幽世の式神使いforMobage
幽世の式神使いforGREE


以前に幽世がリリースされたのって数年前ですから(感想記事参照)。

お久しぶりすぎました!
モバゲー版再リリースおめでとうございます!

…グリーの方では既に有ったみたいですがね、モバゲー民なので気付かなかった( p_q)


って事で!

システム大分変わってる感じです、課金させる為でしょうね。

前のが無課金で出来すぎたんですよ、やっとか…みたいな気持ちです。

Android版ならアプリにして欲しいのが本音なんですけれどねえ。

ともあれ!再び!

…ゲーム化しないかなとかずっと思ってますが、しないでしょうねえ。


ああ、モバゲーでは随時友達募集してます。

名前は五月兎です、検索除けしてないので良かったら友希どうぞー

初期アバじゃない限り承認してますのでお気軽に(*´ω`)ノ

グリーは…名前はそのまま浦乃皐月ですが、スマホに変えてからほぼインしていないので悪しからずー


そういえばスマホに乗り換えてからアプリの記事ってハレーションくらいしか上げてませんね。

GWになりますし、気が向いたらプレイ中のアプリを紹介します、気が向けば。

…ただ、ダウンロードサイトへのリンクの作り方が解らない(^^;

…と、思って居たのですが。
検索して、ゲームリンクをブラウザで開いてURLをコピーすれば良いんですよね。

まあついでに、公式リンクも載せましょうかね〜