スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Oh My Baby!(銀新)



まずはともかく、桂さんお誕生日おめでとうございました(昨日)。そのうち桂さんにはそっと出演していただきたい、ぜひうちの銀新に。
そんなこんなで、ここのブログから出た小ネタを元に小説(?)もアップしてみました。つーかほぼ会話という。つーかあの話はね、私による私の為のノンケ新八くんへの萌えでほぼ成り立っております。あと銀さんが大好きっていう、いつもの私の愛。

てかBABYだのdarlingだの、最近の銀新話のタイトルに乱舞してる単語の甘さがすごいよね。前にアップした話なんてまんまだしね、あまいやまいとかね(そんな人ごとのように)。高新とのテンションの違いがすごいですよ、ベイビーだのダーリンだの、タイトルからしていちゃいちゃいちゃいちゃ……まったく、もっとやった方がいいと思う(だからそんな人ごとのように)

いや〜それでまた話は戻りますが、もうね、もうもう、ノンケ新八くんってマジ萌えるなぁ!心から!もうほんと萌えた。
もちろん雌っぽい新八くんも大好物なのだけど、恋愛関係に疎くて芯からノンケな新八くんも大好きです。マジにヘテロなの、自分が男と、しかも銀さんとどうこうなるとかマジ考えた事もないの。恋愛対象は完全に女の子、ふわふわできらキュンな柔らかくて可愛い女の子が大好きな、そんな新八くん。そしてそんな新八くんに自分を無理やり売り込んでみる、あわよくば自分の求める性愛を提言してみる、そんな銀さん(そんなナチュラルに)

ノンケ新八くん萌える〜。だって絶対自分が掘られる方とか思ってないって!そんな事考えたこともない、めっそうもない。
でもなんだかんだ言いつつ、相手は銀さんだしぃ?キスとか結構普通にできるんじゃないの?チューから始めてみればいいと思うよ、銀さんも言ってたでしょ?新八くんの嫌がる事はしてこないみたいだから、気軽にできるチューから身を任せてみればいいんじゃないですかね。

そしたら案外抵抗感なくいけて、そのうちに舌を入れたキスに変わっていくといいと思う。その後はローションが必要になってきますね、そのうちに銀新はぬるぬるし始めますよね、そうね三ヶ月以内には(早いよ)。

あとは、銀さんがあんなにも攘夷さん達に抱かれたりすんのとか考えたくねェェェって態度でしたので、本当に失礼極まりない男でしたので、逆に今後の出演オファーを考えます。攘夷さん達の(とんだオファー)
桂さんや晋助やもっさんに出てきてもらって、ノンケ銀新の仲を少し取り持って欲しい。銀新の仲がクローズするように、銀新の仲が滑り出しも好調に自然なカップルに近付くように、三人のお力を発揮していただきたい。願わくば銀新ちゃんの恋のキューピッドに……


いや無理か、あいつらの事だから(自己解決)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ