大晦日の御挨拶


寒中お見舞い申し上げます。

2010年も、もうあと少しとなりました。

昨年から年始にかけては、○マのアニメ放送もあり、更新もそれほど停滞はしていませんでした。

このところ私事により更新が滞り、誠に申し訳ございません。

意見を下さる方や、感想を下さる方々には感謝いたしております。

無論、無言でも拍手を下さる方々も支えとなっております。

今後も本当にぽつぽつと、年間数回更新になりそうですが。

サイト削除は、告知無しでは行いませんので、突然消えたりは致しません。

新たに始動するとしても、作品は置いて行きます。


さて、長々とお話致しましたが、皆様の今年はどんな年だったでしょうか。

私は、デビューと後悔と苦悩と逃避の日々でした。

後悔先に立たずです、後の祭りです。

来年は、皆様にとって良い年になりますように。

私、浦乃皐月
心から願っております。


寒いなら寒いと、声に出してみましょう。

そして暖かくしましょう。

お体にお気を付け下さい。

では、本年もお付き合いいただき、誠にありがとうございました!


熱烈ANSWER



小野でぃの新作です!

Amazonさんで予約注文していたのが、今日届きました〜+゜

発売日は明日…うひひ。


タイトルとジャケットをご覧の通り、熱烈な小野でぃの曲です。

なんだかホストみたいで気持ち悪いすが。笑

DVDも笑えます、微笑ましいくらい気持ち悪い ←


個人的には2曲目のShinin' Daysの方が好きです。

そっこう、LISMOに落としました(≧Д≦)ゞ

堪能♪

D.Gray-man(21)



先日友人に借りて読みました〜…

どうなってるんですか、

神田ぁああああっ?!


そんなまさかアルマが、悪魔な彼女でって意味が分からないです。

…とりあえず飛ばされた神田は、無事に帰還しそうなので ←

アレンが乗っ取られちゃうフラグがまた再来しましたが、どうなんでしょう。


そろそろ話について行けなくなって来ました。笑


ニコ生でジャンフェス見ましたよ〜星野先生の。

大遅刻の上に、アレンのペンタクルをミス。笑

手が白くて美しかったです。←

毒吐姫と星の石



遅ればせながら、ミミズクの続編を購入しました。

先日読み終え、ミミズクも読み返したところです。

内容が頭から抜けていて、聖騎士やら王子やら誰が誰だかさっぱり ←

読み返して納得。


とりあえず、前半は毒吐き過ぎて受け付けなかったです。

が、次第に頭角を現す紅玉ワールド。

意地っぱりな少女が抱える孤独と、気付かないうちに芽生えた恋心と。

帰宅電車で泣きかけました。笑

ずばり「居場所」ですね。


続編らしく、ミィさんが度々話にあがりますが…裸足。笑

ま、夜の王は当たり前に出ませんでしたが。

あー、面白かったです。

現在連載しているのは聖騎士の話でしたっけ。

読みだいですねぇ。
前の記事へ 次の記事へ
記事検索
探したいキーワードをご入力ください↓
※反映に時間が掛かる場合もあり(数日〜数ヶ月)
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
浦乃皐月さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 5月16日
地 域 大阪府
系 統 おとなしめ系
職 業 サービス
血液型 AB型