スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

背反

日曜も深夜までD。なぜって?。禁忌を魔で100%にするため。で、100までもってたんですが、次の段位まで60P足りない。なぜ?って思ったんですが、極上級だけ、ポイント計算が違うんですね。てっきり極エリアのどれか一つ100にすればOKかと思ってた(笑)。で、今日。昼からゲーセンへ。背反をやり、まもなく大帝へ。昨日から作り始めたうまい棒の元が2個R4へ。洒落で実装。体感出来る速さで回復。こりゃ使えるわ。ただ、案外R4が5個揃っても、たいして変わらん罠かも(笑)?。今日の知的収穫はジャベリンがサイクロプスに鬼ダメ入ること。しかし、アイブリ安定のご時世じゃ、中々使いにくいよね。個別で出てきた時は、ユーデクスEXでピヨらせてから打ったけどね。ふと思ったのが、神至が出ない理由は、フォトに雷禁止=火は必須だが、氷じゃダメ取れないってとこか?。そのため、エルフィンはボスでも使えるって訳の分からん仕組みにしたのか?。それなら最初からボスの弱点属性をしっかりし、ダメ通るようにすれば問題解決なのにね。これがSEGAの限界か(笑)

長い一日(2)

で、会社で雑務。夕方から、ベトナム赴任者の送別会。お世話になった人でもあるし、ついでに私も参加。帰りの事もあるから、控え目に飲んで、二次会以降はノンアルコールなら、十分か?。で一次会が終わり、会社に戻る。ボーっとしてたら、二次会組とはぐれてしまう。仕方ないので、会社で酔い醒まししたあと、ゲーセンへ。今日は色々あって家に帰りたなかったし。でD。個人的には敷居が高なったよな〜って認識。回復1とか、訳わからんし。EXスキルなんて、とても育てとれんし。廃人仕様だよね。昔なら苦もなくやっただろうけど。常連から新カードのレクチャー。一際目を引いたのは、ジャッジメントブロー!。このエセクエイクみたいなスキルがメチャ気に入りました。強い弱いで言うと、弱いんだろうな〜って言うか、使いにくい。しかし、ハドブレよりはマシか?。で、友達に頼んでRMトレ。で、ひたすら陽炎巡回で、徹夜で練習(笑)。獲た成果が魂石一つとは、ちと寂しい。これで僧侶はメイスで行けるかな?。と言うわけで、肉体が限界なんで、今週の三河攻略はありません(笑)

長い一日(1)

朝、珍しく10時くらいに家をでる。プランは12時までゲーセンにてD。昼飯食って会社。まあ、無難なラインか?。で、家を出て、最初の信号で事件が起きた。赤なんで、当然待ちます。そしたら、前の車のバックランプ点灯。そのままバック。で、ガツっと私の車に・・・。当然降りてくると思ったら、信号無視して左折。追い掛けようとしたが、車の往来が多く、挫折。真っ直ぐ進んでくれりゃ、番号も見れただろうに・・・(T-T)。ただ、傷自体は大した事ないから、まだいいけど。で、産まれて初めて110番通報。お陰で、大分予定が狂う。昼ぐらいに親から電話。28日に見合いせん?。資料一切なし。はぁ〜?って感じだったが、いつも断っても無理強いさせられてるから、切れましたよ!。好きにすれば〜!。履歴書なんて気にしないし、写真が気に入らなきゃ、贅沢いうなって怒られるから。結果的には、お流れになったんですが、まあ、いい加減ストレス溜りますよ。で、昼飯食いがてらに漫喫。溜ってた週刊誌を読みあさる。読み直しの欠点は、1〜2ヶ月くらいの空白が出来てしまうこと。全部が保存されてるわけじゃないからね。単行本も追い付かないし。あ〜あ、痒い!ってところで、会社から呼び出しにて終了です。

夜遊び

朝、起きたら12時回ってました(笑)。移動疲れでしょうか?まあ、時差ってことでもいいけどね(中国との1時間(笑))。で、会社ですよ。休みで帰ってきてるはずなんだけどな〜?。真面目に休める日は土日くらいか(泣)。そんでも7時くらいには終業。それでも中国よりは遅いんだけどね(笑)。で、行き付けのソープに電話。そしたら一杯ですって(泣)。でも高揚感は抑えきれないんで、韓国デリヘルを呼ぶことに。前から気になってた娘がいたんで、指名で呼ぶ。なぜ韓国か?って言うと、ホムペで顏出ししてるし、日本の若い娘より、遥かにおとなしい、そして金額が若干安いから。ただ顏見せしてても修正されてるので、別人?って感じも多々ある。で、今日の娘は、面影があり、当たりの部類だろう。中国で買わずに、なぜ日本で外人か?って言うと、海外じゃ、言葉が通じん。まあ、やれりゃいいって人は、それでいいが、私は会話を楽しみたい。その癖、飲食ときはいらないけどね(笑)。メインディッシュ以外興味無しってことかな?。ただ、この娘は笑えた。PCサイトには写真があるが、携帯サイトにはない。不思議に思って聞いてみたら、日本に旅行に来て、その小遣いが欲しい時に働く。で、前回は半年前に1ヶ月くらい働いて、今回は、今週だけ働くそう。呼べたのは、スッゲー偶然と思いませんか?。でも次は違う娘を呼ぶけどね(笑)。

帰ってきました

昨日は12時過ぎまで仕事。明日持っていくためのサンプル作り。で、ホテルに帰って荷造り。なんやかんやで3時。今日は6時半出発って事もあり、起きる自信がないから徹夜。で当然のごとく、空港までのタクシー車内で睡眠。で、目が覚めたら8時過ぎ。大概、1時間〜1時間半で着くから、ボチボチかな?って思ったら、ここどこ?って感じ。空港への標識すらない。最悪でも9時45分フライトなんで、1時間前には空港につかなまずい。周りを見ると、単なる渋滞。運を天に任せるしかないな。空港に着いたのが9時ジャスト。慌てて手続きしたら、セーフ。飛行機も若干遅れてたみたいで、助かった。で、無事名古屋空港。その場で拉致られて、メーカーさんへ。過去のサンプルが非常に出来が悪かったので、怒りの中に突入。今回のサンプルがまあまあ、だったこともあり、危機はさりました。しかし、朝はマジでヤバかった。飛行機に遅れたら言い訳立たんし。肝を冷やす一日でした(笑)
前の記事へ 次の記事へ