最近はいろいろ遅滞中。

プロフィール

善さんのプロフィール
誕生日 6月9日
地 域 神奈川県
系 統 ジャニーズ系
職 業 主婦
血液型 AB型

カテゴリー

Category:

スポンサーサイト

24/04/27 03:41



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Category:日常と愚痴

帰省

20/09/30 16:29

コロナのせいもあり夏場帰れなかったけど久しぶりに帰る。
去年の暮れ?だかに北口のデッキのリニューアルした話だったから駅の方は何年もずっと行って無いし帰って来ても暇だから見に行く。
ずいぶんボロボロだったのが新しくなったのど北口のところに毎度いた怪しい左翼な人達が居ないのが新鮮だった(笑)

そして、2年ぐらい前?去年だっけ?北口の潰れたゲームショップシータの跡地に行くと工事が着手していてビルが出来るようだったけど…複合なんとかかんとかって書いてあったから隣りの薬屋とゲーセンみたいな感じになるのかして?
何が出来るかは知らんけど(σ- ̄)

そして魚屋の裏にあったエロビデオ屋が潰れていたことに三富士町のパチンコ屋跡地が無印良品からハードオフになっていたこと以上に驚く(えっ)

Comment4件

Category:ゲーム話

対馬と七冠

20/09/01 23:34

プリコネをやってたら赤髪ポニテ眼鏡姉ちゃんが出た。強いのか知らんけどξ
ゴーストオブツシマは中盤の豊玉も8割ほど解放して後は志村城奪還ももうすぐってところでしょうか?
特に冥人(くろうど)の型は発動がビックリしますね。
ノーダメで型のゲージ溜めるか拠点の隊長の首を斬首すると冥人の型が発動して硬くて面倒なデブもひらりひらりさん避けがちな牢人衆も瞬殺と言う凄い型ですけど…強いです。
秋のアプデまでにはクリアーしたいですねぇ

で、ブラボの血晶石探しにいい聖杯ダンジョンがないか動画を漁ってたら声優の田中理恵さんがゴーストオブツシマの実況動画を上げているので見る。

声優 田中理恵のGhost of Tsushima実況配信【下衆侍】
※結構どキツい描写がありますから返り血ブシャーとかが苦手な人は止めた方がいいです(^^;;
1
youtu.be
2
youtu.be
3
youtu.be
下衆侍よりも方向音痴侍過ぎて笑った(笑)
政子殿の反応はそーだよなぁとしか(爆)
あと、ラスアス1もやっているみたいなんで時間あったら見てみたいと思う^ ^

Comment6件

前ページ 次ページ

最近の記事一覧

最近のコメント

道案内
>>ひろ
道案内
こんばんは(
いろいろご無沙汰。
>>ひろ
いろいろご無沙汰。
こんばんは?w
パパ活(まて)
>>ひろ
パパ活(まて)
遅くなりましたがお子

カレンダー

<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

アーカイブ