最近はいろいろ遅滞中。

プロフィール

善さんのプロフィール
誕生日 6月9日
地 域 神奈川県
系 統 ジャニーズ系
職 業 主婦
血液型 AB型

カテゴリー

Category:

スポンサーサイト

24/04/25 09:39



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜
ペイン戦はノーマルと対して変わらないので余裕でした(慢心)
洞窟を抜けてマングローブの森を抜け、下手くそがノーアラートで切り抜けるにはかなり厳しい倉庫に来る。
とりあえず、先ずは巡回する兵士の位置を確認( ̄^ ̄)ゞ
階段下に1人…2人、研究所側の出口に1人……食料庫前にも1人??

前は強引に突破したから気付かなかったけど、なんかノーマルよりも1人多いし(笑)

とりあえず、冷静に対処しましょう
兵士をマガジン投げつけておびき寄せる→眠らせる→直ぐ起きて見つかる。
作戦変更。
兵士をマガジン投げつけておびき寄せる→背後にまわってホールドアップ→毒ヘビ投げつけて毒殺
遺体は入口付近に置いて置きます。
この作業を3回繰り返します。
あとは出口付近の兵士を…ペレ〜ン!
がぁ!みっかった(涙)
約30分が無駄にOTL

もう一度。今度は慎重に…
1人1人おびき寄せてホールドアップ→毒ヘビ投げつけて毒殺
順調に3人仕留めてあと1人。
食料庫前にグラビア本置いて、以下同文。
と、試行錯誤の末なんとかノーアラートですよ!!(全米が泣いた)

あとは遺体だけしかない倉庫内のアイテムをゆっくり回収して食料庫爆破させて研究所へと向かいます。


グダグダ気分で続く。

Comment0件

W杯

14/06/25 19:22

今朝の試合、日本負けちゃいましたねぇ〜
明らかに素人目で見てもわかるぐらい監督の采配や選手同士の連携が取れていないのがわかるもの。
其処へ本田1人におんぶで抱っこって日本代表の1番悪いクセが出ちゃったもんだもの…これで勝てってのは誰が指揮しても無理じゃ無いかなぁ〜って思った(^^;;
ウイイレで鍛えたオイラが入れば勝てたと思う(自意識過剰)


ただ、マスコミのすがるような馬鹿らしい希望観測を見なくて済むのは嬉しいね(失言)
スペインやイタリアの敗退を引き合いに出しているけど…ありゃ全くオカリンもビックリなぐらい違う次元の話だわな。

日本代表が敗退よりもスペイン代表が敗退の方が驚いているしショックを受けている非国民ですが(ドヤァ)


せめて、渋谷へ行って若いお姉さんの乳揉みたかった(まて)

Comment2件

話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜
エクストリームだとライフゲージが極端に低いから下手くそなオイラには厳しいから重傷負わせて最大値を上げてましてい。
コツコツとのし上げてゲージ最大値が上限まで達したので再開します。

そんな地味な作業を終えて、先へと進む山田スネークさん、森を抜けて中継基地まで来ます。

エクストリームで驚くのはとにかくほんの些細な音に敏感過ぎるし視力が良すぎξ
ノーマルだと気付きもしなかった距離に気付いたり壁越しの足音すら勘付いたりと余計な時間が食います。

とりあえず、気絶させて感電死
させて後々のことを考えて基地のヘリポートにあるハインドを爆破させて革命戦士オセロット戦へ

オセロット戦…前にエクストリームでやった時、凄い苦戦しながら勝ったんだよなぁ〜と思い出しながらスタングレネード投げつけて動きが止まったところを狙い撃ち。蜂の巣落として狙い撃ち。帽子吹き飛ばして頭狙い撃ち。途中のムービーをスキップして狙い撃ち(無慈悲なハメ技)
と、やってたらあっさり勝てた(笑)

オイラの腕前がアップしたのかな?っと慢心しながら洞窟に落ちて行き
PS3の排熱音がうるさいのでここで一旦終了。


グダグダ気分で続く。

Comment2件

話題:艦これ -艦隊これくしょん-
ついに綾波改二来た(・ω・)ノ
いやぁ〜綾波は秋イベント前からずいぶん待ったねぇ〜(笑)
レベル65で待ってたけど結局レベル70にしてたが…これが当たりだったみたいで、改二レベルに達してましてい。
飛龍もそうだけど、この綾波も凛々しい感じが好きですね。
とりあえず火力が夕立改二並みにぶっ飛び性能なのか楽しみです(にっこり)
史実も1対6で2隻大破させて2隻道連れにした挙げ句最新鋭戦艦の電力ショートさせるレイちゃんもビックリの鬼畜っぷりだもんなぁ〜(笑)

そして、川内改二!
pixio.jp
格好可愛いじゃないか(笑)
つーか、川内さんは手に持つ魚雷が苦無にしか(^^;;
もうアイェェェ!ニンジャ?ニンジャナンデ?!(混乱)
これは川内で第三水雷戦隊、神通で第二水雷戦隊、那珂ちゃんで第四水雷戦隊って史実編成を組めと?(浪漫編成厨ξ)
Σいけない!
敷波・五月雨らを育てなきゃ!(使命感)
そんで、某美香嬢が艦娘型録ってイラスト集を買ったんで先日見せてもらったんですけどね、川内に対する夜の時報のツッコミ集が笑えましたね(^^;;
※知らない人に軽く説明しますと
秘書艦って第一艦隊の旗艦にした艦娘が母港の執務室で1時間毎に時報を言うんだけど…一部の艦娘だけが川内にツッコミ入れるって話です。
時間帯が合わなくてなかなか聞いたことが無いですが(^^;;

妙高さんも改二が来たら↓こんな動画や雑コラがなくなると思うと寂しいです(泳ぐ目)

Battlefleet Collection
www.nicovideo.jp

で、新装備照明弾Σm9`Д´)!
夜戦で効果を発揮するようだけど…
裏を返せば、夏イベントは秋イベント(E-4)並みの地獄が待っているってことだよな(蘇るトラウマ)

mi、み、み、み、ミッドウェーですもんね!そりゃあ…ねっ(失禁)

Comment6件

話題:本の感想
ミリオタ(海軍)の友人やあちこちのサイト等で評価が高い雪風ハ沈マズを読む。
正直、艦これやるまでは雪風って聞くと真っ先に思い浮かぶのが
だったり(^^;;

艦これでも強運っぷりが凄いけど…
実際の雪風もまた呉の雪風と称される程の強運っぷりが凄いですね。
著書は初陣となったフィリピン攻略作戦から始まり
第三次ソロモン海戦〜コロンバンガラ島沖海戦〜坊ノ岬戦と激戦をくぐり抜けて来た雪風と乗組員達の話で
コロンバンガラ島沖海戦での神通にはキスカ島撤退作戦を指揮した木村昌福中将の実弟が乗船されていたって話ですね。
中将の本にも少し触れられてましたが…
戦後は復員船として従事し(この時に陸軍にいた水木しげるさんが乗っていた話ですね)、その後賠償艦として中華民国(台湾)へ引き渡され中華民国海軍旗艦丹陽となる波乱万丈の艦歴ですよね。

でも強運ばかりがクローズアップされて「味方の運を吸い取る死神」とか言われてたとか?
著書を読めばわかるけど、運とか死神とかそんなあやふやなもんじゃなく、それ以上に乗組員の練度も半端なかったと思います。
それこそ寺内艦長には何かが取り憑いていたんだろうって思ってしまうほど(^^;;
ロケット弾が不発のままだったとかの話はそうじゃないと説明つかない(爆)
それに探照灯で敵戦闘機を撃ち(照らし?)落とすってなんじゃそりゃと(笑)
キチガイレベルの練度から産み出される凡人には考えられない戦術(?)に驚かされます(笑)

あと、飛田艦長の口癖(?)「うんにょ〜」は笑ってしまうから自重して欲しい(まて)

雪風に限らず旧軍の逸話は本当ゲーム?って思ってしまうほどめちゃくちゃ話が多すぎます(苦笑)
えぇ、舩坂弘軍曹は特に(^^;;
この人スネークかよっと(爆)
事実は小説よりも奇なりなんだなぁ〜っとつくづく痛感しました(笑)

Comment4件

前ページ 次ページ

最近の記事一覧

最近のコメント

道案内
>>ひろ
道案内
こんばんは(
いろいろご無沙汰。
>>ひろ
いろいろご無沙汰。
こんばんは?w
パパ活(まて)
>>ひろ
パパ活(まて)
遅くなりましたがお子

カレンダー

<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ