スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Sick Shift

Sick Shift/Angry Badgers

メロディー:★★★★☆
 高速度 :★★★★☆
 哀愁度 :★★★☆☆
メタリック:★★★☆☆
お気に入り:★★★★☆

USA産Sick Shiftの1st!
90年代のバンドなんですが、非常にメタリックでかっこいいです!
ギターリフがいちいちかっこいいもんだからほんと困りますw
♯3[Upstairs]なんかは特にイントロから鳥肌もん!
雰囲気的にはTrigger Happyとかと似た感じですね。
ギターが全面に出てて非常にアグレッシブでかっこいいです。
ジュクジュクしててザクザク掻き鳴らしてるツインギターの絡みなんかも当時のバンドの中では光るものを持ってると思います。
その他の楽器も非常に演奏のレベルが高く、展開も多彩でよく練られていて完成度の高さを感じます。
ボーカルはやや渋みがかかっていてこれまたTrigger Happyに似ています。
雰囲気の割りにメロディーがキャッチーだったりする所もいいですねー!
上に挙げた♯3[Upstairs]の他にも、高騰感溢れる♯2[Not In YourBed]やアコースティックギターから始まる♯7[Ode To Johnny Alkie]などガツんとくる曲が前半は多い反面、後半はややパンチ力に欠ける所が見られます。
今聴いてる時たまLagwagonのJoeyにも声が似てる気がしてきました。
前の記事へ 次の記事へ