最近はいろいろ遅滞中。

プロフィール

善さんのプロフィール
誕生日 6月9日
地 域 神奈川県
系 統 ジャニーズ系
職 業 主婦
血液型 AB型

カテゴリー

取り扱い説明書

19/05/30 19:52

ホライゾンがセールで安かったから購入する。
最近のゲームって説明書が電子化されているから滅多に見ないままだったけど、こうスマホで説明書を読めるようになっているのね。
いやはや時代だねぇ

Comment4件

アマゾンプライムにこの世界の片隅にがあったので久しぶりに見る。
戦時下での日常の生活って言うのを丁寧に描いているなぁ〜って改めて思う。
片淵監督はエースコンバット04の幕間のアニメパート、5や7の脚本、アニメのブラックラグーンを監督をされていたのですがね。
エスコン4をやった時、劇中に登場する戦災孤児のハーモニカ吹きの少年がこの世界〜の主人公すずさんと物凄くシンクロする。
今回改めて見て気付いたけど、両者共に空を見上げていたのですよね。
まぁ〜「どちらも戦争だしね」と言われたらお終いだが(苦笑)
本当、サンサルバシオン解放作戦の幕間劇の少年と黄色13との決別は涙ものですわ(/ _ ; )

Shattered skiesと言うこのサブタイトルの意味が本当良くて…理由は司令官殿の演説動画で

エースコンバット04 機体選択時の演説
www.youtube.com

なんかエスコン4の話ばかりになってしまったけど(苦笑)
正直、戦争なんてこう言うゲームとか映画の中でしか知らないけどさ(笑)
戦争中でも普通に生活する方々もいると改めて気付かされます。

Comment2件

やっとエースコンバット7をクリアしました(・∀・∩
とりあえずやる前は王女様推しでしたし
王女様が「オーシア倒して下さい」と言われたら「オー!」と応えるぐらいでしたが…プレイして行く内にフーシェンが可愛いと思う(鼻血)
画像
こう言う口悪い女性に惹かれてがちなんで(笑)
しかしフーシェンって名前からして中華系だが…ナガセといいストレンジリアルの世界にもアジア系の人種の国があるのかの(^^;?
特に早見さんボイスの罵る孫娘さんはご褒美としか!(だめだこりゃ)
画像

そりゃそれで時間制限と特定ポイント以上獲得は別にいい…マーカーが見にくい(苦笑)
晴れで太陽光だと見えん(笑)
とにかくテレビの光度とかを落としたり四苦八苦してたらミッション14の渓谷抜けやミッション16の横浜港…アンカーヘッドが真っ暗過ぎてわからなくて困ったり(爆)
いろいろ大変でしたが…面白かったです(^ ^)

ワイバーンが高過ぎて買えなかったから暫くはマルチで稼いだりしてるかなぁ(σ- ̄)

Comment0件

前ページ 次ページ

最近の記事一覧

最近のコメント

道案内
>>ひろ
道案内
こんばんは(
いろいろご無沙汰。
>>ひろ
いろいろご無沙汰。
こんばんは?w
パパ活(まて)
>>ひろ
パパ活(まて)
遅くなりましたがお子

カレンダー

<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ