最近はいろいろ遅滞中。

プロフィール

善さんのプロフィール
誕生日 6月9日
地 域 神奈川県
系 統 ジャニーズ系
職 業 主婦
血液型 AB型

カテゴリー

Category:人体実験

抹茶カルボナーラ

17/02/05 22:17

昼飯をこの間見っけて買ったヤツにする。
どっちも怪しい感じがするのでまともに食えそうなカルボナーラにする(嫁氏は抹茶)
食ってみたら普通に美味い。
抹茶シーフードも一口貰ったら、こっちも普通に美味い。
まぁ〜あのショートケーキ焼きそばと比べたらいかんか(笑)

Comment2件

話題:バイオハザード
前回、詰んでしまったので仕切り直す。
とは言えどうするもんか?
やはり、おじさんがうろついているけど…危険は承知で2階のショットガンを強引にでも回収しに行きましょう!
2階に出てバルコニー沿いを周りサソリのカギを使う扉の近くの娯楽室に入ろうとしたらおじさんと鉢合わせする!
急いで回り込んでサソリのカギを使いショットガンを回収Σm9`Д´)!
…と思えば壊れてんのかいOTL
ぬか喜びさせやがって……画面に手のひらが!おじさんに捕まった(o_o)
狭い部屋を強引に抜け出し一目散にセーブルームに逃げ込む。
あとはなんとかしてこの壊れたショットガンと交換するため、おじさんがホールに居ない隙を狙い像のショットガンを交換してやっとショットガン入手!(全米が泣いた)

なんだろう…ショットガンがこんなに心強いものだなんて(マジ泣き)
さて、心強い武器が手に入りましたし地下のモールデットを倒します。
流石、ショットガン。至近距離のヘッドショットならモールデットをほぼ1発で仕留めれる(^^;;
厄介なモールデットを片付けて死体保管所に来ると中庭に出る為の犬のレリーフをおじさんが持って行ってしまう!
おじさんを追いかけてたら、明らかににしか見えないところにレリーフがあった。
案の定おじさんが現れ下へ突き飛ばされる。
どうやらおじさんと決着をつけるようで…
先ずは先制ショットガン、離れ過ぎてイマイチ効果が薄い。
途中から大ばさみを持ち出す始末、どうすりゃいいんだよ(笑)
と思えば、おじさんが大ばさみを取った横にチェンソー
神様すら1撃で葬る最強の武器!
でも、結局やられる(血涙)
1回、おじさんの動きを良く見ながら戦い、負ける。
そして、ロード時の攻略ヒントを参考に再挑戦。
先ずは死体袋でけん制しつつ強装弾によるヘッドショット数発。
おじさんが大ばさみを持ち出すのですかさず、此方もチェンソーを取る。
あとはもう、チェンソーと大ばさみのつばぜり合い(^^;;
何度かやられはしましたが、どうにか勝利!
本当、今度こそ死んだだろ。
全くクタクタになりますた(げっそり)

グダグダ気分で続く。

Comment0件

前ページ 次ページ

最近の記事一覧

最近のコメント

道案内
>>ひろ
道案内
こんばんは(
いろいろご無沙汰。
>>ひろ
いろいろご無沙汰。
こんばんは?w
パパ活(まて)
>>ひろ
パパ活(まて)
遅くなりましたがお子

カレンダー

<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

アーカイブ