫とじゃれるのが飽きたのでなんとか登れる箇所が無いか探します。
建物(ホテル?)がある壁からどうにか登れましたら、サイボーグが襲いかかります。
いろいろMGS4以降の混乱期をひと通り説明を受け先へ進みます。
ホテル?の出口に敵が居ます。
無線でおっさんが一撃死のニンジャキルのやり方を教わります。
…アサクリの暗殺行動みたいなもんね(σ- ̄)
雷電さん改め中の人的にヘイザムさんでしょうか?(吐血)
ホテル?を出たら大通りにてサイボーグ軍団が民間人をいたぶっているだと!
なんてゲス共だ!(怒)
敵陣中央突破で民間人を助けます(キリッ)
RPGか?民間人いるのにロケランぶっ放すんじゃ無いわ!
やっと片付けて民間人に近づくと……
画像
死んでいるだと!(込み上げる怒り)
許せねぇテロリスト共!と道を爆走する山田雷電さん。
建物の上からMGS4で散々悩まされた牛メカが登場(失禁)
サイボーグテロリストを片付けていたら牛メカの蹴りを喰らいやられましたとさ(吐血)
グダグダ気分で続く。

Comment4件

話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜
ハスターさん曰く、速攻終わるみたいですね。ググったら5時間って早いなぁ〜(^^;;
あくまでも上手い人基準でしょうから、オイラみたいな下手くそなら最低でもその倍はかかりそう(苦笑)
そんなことを考えてたら、あっという間にチュートリアルが終わります。
MGS4から数年後、アフリカ某国の大統領護衛をする山田雷電さん。
いきなりハゲおっさんに襲われ大統領さんが拉致られます!
追いかける山田雷電さんの前にメタルギアRAY
こいつ等まだ残ってたのか?
とにかく切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る踏まれる切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る踏まれる切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る踏まれる切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る切る死亡(血涙)
なんだか良くわからん。さっきからあれこれ指示するおっさん声がうるさい(えっ?)
しばらく攻撃を続けてますと頭部からの水圧レーザー…じゃなくプラズマ砲?こいつ改造されてんの?と思っていたらやられたOTL
その後、2〜3回程やられてどうにか退けハゲおっさんを追いかけます。
ハゲおっさんに追いつきかけたらまたメタルギアRAYが襲いかかります。
先ほどとは違いビルの屋上なので狭くてかわすのが一苦労ξ
ある程度ダメージ与えたら今度は落下しつつ攻撃かわす…忙しいゲームだな(^^;;
ここまで10回以上やられましたが、やっとメタルギアRAYを倒せました(げっそり)
再度ハゲおっさんを追いかけます。
列車に飛び移り先頭車両に着くと大統領さんが目の前で殺されます。
そして、ポニテおっさんにフルボッコにされる山田雷電さん。
結局、なんだかわからんまま終わる。

グダグダ気分で続く。

Comment2件

Category:ゲーム話

切る切る切る切る

13/02/25 21:34

話題:購入したゲーム
仕事帰りにメタルギアライジングとサモンナイト4(PSP版)を買った。
サモンナイトは…当時めちゃくちゃハマっていて、オイラに勧めてくれたあの人は今もこの星空の下で元気にしてるでしょうか?(知らない)
そういや、バイクアニメわんおふのキャラデザの人がサモンナイトシリーズのキャラ書いていた人と同じ方なのを最近になって知った(苦笑)
でも秋に買った3も夏に配信された1・2もやる暇がなく放ったらかしですξ
1・2はさ、PS3内にメモリーカードをコピーしたから良いが…3は流石に無理だろうな、PS2とPSPじゃ規格が違い過ぎるか…横着したらダメなのねOTL
先日5の声優さんらの発表したのをみたら、アティ先生がFate/Zeroのセイバーさんか(笑)
抜剣者(セイバー)だけに中の人は合わせたのか?(笑)
5が出るまでにはやりたいですね(積む気満々ξ)

そしてメタルギア、サニーちゃんの成長した姿を見て初めて知ったけどメタルギアライジングってMGS4の後なのね。
MGS2とMGS4の中間の話だと思ってたから(^^;;
だいたい、あのエンディングでどうやったらこれに繋がるの?と疑問に感じて気が付くとレジ前に立ってた(笑)

そうなるとスネークさんは生きてないでしょうね。生きていたとしても、今度こそアラスカで隠居生活かね(笑)
なんとなく伊藤計劃さんのMGS4の小説を読みた……いや、寄り道はいかんな!(戒)
早くベロニカをクリアーしないとな( ̄ー+ ̄)/

Comment6件

前ページ 次ページ

最近の記事一覧

最近のコメント

道案内
>>ひろ
道案内
こんばんは(
いろいろご無沙汰。
>>ひろ
いろいろご無沙汰。
こんばんは?w
パパ活(まて)
>>ひろ
パパ活(まて)
遅くなりましたがお子

カレンダー

<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

アーカイブ