スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

O.A.できない私語“ささめごと” (銀新)(ちょっと高新)

焦ったマジで(日常)


*身内の話しかしてないので、マジに暇を持て余してる方のみどうぞ*




ちょ、ちょっともうね、皆聞いてくれる?すっげえ聞いてほしいことがあったんだけど!(ん?てかどうであってもこれ以降は聞かせんだろ?)

私ことユカリはほぼ年子のようなリアル妹が二人おりましてですね、年も近いからめっちゃ仲良しなのだが、その二人の妹のうちの二番目(三女)さんは例に漏れずにその、ものすごく腐ってくるんですね(お前の妹だしね)

でもユカリとは全然BLの好みが違うのですね、てか私を銀魂にはめたのもヒロアカにはめたのも漏れなくこの三女さんですけど、

妹に勧められて銀魂アニメを初めて見た私が、

「やだ……!何なのこの天パとメガネは!確実できてんじゃん、こいつら絶対デキてるじゃん!?何これすっげえェェェェェェ!!アンタはこれ言いたかったの、この公式BL(違う)教えてくれたんだね!?」

と目を輝かせて言いましたら、

「……え?」

みたいなね。コイツ何言ってんの?みたいな、そこでふと初めての温度差を感じましたけどね。

「え?待って銀新?え?新八なの?え?ねえ待って、銀ちゃんが銀新ってことなの?……銀ちゃんが?!」

妹から真顔で何回も聞かれたから、

「え?!だからそう言ってんじゃん、そうでしかないでしょ?!だってどこをどう見ても、この人……銀さん?だっけ、新八くんのこと好きだよね?めっちゃ好きじゃん。確実そうでしょ?!」

真顔で私も言い返しましたら、三女さんも若干黙って、

「……そう」

みたいな。いきなりの謎のトーンダウンですよ。え、何コイツみたいな。え、謎じゃね?みたいな(不審がる姉)
ここから萌えに燃えるトークに興じるんじゃないの?と私も思いましたよ。ここから銀新の萌えをアンタは一から教えてくれるんじゃないの?そのつもりだったんじゃないの?ならユカリの猛る萌えはどこにぶつけりゃいいの?どうしたらいいのマジで?何、夕飯の時間までその辺走ってくりゃいいの?とね、疑問には思いましたよ(勝手に走ってこいよ)

つまりは妹の推すCPと私が全然違うとこに着地したもんだから、妹も妹で若干の困惑、というか諦観を隠せなかったらしいんですがね。
つまり同じテレビで仲良く銀魂を視聴していて(当時は二人ともに独身で実家に居りましたのでね)、こんなに距離は近いのに心の距離はどこまでも遠いみたいな、絶対的な好みの壁をそこで感じましたよね。何なら抱き締められそうな距離ですらあるのに、お前の心は私の親愛のハグを延々と拒んでいるというか(普通にやめてやれよ)

ま、そんな十年以上昔の与太話はもういいんですけどね(ここまで書いてた意味)


そんな三女も去年に結婚して落ち着いたのかと思いつつ、別にもうこの年(アラサー)まで腐ってたら、それは確実に生涯を通してBLからは離れられんという業を既に背負ってる訳じゃないですか(業?)。だからやっぱり色んなBLに姉妹して萌えてる訳なんだけどね。
まあ、どれほど護るべきものを背負おうともう逃れられんよ。萌えからはね、決して逃れられんのよ。


そしたら昨日ね、そんな三女さんがいきなり姉妹間のグループLINEで、

「あ。ちなみに今、ユカちゃんが書いてる銀新読んでる!」

いきなりの爆弾発言ですよ、てか待って?さっきまでふっつーにお前のリアル旦那の話とかしてたじゃん?みたいな疑問が渦を巻きますよ、ちなみにじゃないよ?ちなまなくていいのよ、アンタそれはそっと胸に秘めておいてちょうだいな(真顔で)
何で別CPのお前が私の銀新読むのかと小一時間問い詰めたいものです。まったくどうしたものかね、何か前にもそんなんあった気がすんだけど、あの時で懲りたんじゃないの?!とね。

「え?だってもうすぐ銀ちゃんのお誕生日だから。銀ちゃんが好きだし」

じゃねえよ、マジ理由になってねえよ(本当にな)

何アイツ、銀さんのお誕生日近くなると私のサイト来てんの?もうどうしたらいいの私は、姉としてアイツの暴挙をどう止めたらいい、姉としての威厳をどう保てばいい、第一ここはアンタのもう一つの実家じゃないのよ?アンタがふらりと来てご飯食って自宅に帰ってく、そんなメシ補給所じゃねえんだよ!?
ここには私の萌えしか詰まってないのですよ?

つかお前さ、来るなら来るでいいけどさ、それならまず私に新八くんを補給しに来いよ?マジで(そんな真顔で言うな)

無理ならせめて銀さんと晋助に補給していってちょうだいよ。アイツらに何か食わせてってよ(だからそんな真顔以下略)


ここは私の萌えという萌えを新八くんに余すところなく受け取ってもらう、そんな不埒な、てかここのブログとかぐちょぐちょのじゅぷじゅぷな、ほぼほぼ発禁ブログなのよ?そんなん書いてる私も私ですが(本当だな)、そんなんをリアル身内に読まれてる私は今後実家に帰った時にどうアンタと向き合っていけばいいのですか?夜中中またひそひそひそひそと話しますか?(ん?姉としての威厳はほぼ皆無だね)

だから勝デクいいよね、って何回も私が言ってんのにデクくん受けの良さだってこれっぽっちもわかってくれやしないしィィィィィ!!(ん?ほぼ愚痴になってきたね)


はー。そんなこんなでこれから更新しに行くのだけども、もう姉妹間のグループLINEの方から私の書いてるもんについてキラキラと発言してくるのは当分控えてくださいませね。発言してくるなら個人間LINEでしてきてね(私信ですね)





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ