スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

長く短い祭 (銀新)(ちょっと高新)



*サイトにて更新中の銀新『恋』の、昨日更新した分までのネタバレ含みます*





……てかもう今日は二日?もう十月も二日ですってよ銀さん!(ん?今日は特に脳内が湧いてるね)

ハイもうね、昨日から私のテンションなんてだだ上がりなんですよ。つーかサイト更新中の銀新なのですけど、ちゃんと今回のお話の中にて晋助のフラグは入れといたんで、新八くんもフラッと出歩いてると晋助にばったり会ったりするの?みたいなフラグは抜かりなく練りこんでおいたので、普段いくら頭使ってなかろうとその辺だけは私も抜かりないので、何故ならいくら銀新だからって晋助が出て来なきゃ私が嫌なんで、無理なんで私が(お前なのかよ)、つまるところ晋助は今後ばんばん銀新に絡んでいけばいいと思うよ。

ほら、いくら銀新だからってアイツらは中々二人の世界にすぐ行けないでしょ?その辺高新とは違うよね。まあすぐ二人の世界いっちゃう高新も、中々行けない銀新もどっちもすっげえ萌えるんだけどね。
神楽ちゃんや定春やお妙ちゃんは銀新側の世界の住人なので全く問題はないんだけど、てか家族なのでむしろ居て欲しいし皆がまるっと大好きなのだけど、でもそこはさ、どう足掻こうが私の創作。私の作る銀新の世界には必ずや晋助も居るのよ?晋助はね、どうしても必要不可欠な人材なのですよ。

てか私がまず晋助の味方するよ?(だからお前なのかよ)

んー。だって皆、まず晋助の気持ちになって一回考えてみ?(何の提案かよ)
新八くんのような生き物を見た時にさ、晋助がどう考えるか。新八くんの持ってるあの真っ直ぐさと、凛とした眼差しと、成長段階にある若竹の如きしなやかさと伸びやかさを間近に見てね、晋助はどう思うだろうと。若え頃から攘夷戦争でばんばん切った張ったしてさ、てか現在進行形で切った張ったしててさ、鬼兵隊の総督っつう看板背負っててさ、アラサーになったところで全く落ち着かない晋助が、もしもそんな新八くんを見たらね?まず新八くんの青さに若干でもあてられるよね、絶対ね。何かムズムズするっつか、新八くんの真っ直ぐな眼差しに自分の若え頃とか少し思い出したくらいにして、

何たってアイツ攘夷の頃は正真正銘の童貞だったんだから、今どうお色気垂れ流してようとすんごく青臭かった時代が確実にある、てか確実に攘夷の時分はチェリーだったんだから(そんな脚注入れてやるなよ)、

そんな過去を有する晋助が、現在進行形で成長途中の新八くんを放っておけるはずがないんですよ?まず弄り倒さずにはいられないでしょうよ。からかわずにはおれない、いじめ倒さずにはいられない。それが銀さんのお手つきなら尚更のこと!!(ですね晋助)

はー。ったく、晋助もしゃーねえなマジで。アイツもどう足掻こうとも銀さんと同じ穴のムジナっつーかね、つまりは新八くんみたいなカワイイ子にちょっと手ェ出したくはなるよね。それが銀さんのとっておきだって言うなら尚更ね!!(だろうね晋助は)

だからねえ、銀さんがムカついてようが警戒してようがそれも分かるけど、分かるけど晋助にもチューくらいはさせなさいよ?(無理だよ絶対怒るって)

いいじゃない別に、何なら舌くらい入れても問題ないでしょ?舌くらいしゃぶらせろってね(ダメだったら怒るったら)

ええ?それもダメなの?じゃあペッティングくらいまでなら大丈夫でしょ?新八くんのカワイイお耳を舐ったり、柔めの首筋をかぷかぷ噛んどくくらいならいいでしょ?それくらいならイケる筈だよね(いけないってば盛大にブチギレだって)

いいじゃないのよ別に、何も俺のガキを産めって言ってる訳じゃなしに(だから何を言ってんの晋助?)


……え、全部ダメなの?じゃあもうどうしたらいいの?晋助がしてくることを全部許さないつもりなの、銀さんは!ダメダメって何なのマジで。新八くんを独り占めするとか、そんなんは許されないのよ?
ここは弱肉強食なのですよ、腕っ節の強さは元よりオスとして強くなきゃダメ、とは言え土方さんだけは全く別だけどね。土方さんだけは特別枠でこの世界の理不尽からひたすら護っていきたいというか。イケメンは護っていって然るべきと言いますか(えええ圧倒的えこひいきが炸裂してるよ)

てか私はまず晋助の味方をしたいのですから(まず一回殴っていいのだろうか?)

つまり何でしょうね、この世界は……もしかして一番銀さんに厳しいの?え?もしかして一番銀さんが……その、不利なの?(本当にごめんってば銀さん)
でも銀さんだからねえ。神楽ちゃんでも人質に取られなきゃ元よりの逞しさで木刀一本で全然渡りきって行きそう、全然立ち回れるじゃんね。てかまず神楽ちゃんが人質に取れる筈もなかったよね(なら銀さんめっちゃ強いじゃんね)
つか何と言っても今月お誕生日月間の強み生かして、銀さんは新八くんを強引に掻っ攫っていって欲しい!何ならそのままランデブー決めてくださいよ。そのままハネムーンベイビーでも仕込んできてくださいな(ベイビー?)


まあまあ冗談はさておき、ほんっとあの手の銀さんが新八くん周りの男にブチギレてるとこは絶対ェ書きたいんですよね。ふふ。確実に楽しい。
そして新八くんは晋助にちょっと口説かれてドギマギして欲しい。てかドキッとするとは思うよ。何つっても晋助だしね(何その圧倒的信頼)


あとねえ、話は全然変わるんだけど、何で銀さんは神楽ちゃんの目の前でキスをぶちかましたのだろう?(ほんといきなり変わりますけど)
いや〜私もアレはびっくりした。てか書いてるのは紛れもなく私ですが、何しろ頭使って書いてる訳じゃないからさ、完全にノリでしか書いてないから(それもどうだよ)、後でふと読み返してみて、

えええええ?!ちょっ神楽ちゃん隣に居るがな、銀さんんんん!!

と脳内ツッコミ入れましたよね。どーしたお前ェェェみたいな。いやでも、銀さんならあまり気にしてなさそうと言いますか。だって神楽ちゃんにずっと隠し通すとか、新八くんとの仲をひた隠しにしてくとか、そんなんはどのみち絶対ェ無理になるのですよ。
だって神楽ちゃんも銀さんと新八くんをよく見てるのだからさ、てか神楽ちゃんは銀新の二人が大好きなのだから。神楽ちゃんは常に二人と一緒に居るのだから。
銀新のヒロインは間違いなく神楽ちゃんなのだから。

そして神楽ちゃん含めた万事屋三人のヒロインは、そりゃあもちろんお妙ちゃんなのだから(大事)

だからねえ、あそこで神楽ちゃんにバレても全然銀さん的には痛くも痒くもないのだろうと。むしろ今後は堂々と引っ付いていけるもんね、新八くんにね!
今後は台所でお料理してる新八くんに後ろからひっついて腕を伸ばし、新八くんのお胸の辺りで手を組んで、

「今日のメシ何ー?」

しれっと聞く銀さんも居るわけですよ。新八くんの肩越しに新八くんを覗き込むと言うか。メシが何か気にしてんならまず新八くんの手元を見て、何の具材切ってるかなどを確認すりゃいいのに、まずは嫁の顔を確認するというかね(嫁への愛か)

そしたら新八くんも驚きつつ、

「いや……何って普通に野菜炒めですけど。てか近くないですか銀さん、何でここまで密着してんの?」

などと文句をつけつつ、銀さんっ子筆頭な新八くんだからちょっと嬉しいと言いますか。ほんのり頬染めつつ、そのまま銀さんに後ろから抱っこされてるというか(だから旦那への愛か?)
そしてそんな銀新を台所に不意に立ち入ってきた神楽ちゃんが発見して、引っ付いてる二人を見てマジに微妙な顔つきになって、いかにも「うわあ〜ホモアルこいつら」的な顔つきを全く隠さない神楽ちゃんに(神楽ちゃん)、

「オマエらいい加減にするヨロシ。あ、でも今日アネゴのとこ泊まってきてやってもいいアルヨ。その代わり酢昆布十箱寄越すネ」(←だからアンタ神楽ちゃん)

などと文句をつけられる銀新なのですよ。神楽ちゃん取引上手かと言う。でも神楽ちゃんだとて別に普通と言うかね、やっぱり二人が大好きなものだからねえ。

全くもって三人してそれぞれラブに溢れてるというか。三人して万事屋メンバーが大好きと言うか、もちろん三人だからそんな素振りはあまり見せないのだけどね。
銀さんも神楽ちゃん&新八くんが大好きだし、新八くんも銀さん&神楽ちゃんが大好きだし、神楽ちゃんも銀さん&新八くんが大好きなのに、それでもブチブチ文句言い合ったり下らないことで喧嘩してたりするのが、万事屋さん達ですからね(お前らマジ好き)


てか今後はマジで銀新はこんなんしょっちゅうなのでしょ?まあ神楽ちゃんに認めてもらえりゃそれでいいのだけどさ、全くもうね、どうしたらいいのかね。悪びれずにBLしてる奴らですしね、どうしたら……


ま、銀新だから仕方ねえか(諦めるなよ)


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ