スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Radioaktiva Raker

Radioaktiva Raker/Finito

メロディー:★★★★★
 高速度 :★★★☆☆
 哀愁度 :★★★★★
メタリック:★★☆☆☆
お気に入り:★★★★★

スウェーデン産Radioaktiva Rakerの2003年発売の4th!
これぞ名盤と言う名に相応しい作品なんじゃないでしょうか?
ほんまかっこよすぎる。。。
新曲7曲に過去の曲なんかが入った編集盤のような形みたいなんですが、今も昔も変わらないなあ〜って当初聴いてた方は思った事でしょう!
初期の曲も全く後期の曲に退けをとらないクオリティの高さ。
速度こそ落ち着いてるものの哀愁に溢れまくってますw
初っぱなからミドルテンポ入る辺りもむかつくくらいかっこいい。
メタルかよと思わせるようなリフも所々で見られるんですが、いいアクセントになってる上に常に暗い雰囲気の曲に一層のダーク感が出て最高ですね。
Trall Punk特有の短音ギターはもちろんあるんですが、これもまた絶妙に泣きまくってて鳥肌なしには聴き終われないです。
もうごちゃごちゃ書くのもなんなんで、持ってない人は今すぐ買って聴きましょう!
そして泣きましょう。
26曲も入ってて全くだれないし疲れない辺りはほんとさすがです。
それにしてもつい一年前まで全く手に入んなかったのに、なんで急に流通しだしたんでしょうね^^;
前の記事へ 次の記事へ