スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

土曜日

昨日の飲み過ぎで、朝起きてからずっと気持ち悪い。風呂に入ってさっぱりしようと思ったが、効果が薄い。で、そのままゴルフ。気持ち悪いが、軽く食事。パッティングが劇不調。珍しくドライバーはマシ。最近ホーム改造で、体の軸を意識したのが功を奏したか?ただ、打球は上がるようになったが、方向性の安定感が今一。暫くはこんな調子かもね。飛ぶようになったので、方向が悪いとかなり死ねるスコアに。134・・・。久しぶりに130台。これだけ進歩しないのもいかがなものかと。ゴルフ終了後も胃の調子が悪い。昨日どれだけ飲んだんだ?記憶ないけど、だいたい「明日のジョー」バリに燃え尽きて死んでるから、記憶の範囲内しか飲んでないと思うんだけどな〜?。弱くなった?

飲み会

金曜日、事故でけがした子の全快祝いと言う名目の飲み会。まあ、出とかなあかんわな?。まあ、飲むつもりで行ったんですが、最初から定番の紹興酒。白酒はさすがに回避。死ぬつもりはなかったんですが、多分6時くらいに開始して7時半くらいには死んでたと思われる。次の日朝起きた時、マジで此処何処?って真剣に思いました。記憶を整理して7時くらいに日本から電話があったのを最後に記憶がないので、7時半と推測。ろくに食べずに乾杯したのが失敗か?。トイレ行ったら、便座が青く汚れている?。なぜ?って感じですが、推測の域を出ませんが、青色のものを吐くって言うのは考えにくいので、恐らく、ブルーレット(中国製)使っているので、想像したくないが便所の水で口をすすいだ?。記憶なくした次の日は、決まって意味不明な現象がある。かなり怖いね(笑)

前の記事へ 次の記事へ