最近はいろいろ遅滞中。

プロフィール

善さんのプロフィール
誕生日 6月9日
地 域 神奈川県
系 統 ジャニーズ系
職 業 主婦
血液型 AB型

カテゴリー

Category:

スポンサーサイト

24/04/24 04:02



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

怠惰な休日

13/07/30 20:19

話題:本日のDVD
朝からフェイス/オフを久しぶりに見る。
これ見て毎回不思議に思うのがさ…
脂肪はどうやって増やしてんの?(笑)
そこが不思議よねって見入ってしまうのよねんξ
でも2人の悪役はやはり何度見てもいい!(鼻血)
トラボルタさんのタバコの吸い方は格好良い( ̄▽ ̄)

M1911の2丁拳銃はやっぱり格好良い(うっとり)
冒頭の空港での金ピカガバメントの1911の2挺重ねによるマグチェンジは大好きです(/∇\ )
悪趣味?わかってねえなぁ〜
それが良いんだろが!(力説)

フェイス/オフ見てSIG P226が好きになったなぁ〜(笑)
昔はSIGのオモチャっぽさが好きになれなかったんですけど(^^;;


やっぱり銃撃戦に鳩が舞うと絵になりますぬ( ̄▽ ̄)
一番萌えますよね!(鼻血垂れ流し)

そして、久しぶりにTSUTAYA寄ったら、毎度貸し出し中ですっかり忘れていたガンダムUC3巻、4巻を借りて見る。
ゾゴックとかジュアッグとか凄い懐かしいのですけど(笑)

5巻、6巻が相変わらず貸し出し中なんで当分先ですな(σ- ̄)ξ

Comment2件

話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜
レインボーブリッジ封鎖出来ませーん!と、ついついお約束をやりたくなる(ヴォイ)
浅草の中心のマネカタ達の聖地ミフナシロへ行く人修羅の山田善吉さん。
途中、マネカタを襲うマネカタ?のシリアルキラーなサカハギさんと会う。
同族殺しをするなんて変なヤツです(見て見ぬふり)
結局、行き止まりなんで浅草に戻り反対側からミフナシロへ行きフトミミさんに会います。
…が、フトミミさんに門前払いをぐらい結局、浅草へ……途中の別れ道の探索をして行きます。
ゲームをクリアーしたらマガダマをあげると言う生意気なガキマネカタの挑戦を受ける人修羅の山田さん。






ほぼ、1日がかりでノーヒントでクリアーしたさ(ドヤぁぁぁぁ!)

ふっ……ワイルドアームズのミレニアムパズルに比べりゃあ〜ラクな部類さ…(意識朦朧)

殆ど直感勝負でしたから、もう一回ノーヒントでクリアーしろっと言われても無理です!(だめだこりゃ)

クソガキマネカタを負かしてマガダマを奪いとり、鱗シャツからM字ハゲの居場所を教わり、虹橋を渡りニヒロ機構第二エトランスから丸の内へ…
丸の内の……OLさんは…いなそうですね(号泣)

グダグダ気分で続く。

Comment2件

話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜
メガテン3を再開する(笑)
ただ再開するのも芸がないと言うか…メガテン4の鬼畜っぷりに感化されて、やっぱりHARDモードでプレイをしようと思う(笑)
幸い進行状況はそんな大差ない程度ですし、まぁ〜多少編成のテコ入れに苦労ξって程度でしたが…どうにか、Normalの中断場所まで追いつく。

で、以下本題。
HARDモードの魔人ペイルライダー戦
の鬼畜っぷりにビビる。アラハバキ(物理無効)に助けられた(笑)
3つ目のメノラーを手に入れてアマラ深界にて博士の隣りにいる喪服姉ちゃんに東京受胎について教わり、第二カルパ開放して少しうろつく。
第一カルパに比べてどっか暗い感じ…出てくる思念体がガイア教徒とメシア教徒…思念体になってもいがみ合うなよ(^^;;
とりあえずボルテクス界へ戻り東京探索。
マントラ軍の歌舞伎町収容所に来る。
奇妙な装置に消える元収監を追いかけるも先に進めない…一旦戻ると元収監が再び現れ倒したら、蜃気楼世界へ行くウムギの玉を入手。
蜃気楼世界とを行き交いしながら進んで行くようで…混乱してしまう(だめだこりゃ)

池袋に向かう時に出会った収集マニアのマネカタが捕まっているらしく、「千円札」と蜃気楼世界からつぶやく彼の場所も特定出来たのだが……嗚々!わかんねぇ(キレ気味)
だいたいコイツが居る部屋ってどこよ!
あちこち探索してますと気付いたら現在の場所がわからない…HARDモードだからダンジョンも複雑化するのか!(迷子とは言わない)

何度同じ所をグルグル回りやっと収集マニアのマネカタと再会する。
彼からスプーンをもらい、穴掘りするマネカタに渡して最上階へ行きボス戦。
多少の苦戦はあれど大した相手では無かったですな…とアラハバキとの2人でなんとか勝った人修羅の山田善吉さん。

奥の部屋にマネカタ達の長フトミミさんがいました。
名前からしてデブっちょかと思ってたら違った(失礼)
一足早くフトミミさんに会いに来た勇君…捕まって部屋に閉じ込められていたせいか?なんかヘン。
良くわからんことを言って去ります。

フトミミ情報でターミナル経由で銀座に戻ると鱗シャツと再会。
相変わらずM字ハゲを追いかけているようで…M字ハゲの息がかかっていないターミナルを求めて浅草に行くよう提案され浅草へ向かう山田善吉さん。

東池袋の地下鉄駅から行ける話だが…ホームから先が真っ暗だし、先に進め無いしξ
光玉とか言う明るくするアイテムで坑道内を明るくして突っ走ります。
かなり強い鬼が出る話を耳にして警戒しながら行きますが…出て来ないじゃん(拍子抜け)
途中入れない場所があったのが気になれど、あっさり蔵前駅に着く。

なんだかんだ多少の苦戦はしたもののどうにか浅草に到着。
浅草のターミナルに鱗シャツ!



お前……初めからこっちに行けるなら連れて行けよ(込み上げる怒り)
グダグダ気分で続く。

Comment2件

アマゾンに予約してたら昨日届いていたで候。
映画よか梶浦曲目当てなんで特典のサウンドトラックを聴きまくってた(笑)

とりあえず、後編の叛逆予告を見る。

叛逆の予告って特典だと思ったら本編扱いだった(^^;;

Σ嗚々!
あのシーンはやっぱりマミさんvsほむほむなのか!(◎_◎;)
画像
ネタバレ?

早く秋の新作が楽しみだす( ̄▽ ̄)

そして、アマゾンのTOPに画像が現れたのはレザボア・ドックスパルプ・フィクションのBlu-ray版!(◎_◎;)
出てたのか!あったのか!
金は無いがどーせ明日で金入るし迷わず購入(浪費家野郎)
DVDあるけど早くみたいです( ̄▽ ̄)

Comment4件

最近、声優の上坂すみれさんにハマってる善です(知らない)
彼女と是非、名匠カラシニコフについて朝まで語り合いたい所存です(意味不明黙れ)

前の乙乙尺の時にリアサスをオーリンズにして快適生活を味わってしまったせいか…
オーリンズ「僕と契約してサスペンションを買ってよ!」(加藤英美里ボイス)と白い営業マンに言われたので(幻聴)
では、やろう!と前後おーりん化Σm9`Д´)
とついつい貧乏人のクセに非常に高い買い物をします(アホぅ)


マミさん
(イメージ画像)
財布が軽い!
こんな幸せな気持ちでローンを組むのは初めて!
もう、何も怖くない
(♪マミさんのテーマ曲)
結局、フルカーボンするもクラッチ関係は手を出したくても予算オーバー(血涙)





給料日まであと3日、君は生き延びることが出来るか?(他人事)

Comment4件

前ページ 次ページ

最近の記事一覧

最近のコメント

道案内
>>ひろ
道案内
こんばんは(
いろいろご無沙汰。
>>ひろ
いろいろご無沙汰。
こんばんは?w
パパ活(まて)
>>ひろ
パパ活(まて)
遅くなりましたがお子

カレンダー

<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アーカイブ