スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

全国

羽引かんと嘆いていたら、今日は緑と桃の2回引きました。ライトブリンガーとプリズマティックワンドです。どちらも10万クラスだから、当たりと言って差し支えないでしょう(笑)。欲言えば、青羽引きたかったんですが、また、次の機会に御預け(泣)。で、プリズマティックなんですが、面白い。持ってる人をあまり見ないですが、MP吸収は地味に効いてくる。マナドレ積むくらいなら、こっちの方が好きだな。スキル枠を圧迫しんし。で、プリズマティックを装備して、背反で遊んでたら、エイジさんと天マチ!。一体、エイジさんにはどう見えたんでしょうね?やっぱ地雷かな(笑)。装備で新アイテムは杖だけ。最近は、Dメイジローブを愛用してるし、足はウイ靴。いつの時代やねん(笑)。次までには、新アイテムのワイズ柿位つけれるといいな!。私の感想は、バリメテつえ〜!。

ワイズへの道

討伐祭なんだが、昔みたいに廃プレイが出来ん。宇宙樹の連続プレイができん。疲れる(泣)。連続って言うなら背反かにゃ?。で、帰ってからICカード1枚やったが、羽が出ない。昔はICが1枚に最低1回は羽た気がしたのだが・・・。まあ、それでもチケットが25枚になったから、300万クラスのアイテムを引いたのと変わらんけど、納得しかねる。やっぱプラクレよりアイテムに交換すべきだよね?。本当は価値の下がらんプラクレにして、ゴールドで持つべきでは無いような気がする。デフレが怖いし(笑)。それはさておき、実際にワイズへの道を考えると、現在、プラクレ5枚。手持ち270万G、チケット交換兜を売って300万。3個までは手には入りそうだ。柿にするためには、さらに25枚のチケットが要るな〜?。廃プレイ1日相当。明日は仕事だから無理。土日が勝負か?。ワイズが柿になれば、一通り欲しいアイテムは揃う。そしたら賢者にして神至に行く気になるんだがな〜(笑)

チャイナ服

餡仔に買っていったチャイナ服、サイズが合わなかったのは残念だ。サイズがS、M、Lの三種類しかなく、空港の売り子に聞いたら、150cmならそのくらいって言ってたし。胸が入らんって見栄はさて起き、腰が入って、肩が入らんって事かな?。次は思いきってLを買うか?。肩が入らんって言うのも納得はする。私が前に着たとき(笑)も、腰はクリアしたが、背中のチャックが閉まらんかったから、見た目以上に腰回りはゆったりしてるのかも知れないな?。まあ、デザインが気に入ってるって話だから、次買うときは、デザインを選ばなくて済む。龍は皇帝を鳳凰は后妃をさしてる一般的な図柄だからね。デザインはそれで良しとして、色はどうだろう?。赤、青、黒、白、金とかあるけど?。まあ、指定があれば後一報を(笑)

悩み

床屋に行ってきました。いつものおばちゃんの店へ。日曜の3時くらいに行ったが、暇そうに寝てるし。長くないか?と思いつつ、暇潰し兼実益(?)なのか。まあ、店閉めるまでは、通うと決めてるので構わないが、意外としぶとい(笑)。そのあとゴルフ5へ。バターのシャフトの長さ調整。さらに中国購入で、かなり致命的な欠陥がある。シャフト根本に亀裂入り。で、シャフトごと交換も視野に入れてたのだが、このタイプは交換できないそうだ。残念(;o;)。長さだけ調整しカーマで金属用接着剤を購入し補強したものの不安。って言うのも、ドライバーみたいに衝撃破壊することはないが、疲労破壊の危惧はある。それを見越して、新規で買うか?。買えば、今のパターの放棄を意味する。壊れること前提なんだからね。英断すべきか、現状維持か?悩むところだ(笑)

1月24日

思い付いたように三河方面へ行く。まあ、餡仔にチャイナ服をやらなあかんし。で、豊田か岡崎で降りるかで悩んだので、餡仔にメール。インター間近で返信なし。仕方ないので豊田で降りて、エムズに。掲示板にカキコしてからD。宇宙時樹辛いんですが・・・。暫くして、キックさんとか棗さんとかも来たが、肝心の餡仔が来ない。大討伐祭だからギルマチはなし。しかし、世間は不景気だって言うのに、ゲーマーには関係ないのか!ってつくづく思う(笑)。ヒエイさんは朝からランキング目指してユーファクでブン回し。見事ランクインしてるし。クリア報酬も充実してるし。あ〜ぁ、ずっと羽引いてね。一度、青羽見てみて〜(笑)。寄る年波には勝てず、深夜に帰りました。ジェイクさんにチャイナ服託して。帰りに餡仔からのメールが来てるのに気付く。寝てましたoTL。寝る子は育つって言うけど、もう横にしか育たないんだから、気を付けなあかんよ(笑)
前の記事へ 次の記事へ