スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

同じようなシチュが延々と好き(ちょいと別ジャンル)


*とうらぶの兼堀の話が出ます(やっぱりどうして私も好きなのです)*



……ハイッ!てか前回まで続いてた人間×人外なおとぎ話チックな高新は私もなぜか気に入ってしまったので、ここのをネタ帳にして書き直すことにしました。なので続きはサイトにアップします。だから本当に書きたかった中間〜ラストまでは向こうでご確認下さると幸いです、てかマジでここをネタ帳にする癖をそろそろやめたい(でもやめられない)

ごめんなさい。ここでまず延々とネタを綴ってみて、気に入ったら向こうに引っ張ってるっていう癖が抜けなくてね。思えば金さんネタもそうだしね、てかこの前まで書いてた初めて銀新も最初はそうだったよね。そんなんを延々とし続けてもう何年になんの?(いや知らねえよ)
そしてここで出たネタが盛り上がり過ぎてヤバくて、とりあえず書きたい欲望が抑えきれず、最終的にこのブログで銀新のエロ小説まで書いてたりするのがここの管理人です(つまりは欲望最優先なのかよ)


まあそんなんは置いといてね。つーか銀新好きな人なら分かってもらえる確率も高い気がするんだけどさ、私も例に漏れず刀剣乱舞では兼さんと国広くんのCPが大好きなのですよ。何だろうな、あいつら可愛すぎない?
何つうかもう国広くんが「かねさんかねさん(はぁと)」っつってさあ、花丸のアニメで兼さんにめちゃくちゃ尻尾振ってるのを見た時に私の脳みそはパーンとなったんだよね。絶対にできてると思ったよね。しかも何あの体格差に身長差!すっげえ好み過ぎた。ほんっとに私の性癖をどストレートで撃ち抜いてきた。

兼さんはスッゲーかっこよくて、国広くんはすっげえカワイイ。もうそれだけで私のココティンはフル勃起した(下品か?)

とにかくアレ見てね、絶対ェこいつらはできてると思ったんだよなあ。そして一眼見ただけでここまで確信できたんだから、以降は私の兼堀論は崩れません。十年以上は全然崩れてない銀新とそこは同じです(あ、確かに)

しかもアイツらよりによって揃いの大小なのでしょ?瞳の色までおろそいだし……何それ?間違いなくできてますよね、つうかできてなきゃおかしいってアイツら。だって常に一緒なんだってば、ジャージまでおろそいな感じにしちゃってね、一緒の本丸で一緒に畑仕事に精を出してね、一緒にお洗濯物を取り込んで。

何それ、もう絶対に国広くんはアレだよ?兼さんのアレをアレされて、あのカワイイお顔をとろっとろにさせてね、こうね、たまらなくなった国広くんだってアレを、(アレアレうるせーよ)

つか国広くんなんて兼さんの相棒(自称)なのでしょ?そんなんもうできてない方がおかしくない?何それ?あのカワイイ受けに尻尾振って懐かれたら兼さんも絶対その気になるよね?てかなってくださいね?(下手に出てくる)

だからアイツらを視認した瞬間にね、つーか私とうらぶは手ェ出したらヤバイと思ってゲームはかろうじてやってなかったんだけど、やっぱり堪えきれずにアニメはガン見してしまって、そんでもそのサラッとした邂逅だけなのに、

兼堀に関しては、

『ええええええ?!おかしくねコイツら、何この公式BLは?!つーかもうこれしかないよね、とうらぶって兼堀の壮大な愛の物語だったの?!』(←ゲームだよ)

って即座になったよ?何それ、てかそんなんは私が銀魂を初めて見た時に感じた銀新への猛る思いとほぼ一緒なんですよ?銀魂=銀新と思った瞬間に脳天に雷落ちてきたレベルで確信したんだもん。銀新はな(うむ)

要は私なんてとても単純だからさ。とうらぶでも兼堀を視認した途端にカッと目を見開いて、

『何この公式BL!?公式でここまでいちゃつくの?!ヤバくねすごくね、すぐうちの三女に知らせなきゃ!!兼堀本買わなきゃ!!』

ってなったよ?(だから何でお前はそれをすぐ妹氏に言うのだね)
そして息急き切ってうちの三女に、

『ねねね、ねえ、○○ちゃん今暇?!とうらぶアニメ観てる?!兼堀ヤバくね?!兼堀だよ兼堀!兼さんと国広くんね!』

っつってLINEから電話したら、

『は?とうらぶ?見てるけど……兼さんが?堀川と?長曾根さんとかじゃなく?あーね、土方組ね。ユカちゃんすっげえ好きそう。つか今暇じゃないよ、今は出先だよ?脱毛に来てるだけだけど』

すげえ軽くあしらわれただけなんだけどね。その後にもうサロンの予約入ってるとかで普通に通話を切られたからね(仕方ないけど何だろうこの温度差)

ええええ?!つか待ってアンタよ、妹さんよ!兼堀って私の勘違いじゃないですよね?!あんっだけ公式でいちゃついてね、公式でもう推してるんですよ?!(違うよ)兼堀は絶対でしょうよ!

つーか妹も外出してたのがあそこまでクールでいた原因かと思って、暇になった時にそっとまた電話してみたのにね(するなよ)、そこでもまだ冷静だったのですよ。

え?……何で?

何であそこまで妹氏が冷静で居られるのか私には分からなかったよね。てかとうらぶは置いておいても、私より先に銀魂ハマっといてからにね、何で銀魂は銀新の壮大な愛の物語だと私に事前情報くれなかったのか?そこも未だによく分からないよね。
銀魂って……銀新なのにね(お前のその痛烈な思い込みもすげえよ分かんねーよ)


んん。要はね、やっぱり私と三女さんの好きなCP系統は違うということだけは再度ハッキリしましたね(つまりそれだけしか互いの認識は一致しなかった)


でもいいよなあ。兼堀は絶対にできてるよ?(まだ言う)
でもできてそうでできてなくて、悶々としてる国広くんもカワイイと思うんだよ!

周りからは絶対ェにできてると思われてて(特に沖田組ね)、清光くんにも安定くんにもからかわれたりしてて(「お前ほんっと和泉守のこと好きだよな〜」的な)、

でもできてないという。国広くんは兼さんとねんごろな仲になりたくてなりたくてうずうずしてるのに、兼さんときたら全然国広くんを意識してないっつーか。
いつも一緒にいるのにね。ほぼつがいだと周りに思われてるのに、清らかな関係の二人なのですよ(うう萌える)

お部屋まで一緒なのに毎夜清らかに就寝してるだけなんですよ、てか兼さんは寝るのスッゲー早そう。昼間してきた畑仕事の疲れですぐ寝ちゃう兼さんはカワイイ(健康か)
何か国広くんの想いに気付かない、てか鈍感な兼さんカワイイんだよなあ。

だから兼さんなんてね、そうやって日夜夜毎に熱い想いを馳せてる国広くんの横にいるのに全然ぐーすか寝てるからね、そんなんは国広くんが延々と夜通し悶々としちゃうだけですよね。

そしてそんな兼さんを見てたらね、ある晩に国広くんもいよいよたまらなくなってね。ある夜いつものように兼さんが寝ようとしたらば急に声を発してね、兼さんを制するの。

「待って兼さん!」
「あ?どうした国広」
「兼さんのお布団……入ってもいい?」

怪訝そうな顔をする兼さんに尋ねてみると良いよ。あのおっきなお目目をふるふるさせながら、兼さんを上目で見つめると良いのだよ?そしたら兼さんもそこで初めて国広くんを意識したくらいにしてさ!しゃーねえとばかりに自分のお布団をパサリとめくってさあ、


……てーか待って?ここまで延々書いてたのに今ようやく気づいたけど、今やっとハッキリしたんだけど、そんなん銀新でもう書いたがな(えええ確かにィィィィィィ!?)

ちょっ待って待って、何でなの?!何でCP違ってんのにここまで同じようなシチュを愛するの?!もうどうやっても変わらないのか、やっぱり私の脳みそじゃ限界があると?(え?ハイ)

てか一人で悶々とする受けが攻めを誘いに行く、そして自分から誘ったくせにそのまま攻めに組み敷かれてドギマギしてる、何ならいつも見せる顔とは違う攻めの表情に心臓をばっくんばっくん言わせたりして……っていうシチュがやっぱり好きなんですぅぅぅぅ!!(ズザァッ)

はーもうダメだね!私ゃそういう脳みそなのだね。つーか今更バリッバリ違うタイプのBLのCPを愛せないというか、読み専なら色々読むんだけどもさ(兼さん受けとか)。でも実際書こう!ってなったらそういうのが延々と好きだし、自分の好きなのしか書けないものな。
好きなのはどーしても好きなんだよな。しゃーねえな、これもう因果ですよ(そこまで)


でもま、そうやって少しずつ始まればいいのだよ兼堀も。少しずつクローズしてさ、兼さんも国広くんの純情に絆されたりムラっとしたりしてさ、国広くんもますます兼さんラブになっちゃってね。そして心もクローズするなら、身体もくっつけてみたくなるしね。顕現して初めて契る相手が自分と揃いの刀とか最高じゃんね。うぶうぶな兼堀カワイイよね。
それでも絶対的にラブラブな兼堀もまたいいもんだよなあ。慣れてる二人もいいしな、私なんざラブラブな二人を見つめる壁のシミになりたいし。

はー迷う!でもどっちもすっげえ好き!!!






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ