最近はいろいろ遅滞中。

プロフィール

善さんのプロフィール
誕生日 6月9日
地 域 神奈川県
系 統 ジャニーズ系
職 業 主婦
血液型 AB型

カテゴリー

Category:

スポンサーサイト

24/04/27 20:44



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうも。最近はツイッターやラインでの行動が中心になりすっかりこっちは放置でした(^^;;
最近の近況としまして、去年の夏からスマートウォッチを買ったんですけどね。
iPhoneだしアップルウォッチが良いかな?って思ったけど…購入の為ちょっと調べたらiPhoneが無いと使えないんだってね!(もちろん非公式の方法でAndroidでも使えるらしいけど)
長い目で見てAndroidに変えたらアプデのたびにそんな面倒くさい手順踏まなきゃならんのなら…で、iPhone・Android両方でいける奴探してたらGoogleの子会社が出してた。基本的にAndroid向けだけどSuicaの初期設定が面倒くさいけどiPhoneでも余裕で使えるFitbitにした。
問題はSサイズとLサイズのシリコンバンドが付いて来るんだが…夏場だったのもあり凄い汚れる蒸れる(笑)
シリコン系の悪いところよね(^^;;
そこで公式じゃないけどサードで網目のメッシュバンドを買ったが…これがメッシュに吹き付けた黒のペイントが剥がれて手首周りが黒い粉で汚れる(爆)
仕方なく前の時計に使ってたメッシュバンドとちょうどサイズが合うからそれと交換する。
それで機能はと言うと睡眠時間とか血圧とか測ってくれるけど、歩数とかはガバガバで笑う(笑)
画面が小さいからスマホに同期させての情報管理が大事ですね(苦笑)
まぁ、必要最低限の情報だけわかりゃいいって感じ?

Comment0件

前ページ 次ページ

最近の記事一覧

最近のコメント

道案内
>>ひろ
道案内
こんばんは(
いろいろご無沙汰。
>>ひろ
いろいろご無沙汰。
こんばんは?w
パパ活(まて)
>>ひろ
パパ活(まて)
遅くなりましたがお子

カレンダー

<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

アーカイブ