スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Sunsetdown

Sunsetdown/Don't Remain In Better Days

メロディー:★★★★☆
 高速度 :★★★★☆
 哀愁度 :★★★☆☆
メタリック:★★★☆☆
お気に入り:★★★★☆

ドイツ産Sunsetdownの2007年発売のEP!
このバンド1stがFASTLIFE RECORDSから出るんですねー!
マイスペで聴いた感じはこのEPよりもかなりよくなってるんでめちゃくちゃ楽しみで仕方ないです!
そもそもこのEPが素晴らしすぎる。。。
どんなバンドかと簡単に言うと、高速でメタリックでスクリーム入っててメロディアス。
とにかく最近のバンド丸出しなんですがかっこいいんで気になりません。
と言っても、そこ等辺にいるようなただ速くてピロピロいってるバンドとはまた違います。
非常にメロディアスでぐっとくるメロディーや絶妙な所での目立ち過ぎないスクリームがめちゃくちゃいいです!
そして中毒性が非常に高い所も特徴ですね。
こういうピロピロ系の高速メロディックってすぐに飽きたりする人も少なくないと思うんです。
しかしながらこのバンドは聴けば聴くほどに新しい顔を覗かせてくれるので、飽きる所かどんどん病み付きになるんですね。
特に後半に良い曲が揃ってるような気がします。
買った当初はそこまでいいなあとか思わなかったんですが、ここに来て自分の中での株は急上昇中ですw
ジャケットからしてポリティカルでメッセージ性があるように思いますし、非常に奥深さを感じる楽曲が多いだけに日本語訳も気になる所です。
それにしてもFASLIFEさんはほんとにいいバンド出しますね。
この所ポップパンク気味なバンドが続いてましたがここからは怒涛のストロング系高速メロディックバンドのリリースラッシュですし目が離せません!
前の記事へ 次の記事へ