最近はいろいろ遅滞中。

プロフィール

善さんのプロフィール
誕生日 6月9日
地 域 神奈川県
系 統 ジャニーズ系
職 業 主婦
血液型 AB型

カテゴリー

Category:

スポンサーサイト

24/04/24 20:39



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

食玩ダム

19/10/30 17:00

昼間、所用でバイク屋行った帰りにコンビニへ寄る。
コーヒー買ってあと適当になんか買って行こうとしたらガンプラ?が売っているので買ってみる
08小隊なのもポイント高かったので(笑)
いろんなポーズをつけれるフレーム用とそのフレームに付けるアーマー用と2種類あって軽くぼったくりだなとか思いつつ(失言)買って帰る。

例の輝き撃ち用の盾の立てかけパーツまであったりガンダム頭とジム頭とか付いてたり

まぁ〜なんですな、最近の食玩って凝っているんだなぁ〜っと感心する夕方(オチ無しξ)

Comment2件

Category:ゲーム話

電脳サバゲー

19/10/30 01:43

話題:ゲーム
発売日に買っておきながら、ちょいと私用でやれず仕舞いでしたが…
やっとやります Call of Duty: Modern Warfare(CoD:MW)
オリジナルのCoD4MWのリメイクなんでしょ?
先ずは英国陸軍特殊部隊(SAS)の貨物船に見立てた訓練所に来たソープさんの……あれ?
なんでいきなり森?
なんかヤバい兵器がテロリストに強奪された?
MWだよね?全然話が違くない?
ナンバリングは無いけど旧MWシリーズとは別物と考えるべきと思うことと悟る。

最近のシリーズはピョンピョンとジャンプしたりビーム放ったりするけど(笑)
舞台は2019年の現代戦ですから基本的に移動は走るか歩く。
トンデモ武器は無く現代兵器ばかりです。

Copeプレイは結構面白いです。ただBO3〜4とかAW、IWの近未来戦をやってた方々だと物足りないかもね(^^;;
ただマップが広くて疲れる(笑)
キャンペーンの方は序盤をやったけど、ロシア叩きが酷い(苦笑)
まぁ〜このシリーズってかアクティビジョン(IW)はさロシア嫌いなのかね?(笑)
スクエニの翻訳が悪かったとは言えCoD:MW2でロシア人は殺せって書いちゃうしね(^^;;
盛大に笑える誤訳だったけど(まて)
最近指導者が殺された話もある某過激派組織をモチーフにしているアル・カターラと言う組織を追うってところですか?(今のところ)
後は何かと民間人を撃ってはダメって制約がキツい市街地で銃撃戦になって民間人誤射でいきなりゲームオーバーばかりでしたよ(笑)
テロリストは空気読めと!(えっ)

とりあえずペルソナ5Rやデススト発売までの暇つぶしにプレイでしょうか?(笑)

Comment2件

Category:バイク関係

クレイン

19/10/22 11:49

この連休を利用して呉までツーリングがてら行って来た。
久しぶりのロングツーリングで腰が痛いけど(笑)
とにかく良かったですよ!出発時は土曜の明け方は雨降りだったしでのんびり眺めてる余裕無かったけど(^^;;
夕方前ぐらいに広島入りして一泊して翌日朝から呉入りしていつも長蛇の列を見てあ、無理と悟り(笑)
スタンプ押しながら呉市内の観光巡りと美味いもの巡りにする。
この世界の片隅にで出て来た建物そっくりな場所を見てはテンション上がりまくりでドックを眺めてはテンション上がりまくっていたりと周りにもそんなような方々ばかりだったから平気だったけど、普通になんにもない日ならただの痛い人ですが(笑)
大和ミュージアムで 大和ミュージアムNavi ってアプリの音声ガイドを使うと竹達彩菜さんの音声ガイドを使えるようになるから使う。

結局、飲み食いして風景ボケぇ〜っと眺めて帰って来ただけですが(身もふたもないξ)楽しかったです^^
今度来ることがあれば尾道ものんびり観光したいよねっと帰りの高速でふと思う。

Comment4件

ふりーと

19/10/06 19:17

昨日今日と横浜と横須賀の海自のフリートウィークに行って来た。
とりあえず昨日は横須賀の海自基地に行ったりしてファッションショー(?)とやらを見に行ききりしまさんを見る
美人さんでした(鼻血)
後は適当に護衛艦に乗ったり三笠に久しぶりに見に行ったりする。
まぁ〜横須賀はほぼ艦これと海自のコラボイベントでしたな(笑)
今日は朝から寒いし雨は小雨ながら降り出すも横浜の大さん橋へ行きいずもに乗る。
むらさめにも乗って行きたかったけどまた手荷物検査の順番待ちはキツいから名残惜しいけどいずもだけで終わり桜木町で映画見て帰る。

ジョン・ウィック:パラベラム最高でした!(ステマ)

だが、映画はキャンセルか遅らせてでもいいからもう少し粘って生上坂さんを眺めて帰るべきだったと少し後悔(笑)
そんな護衛艦の艦橋の計器類を眺めてニヨニヨする2日でごわした。

Comment4件

Category:人体実験

ローソン

19/10/01 12:39

ローソンの艦これコラボが始まったので買いに行く。
タペストリーとかは出張中の嫁氏が入手した話なんでこっちは適当にぶらぶらしてましたらば毎度瞬殺されて入手出来なかったグラスゲットΣm9`Д´)!
ピンズは浮き輪さん1択(笑)
ついでに近くのホームセンター寄ったらアーマードコアがあったので買って帰る。


なお、ニュートンは関係ないです(笑)
下敷きです(ヴォイ)

Comment2件

前ページ 次ページ

最近の記事一覧

最近のコメント

道案内
>>ひろ
道案内
こんばんは(
いろいろご無沙汰。
>>ひろ
いろいろご無沙汰。
こんばんは?w
パパ活(まて)
>>ひろ
パパ活(まて)
遅くなりましたがお子

カレンダー

<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ