最近はいろいろ遅滞中。

プロフィール

善さんのプロフィール
誕生日 6月9日
地 域 神奈川県
系 統 ジャニーズ系
職 業 主婦
血液型 AB型

カテゴリー

忘れられない人

13/03/31 17:48

忘れられない人


あなたが今までに出会ってきた人の名前を連連と書いて行くバトンです。
良かった人、悪かった人、印象に残ってる忘れられない人
イニシャルでも名字でもニックネームでもなんでもok、その人とのエピソード(理由)もあればどうぞ。

名前:修
エピソード:同じ会社の同僚かつ高校入学時からの仲間その1
いろいろエピソードは腐る程あるが(笑)
忘れられないと言ったらやはり…
ある日曜日の朝、寮の廊下で日向ぼっこしながら椅子に座りボケぇ〜としていたらエロ本片手に全裸でオ○ニーをしに便所に向かう修の姿を見てしまった事(吐血)
こちらに気付いた修は頑張って来る!(ドヤ顔)
その顔を前にして「…うん」とうなづく事しか出来なかった15歳の春。
夏休み前の期末テストが終わりその晩の飲み会で酔っ払って全裸になりブレイクダンスしてケロったり
まぁ〜ほぼ真っ黒のグレーゾーンなセクハラ行為は数しれず(泳ぐ目)

名前:もっちん
エピソード:同じ会社の同僚かつ高校入学時からの仲間その2
修同様、こいつにも腐る程ありますが…
タバコの葉を一度全部出して中に爆竹詰めて葉を戻して後輩や俺らに渡して口元でいきなり爆発するのを1人ゲラゲラ腹抱えて笑い転げるなどタバコ絡みのイタズラが多数OTL
被害者団体を結成して訴えたくなる程(苦笑)

名前:永しゃん
エピソード:元同僚で高校入学時からの仲間。今は実家の料理屋を継いでます。
(極一部の方に)かなり有名人だったのでファンがいっぱいいた(笑)
ねー。この人と街中歩くたびにファンとの交流会に巻き込まれてた(爆)
酷い時は、電車の中で交流会に(苦笑)
有名人をお友達に持つと大変だなって10代の頃、身を持って教えてくれた(爆)

名前:ヒデキ
エピソード:高校時代からの仲間。たまに一緒に飲みます。
千葉の某市の有名暴走族Bに所属してまして、免許取ってからちょこちょこ集会にゲストで呼んで貰った(笑)
皮肉にも当時同じ千葉県内に暴走族Bと犬猿な有名暴走族Sの方がいてね。何がきっかけか知らないけど、授業中にいきなりケンカになるのが1年頃はお約束だった(笑)

今ではすっかり父親役が板についた2児のパパさん。

名前:テル
エピソード:高校時代からの仲間。たまに一緒に飲みます。
高校時代からイケメンで長身だからモテモテで初めて付き合わせて頂いた女の子はこいつの彼女さん(当時)の妹さんだった(笑)
でも…女性からのキツイひと言にすぐヘコむガラスのハート(笑)
更に飲んで酔いが回ると泣き上戸になり、振られた彼女さんの未練話を最長4時間程(難聴)
ある意味、凄いたち悪い絡み酒(笑)


名前:K沼先輩
エピソード:高校時代からの先輩
後輩の面倒見の良い方ではありますが、迷惑度はもっちん並み(笑)
高校1年の冬休み前の期末テストが終わりその晩飲み会で修が酔っ払って全裸芸をし出したら、ライターで陰毛焼いて修が熱がってのたうちまわる姿をゲラゲラ笑い転げてる人。
25か26歳ぐらいの時に1度結婚したのですが、約3ヶ月後に芸能人並みのスピード離婚しやがった人。

名前:U先輩
エピソード:高校時代の先輩。
原チャリの免許に5回ぐらい落ちる偉業を成し遂げた方(笑)
やっと免許を取ってバイトで貯めたスクーターを高校3年の夏だったかな?
テスト勉強の息抜きに修と一緒に防波堤でチキンレースをしたら2人仲良く海に特攻して骨折とか…K沼先輩らに聞いた話ですが、乗船実習で甲板の見張り業務で「左舷20度に!」と天才っぷりを発揮するなど様々な神話を残した偉大な先輩です(立ち眩み)

名前:先生
エピソード:高校時代の恩師。
元タンカー船のエンジニアで授業中この人の好きな話題を振るとすぐ脱線する(笑)
おかげでバイクからお姉さんの口説き方(こっちは役に立った試しが無いξ)までいろいろ教わりましたm(u_u)m

学校サボってパチンコやってたら隣の台に座り玉を勝手に取るから「勝手に取るなよ!」と言おうとしたらこの人だったり(笑)
真夜中に先輩に呼ばれて先輩らに叱られる!と内心ビクビクしながら、先輩らの部屋に入ったら突然タバコを吸う?(K沼先輩)と言われ、タバコを吸ってたら隣に座る人が先輩だと思ってたらこの人だったりOTL
朝っぱら人が寝てたらタバコ探しに来るし…在学中、この人のドッキリに何度引っかかったかわからんξ

でも奥さんが昔から凄い美人( ̄ii ̄)

名前:権藤くん
エピソード:会社の同僚
昔からに悩まされている人(笑)
痔ろうに悩まされていた一時期、痔の人用のクッション?を持ち歩くのがデフォだった(笑)
多分、痔のバリエーション全てコンプリートしたんじゃない?(笑)


名前:W部先輩
エピソード:会社の先輩で修の従兄弟
母校の後輩の面倒見は良いのですが…面倒見って言うかサービス精神が過剰な人(笑)
昔からホンダ党員でバイクも車もホンダ一筋。
アホな従兄弟と違い(笑)結構社交性に優れた方でかなり顔が広く、そのルートで合コンに連れ出して頂きました( ̄ii ̄)ゞ
横須賀時代は早く終われば合コンに連れ出されほぼ寝る暇が無く睡眠不足で死にかける毎日だった(吐血)

名前:王子(本名は覚えてない)
エピソード:山梨の山中湖の自動車学校で出会った方。
先述のU先輩を軽く凌駕する凄い人。
確かこの合宿に来たのが5月の末ぐらいだったかな?その時で2段階か3段階だったのよね。
ある日、この人1〜2段階のハンコ部分だけが膨大で「何だありゃ?」と思ったもんだった。
同じ疑問に思った当時18か19歳の子が聞いたら…終えるのに数十回かかったとか(具体的な数字は覚えてないξ)
しかもオイラよりも数日早いのかな?思ってたら1〜2ヶ月前からだった(吐血)
そして、卒検の時がこの人と一緒って何の冗談よ?って内心思ったもんだった(笑)
ミスは出来ない大事な試験でなんでこんなプレッシャーかけられなきゃならんの?って泣きそうになった(血涙)
しかも、実家か自宅かは知らんけど横浜市内に在住らしく…帰るバスの中で
「一緒に二俣川で取りませんか?」と聞いて来るので「都合が合いましたら(会釈)」とやんわりと断わって…それ以後は知らん。

お疲れさまです。気持は吐き出せましたか?
まだまだ言い足りないぞ!って方は各々追加してください。
ありがとうございました。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

Comment6件

Category:日常と愚痴

花見でわっしょい

13/03/31 01:19

今日は会社の花見でした。
早く終わったから大急ぎで向かいます。
すでに本社の連中や休日の連中が昼間から始めていたらしく出来上がってた。
相変わらずの酒豪女子達の飲み会無双だったようでひと安心(にっこり)

隣の集団の方々も盛り上がっていたらしくしきりに「ハン・ドンドン」と喚く。
とりあえず誰よ?その韓国人(血涙)
しかもオイラに向かって「ハン・ドンドン?」とか聞くし
オイラは日本人だがな(笑)

良く聞くと韓国人のハン・ドンドンさんじゃなくて半ドンの事を言ってるのに気付いた(吐血)

異常にくたびれる連想ゲームだった(げんなり)

Comment4件

Category:日常と愚痴

暁のシンガー

13/03/29 19:47

最近はすっかり朝の冷え込みが緩み桜も咲きだし、本格的な春到来ももうすぐと思います。
来月1日から新人が来る予定ですが…さて、何日で辞めるのかしら(失言)

失敬m(u_u)m
そんな新人教育の面倒から外れてますから今年も気楽な春を迎えるなぁ〜と朝の空気を吸い込みます。

自宅から出て国道沿いを走ってますと……朝の5時過ぎなのに歌声が聞こえる?
朝っぱらからDQNお兄さんの車から漏れる重低音音楽?
いや、違う。
隣に止まった原チャリお兄さん?
いや、違う。
辺りを見回します。

歩道で交差点で信号待ちしている20代半ばぐらいだろう?お兄さん。
彼が歌っていた(目潰し)
Σあっ!きっとイヤフォンしているからついつい………と思いたくても思いっきり大声で歌ってるし(^^;;
直後に信号が青になったので、その後どうしたのかはわからんですが…


ただひと言。
春だね( ̄▽ ̄)

Comment4件

アップルストアになんかキラキラシールカメラって面白いアプリがあったので85円だし買ってみる。
↑画像みたいにビックリマンシールのヘッドシール調に出来たりと結構面白い(^^)
pixio.jp pixio.jp pixio.jp
pixio.jp pixio.jp

雨振りでもあったおかげで昨日は1日中ぐりぐりと…(略)
思ったように上手く画像を削れなくて雑な出来になってますが、そこはご愛嬌(苦笑)

Comment2件

Category:ゲーム話

メガテンif…

13/03/27 17:52

話題:真・女神転生シリーズ
先日、ツイッターでアトラスのツイートに世界樹の迷宮1がリメイクされるのを知る。
なるほど、そうなると話が繋がっている世界樹2も近いウチにリメイクされるかもね!
そして、今更ながらメガテンifが出たのを知り、さっきやっと購入した。

メガテンのアプリゲーム全部買ったけどさ…メガテン1をちょっとやった程度以外全くやってないや(^^;;
FFも買っておきながら、放ったらかしだし(笑)
そういやこのアプリ版のifはさ、ハザマ編はあるのかしらん(・_・;?
まぁ〜暇みて、気長にやりますかね。

とりあえず、アトラスさん…旧約メガテン出してくれい。

Comment4件

前ページ 次ページ

最近の記事一覧

最近のコメント

道案内
>>ひろ
道案内
こんばんは(
いろいろご無沙汰。
>>ひろ
いろいろご無沙汰。
こんばんは?w
パパ活(まて)
>>ひろ
パパ活(まて)
遅くなりましたがお子

カレンダー

<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ