最近はいろいろ遅滞中。

プロフィール

善さんのプロフィール
誕生日 6月9日
地 域 神奈川県
系 統 ジャニーズ系
職 業 主婦
血液型 AB型

カテゴリー

話題:仮面ライダー鎧武
えー今更ですがね。
やっと仮面ライダー虚淵(×)
失敬
仮面ライダー鎧武を見た。
とりあえず、ざっと3〜4話を見たけどね…
なんつーかなぁ〜まどマギを観た後だけにこの爽やかさがすげー怪しい(THE疑心暗鬼)
Wで言うところのガイアメモリ売りの人みたいな方がいたり…




それと…主人公はさ、いつロス郊外でマフィアに拉致されて暗殺者となるの?(作品違い)
敵のサイコパス数値が300オーバーだと銃剣みたいな果物剣が変形して破壊力満点のデストロイモードに移行して消し炭にしちゃうんでしょ?(作品違いその2)
紫電掌はまだ使えないの?最愛の妹(姉です)が惨殺されるんだろ?そんで妹(だから姉)の記憶を5分割されて記憶を所持する連中を倒す復讐鬼になるんでしょ?(作品違いその3)
最終的にヒロインの女の子以外は全員肉塊にしか…(作品違いその4)

これでは朝っぱらから放送出来ないですね(にっこり)


まぁ〜なんにせよ、今のところ本当に大人しい内容過ぎて凄い怪しいのだけど(警戒心MAX)





で、誰がマミられるの?(ヴォイ)

Comment4件

話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜
前回、せっかく勝ったのにほんのちょっとの油断で死んでしまった人修羅の山田善吉さん。
今度は慢心せず、ものもらい3姉妹を倒し、12体まで使役出来るようになり、いよいよ充実野菜です。
浅草に帰るとターミナルで鱗シャツの意味不明黙れな説明会がありました。
鱗シャツの話だと歌舞伎町の収容所で電波君になってしまった勇君がアマラ経路にいたらしく……つまり、もう一度アマラ経路に行けってか?

暫く出れないだろうから久しぶりにアマラ深界に行く。
第二カルパがオベリクス攻略でかなりレベル上げたからラクである(笑)
そうこうしていたら、第三カルパへの入口にたどり着き、覗き穴で喪服姉ちゃんの意味不明黙れ説明がまた始まる。
良くわからんけど…M字ハゲはガイア教徒だったのか…でもとっこうたいとかしょけいライダーとかあんな世紀末な格好してないじゃん!

…そうか!
今後、敵として現れたらゴトウさんみたいにふんどし姿で戦うのか?(鼻血)
そうだよね。ガイア教徒だもん(どんな組織よξ)

それはそれで。
鱗シャツと喪服姉ちゃんの話でようやくわかって来た気になる山田さん。
奥の扉が開いたのでいっちょ第三カルパまで行きます。
第三カルパのローソクたてる広間でわけわからん4人組が現れ喧嘩売りつけて来ます。
上等です。売られたケンカはのしつけて倍返ししてやります(キリっ
ボルテクス界に戻りターミナルから出たらなんの準備もなく魔人戦!
ちょっと待て。いきなりは卑怯だっての!
わかわからず魔人ホワイトライダー戦へ突入。
きちんと準備して無かったため後手後手になり負けたOTL
再挑戦!と思いデータをロードしたら、また鱗シャツの説明会からだった(吐血)


グダグダ気分で続く。

Comment0件

Category:ゲーム話

おぎやはぎ

13/11/25 10:22

話題:艦隊これくしょん -艦これ-
艦これ秋のイベントE-5アイアンボトムサウンド最深部へ突撃して来た。
E-3よりもE-5の方が阿賀野ちゃんをゲットしやすいって聞いたので…なら、ついでに武蔵さんや20日に追加された矢矧(やはぎ)ちゃんをあわよくばっと( ̄ー+ ̄)))))
E-4に比べて道中は比較的楽(精神的に)
けど、ボスがとにかく硬い昼間だとロクなダメージが通らないしOTL
攻撃力はハンパないしOTL
2戦だけで済む上ルートでどーにかA勝利もぎ取ってヘロヘロな山田提督(慢心)
そんな気が抜けた時に道中のフラグシップ重巡のカットイン攻撃の前にまさかの北上がやられた!

ゴメン、オイラの慢心で(大和田常務並みの土下座)
北上の抜けた穴を時雨で埋めるも…圧倒的な攻撃力不足に陥るOTL

武蔵取るどころか、ジリジリと戦力ゲージが回復するし…
それでも北上の仇を取ろうと諦めず何度も出撃し続けてたら、A勝利なのにホロ背景!(◎_◎;)
まさか!と思ったら矢矧来たーーー!
おー結構、凛とした口調で可愛いじゃないですか(鼻血)
北上さんも二代目が来たし…
…うん、武蔵いらね(笑)
まぁ〜たぶんこのまま減らせても恐らくトドメさせるか微妙なんで(^^;;

べ、別に矢矧ちゃんが来たからモチベーションが下がったんじゃないよ(目が泳ぐ)

Comment0件

お伊勢さん

13/11/24 21:42

休航日になり、昼前ぐらいにのんびり起きてダラダラする予定でも思っていましたそんな朝5時。

「起きろ!朝だ!」と叩き起こしに来る空気読まないバカ。
朝っぱらからなんだよと若干キレ気味で返答しますと…
もっちん「ツーリングに行こう(爽やかな笑顔)」
本当、昔っから疑問だが…
なぜ、貴方は毎年毎年何故、寒い冬場になるとツーリングに行きたがるのだ?
もっちん「そこに山があるからだ」
意味がわからん。

もっちん「お前はバカか?
この程度の寒さで根を上げていたら、北国の方々に申し訳ないと思わないのかよ!」
相変わらず、物凄い説得力にかける説得だな(吐血)
そんな早朝から暖簾に腕押しな議論を5分ほどして、結局いつも通り根負けしてツーリングの準備をして行きます。

途中のコンビニで犠牲者が数人と合流して出発。
どこ行くの?と聞いてもいつも通りすっとぼけるから高速乗ってもう一度質問。
「伊豆?箱根?」
もっちん伊勢






……………はぁ?
Bluetoothの調子が悪いのよね、うん!(ポジティブ精神)
もう一度質問。
「ねぇ、どこ行くの?」
もっちん「だから、さっき言っただろ?伊勢、伊勢神宮だよ」
今すぐUターンして高速逆走しようかと思ったり(にっこり)
毎回毎回思うがなんでそんな大事な事を言わないかなぁ〜こいつは(込み上げる怒り)
ブーブー文句言いながら、名古屋から伊勢神宮へ。
3年ほど前に出雲ツーの途中に立ち寄りましたが(ほぼ弾丸ツー)今回はのんびり赤福食って参拝して本宮に潜入出来ないか辺りを調べ、猿田彦神社もついでに参拝し帰る。


もう、寒い高速は走りたくありませんね(キリっ!

Comment4件

話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜
スカイツリーよりも高いオベリスクを登る人修羅の山田善きちさん。
途中途中にカグツチの月齢(?)を操作するパズルを解きながら進みます。

いい加減最後にして欲しいのにまぁ〜た月齢パズルかい(うんざり)

パズルの仕掛けを解いたら例の三姉妹の1人が現れ戦闘になりますが、すぐ逃げる。
1つ1つ仕掛けを解きながら1人1人潰して最後のアトロポスを倒しました!

……あれ?何も起きない?
順番間違いをしたようには見えないし…しょうがないのでもう一回。


また、仕掛け解いたらこいつらいるし…
まさか、セーブしに戻ったらダメ?(血涙)
一気に倒さないとダメなんてξ
セーブターミナル前にいる思念体の方に攻略ヒントをもらいます。
どうやら、クロト→ラケシス→アトロポスの順で倒せっと_φ(・_・

やっと倒せたと思えば、今度は三姉妹まとめて相手に(吐血)

攻撃、補助、回復と分担で攻めて来るも…補助魔法持ってる仲魔出すの忘れてた!
冷気魔法に弱い奴らばっかじゃん!
気が付くと防戦一方(だめだこりゃ)

そりゃ卑怯って奴だ(負け惜しみ)
仲魔育ててもう一度挑戦。
タケミカヅチ様が1番頑張ってくれました(感涙)

さて、三姉妹を退けて漸くボルテクス界とか言う意味不明黙れ世界へ引き摺り込んだ先生とご対面。

どうやら、先生はM字ハゲに利用されていたらしいとか?
あんな怪しさ満点のM字ハゲで厨二セリフわっしょいな言葉に引っかかるなんてなぁ〜
その結果がこの有り様ですね(ヴォイ)
電波な先生かと思ってたらメン○ラ教師でござる(失言)
すると、先生に変なもんが取り憑きコトワリがどーのこーのと
画像
そしていつの間にかに喪服婆さんとおガキ様が乱入。
こちらも相変わらずわけわからんξ

とりあえず、セーブターミナルまで戻ろうとした途中で山田善きちさんまさかのクリティカル喰らって死亡(合掌)

ちょっと待て…(混乱)
こんだけ苦労してまたボス戦からからからから?(激しく動揺)

……これが慢心(心肺停止)


グダグダ気分で続く。

Comment4件

前ページ 次ページ

最近の記事一覧

最近のコメント

道案内
>>ひろ
道案内
こんばんは(
いろいろご無沙汰。
>>ひろ
いろいろご無沙汰。
こんばんは?w
パパ活(まて)
>>ひろ
パパ活(まて)
遅くなりましたがお子

カレンダー

<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ